大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

「ナターシャムーア」さん、到着しました!!!
1


う~~~ん、やっぱり写真より数段カワユイ・・・(*・ω・*)ポッ

2


ほくろも、OFもみんなかわいい!!!
困った・・・--;


実は「カスタム要員」としてお迎えしたのですが、
開けてみたらめちゃんこかわいいぢゃないかぁぁぁ!!!
いつもの悪魔がささやくよ・・・。

「自分のモノにしちゃいなよ!」って。


あ~~~~~~!!!
参った~~~~~。
どうすべ?
かわいすぎだろ?
やっぱ欲しいべ?

とにかく、しばらくは箱入り娘としてしまっておこう。(;・∀・)
それしかないな。



*はじめにお知らせ*
ショップ、ただいまオープン中です。
しばらくはオープンのままでおいておきますね。


******************************

((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
ちょっと前から隠してあった、こっそりお迎えしていた
箱入り娘。


とうとうバラしちゃった!ダーに!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


もう隠す必要がなくなったので、出してきました!(〃▽〃)



ここからはカエル先生の登場です!
1



2



3



4


な~~んて、言ってますけどカスタムはしませんよ^^
この子たちはデフォっ子で置いておくつもりです。

そもそも「チェリベリ」はカスタム要員だったんですよ。
2体買ってね。
でも、どうしても初期っ子のカスタムは苦手で・・・。
で、うちの子することにしました。

ん~~~~、あとの二人は・・・
ハイ。計画的犯行です。^^;
ごめんよ、ダー。


それでもまだ欲しい子はいるの。
・リルハート
・ハッピーエブリデイ
最低でも、この二人は絶対に欲しい!!!
もうちょっとお金貯めるぞ~~~~!



ワテクシ、花粉症で相当参ってます。
今日は耳鼻科へやっと行って来ました!

ドクターいわく
「うわ!こりゃヒドイ!よくこんなになるまでガマンしましたね~」
だってさ。

仕方ないもん。
なかなか行けなかったんだから・・・。
よほど私の鼻腔がはれてたんでしょうね~。

なんか、簡単に注射とかで一発で止める方法はないもんですかね?
もうすぐ桜の季節だというのに、全然楽しくない春になってしまいます~。
温泉までは治ってほしいなぁ~。
(*´д`;)…はぁ
海外からやってきた、かわいいヤツ。

私にツボに ズバーッ と

はいってきた憎いヤツ。



私は馬好きであーる。
もちろん、ポニーももれなく。

で、買っちゃいましたw(〃▽〃)


≧∇≦ブハハハハハ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

ハンドメイドで世界にたったひとつしかいない
私だけのポニー

1


うほ~~~~~!

色といい、形といい、なんてかわいいんでしょう!!!

実はピンクもあったんですが、それはアメリカにしか発送してもらえなくて
変えませんでした。(´;ω;`)ウッ…

でも、この子も一目ぼれ(*・ω・*)ポッ
首も「あかべこ」みたいに、ゆらゆらと動くんですよ!!!
ムフフ(*^_^*)b

ドールたちのいい仲間が増えました。
ブラックポニーの「ブラディ」、よろしく~。


昨日、無事にebay終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました!

今回もご縁があって、前回落札してくださった方のところへ
お嫁に行くことになりました^^
前回のドールを大変気に入ってくださって、お褒めのお言葉まで
頂戴しました。
き・・・恐縮です^^;
なので、今回も嫁ぎ先は「スウェーデン」になります。
かわいがってもらってね~(・∀・)/~~
今日、お見送りも済ませました。



さて、タイトルの内容ですが。
去年からほしいものの順番を言ってました。
1.パラディバイモノコムサ(お迎え済み)
2.ストロベリーミルフィーユ
3.ラストキス
でした。

私の頭の中の消しゴム・・・イヤ、悪魔がささやいてね~。
「おい、お前誕生日だろ?買っちゃえよ~!」 って・・・。

で、
「ハイ」
って素直すぎーーーーっ!
買っちゃいました!(;・∀・)

ダーにはしばらく買わないようにと言われてたのですが、悪魔には
勝てないんですワテクシ・・・。--;
だからしばらくすっとぼけて内緒にしてました。
ダーがドールの棚を見るたびに

「あ、ねぇねぇ!!!」

などと話をふり、話題をそれとなくそらしておりました・・・

が!!!


「知ってたよ」

えぇーーーーー!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
知ってたの???

そっか、すでにバレてたか・・・。
じゃあ、もう隠す必要もないな。

っていうんで、今日公開なんです!^^
もうね、誰かに話したくてウズウズしてました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しい~~~~~~~~~~!(〃▽〃)
めちゃ、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
って叫びたい気持ちです。


まずはデフォのお着物からお披露目。
1

う~~~~ん、カワユス(*・ω・*)ポッ


そして、新しいOFに着替えさせてあげました!
しーのちゃん
 のワンピと帽子です^^
かわいいーの!
2


めちゃ似合ってるでしょ?ウフ

3



しーのちゃん、ありがと!!!m(__)m

またかわいいOF、楽しみにしてます!!!
ニッキーズが楽しそうにおしゃべりしています!

1

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
4人姉妹だねぇ~!





そこに・・・
何かがやって来た!!!

何だ???
2



アハ、アハハ。
まさかね!^^;



3

ゲゲゲ!!!
マジで~~~~?
ママン、何も言ってなかったよぉ! (Ψ(`∀´)Ψケケケ)




4

チューチューニッキでぇ~~~す!ウフ




5

ガガーーーーン!
まだもう一人いたのね。




6

新しい子のお名前は「ニチュ」。
チューチューニッキのチュから取りました。^^



7


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結局、5人姫になりましたぁ!

「ニッキーズ」改め、「ニキレンジャー」?  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


これからも、ニキレンジャーたちをよろしくお願いします。

(※ ロボクリスで買えちゃったのよねぇ・・・うふ )
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
