大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
*こちらのDOLLを ebay に出品しました!


イーベイは コチラ から。。。


どっきどきです!

久しぶりなので、ビットが入るかどうかも・・・。


ベースはアシュレッティーナちゃん。
ピッタリサイズのウィッグを縫い付けています。

1

2

3

5

今回はむっつり口です。
どうかなぁ・・・。
ちょっと冒険しました^^;


「薔薇シリーズ」第2弾でございます。
なんか自分では超・楽しくって、このシリーズにハマってしまった^^;
とはいえ、一旦ヤフーに戻ってますが本来のebayのほうへも
そろそろ戻らねばなりませんので、最後?かも。


今回、眠らせておいた「ディスコブギー」ちゃんをカスタムしました。
ちょっと黒め?かなと思うディスコブギーちゃんですが、
シャイニング加工でなんだか色白ちゃんに見えます。
ピアスホールもあけて、プリンセスらしいパールのピアスを
おつけしました。
ドレスも海外より購入したもので、とってもキレイです。(〃▽〃)


ではではお披露目~~~!

ラインストーンアイですが、ブルー系です。
1


またまた周りが薔薇だらけです^^;


2



3



4



5



お気に入りの一枚(*^_^*)v
6



全体のドレスも見ていただきましょう!
7



生地のアップ。
8


ステキなドレスでしょう?
手袋、ティアラもつけてのオク出品です!

今回もステキなご縁がありますように・・・。


久々にヤフーに出品しました!
いや~~~、なんか手間取ってしまいました^^;
忘れないように、月1回くらいは頑張ろうと思いますた・・・。

さて、今回は「プリマドーリーアンコール アシュレット」をベースに
制作しました。
ずっとずっと作りたかった子です。^^
次回も考えちゃってるかも!?(´∀`*)ウフフ
いつもカッターで外していました頭皮を、カッターを使わずにやりました。
ヘッドもノコギリを一切使用していません。
根本から変えていったカスタム法です。
ま、見た目には変わりはないんですけどね^^;


ヘアはデフォルトのままですが、全体にシャギーを入れて
軽くしてあります。
ブラッシングも絡むことなくスムーズに梳かせるようになりました。(*^_^*)b


と、いうことで。
久々にヤフオクっ子のお披露目です~~~。


今回はこの「ラインストーン」のお目目がチャームポイントです。(〃▽〃)
1


このキラキラ感がカワユスです。


そしてローズピンクのお目目。
コレもお気に入りのお目目です。
2



グラデ加工しています。
3



ドロップアイ。
半分がブルーで半分がグレイのかわいいアイですね!
4



スリープアイでやっと見えるのが、ちょび二重。
ボリュームまつげを3枚もつけてるので、みえにくいかも?
5



お気に入りショット!
ボンネットも(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
6


OFは cornet2007様 のものです。
ピアスホールも開けてあります。


どうか、いいご縁がいただけますように・・・。

なんだか、ゆっくりがテーマの今年。
全然ゆっくりじゃないです^^;
なんかね、「カスタムの神様」が降りてきちゃって
次々とやんなさい!って言うんですよ・・・。
嬉しいような、苦しいような・・・。


で、またなぜか海外からのオファーも多く
はじめは断ってたんですが、かなり強引で?(さすが欧米!)
とうとう引き受けてしまいまして、立て込んでおります。(;・∀・)

また応援のメッセージも届いたりして、嬉しいやら感激やら・・・。
頑張ります!(゚Д゚)ノ ァィ



で、今回のebayっ子出来ました。
つーか、ヤフオクっ子も出来上がってんだよね~~~~。先に。
でも、終わったほうから出さないとね?
で、先にイーベイっ子の紹介です。

あ!そうそう、ちなみに前回の子はまたまたスウェーデンの
スザンナさんにお嫁に行くことに。
もう3度も落札して頂いて、感激です。
とっても気に入ってくれてるようです。
カスタマー冥利に尽きまする・・・。(´;ω;`)
で、ひとの懐だけどスザンナ、大丈夫かね?
と、独り言を言ってます。


さて、写真ですが夕方に撮ったのであまりよくないかも。
でも、これでいっちゃおうか?と考え中。
今、ダーがお出かけしちゃってて相談もできないの。
またダメ出しかもしれないので、チラ見せです。

1



2



3



こんな感じです。
海外はやっぱ黒髪、いいかな?って。

さぁ、どうでしょう?

先ほど、ヤフオクに出品できました!(*^_^*)

今日は朝から雪で、写真の撮りにくい日でしたが
なんとかできました(*´д`;)…

ベースドールは「セイブジアニマルズ」ちゃんです。
元々のお目目もかわいいので、ひとつだけドロップアイに
交換しました。
もちろん、お肌はシャイニングスキン加工です!

メイクはすごくナチュラルですよ。
特にリップはベージュ系オレンジで、すっぴんのような唇に
仕上げました。


ではではお披露目~~~♪

1



2



3



4



5


ピアスも「きのこ」です^^
6



お気に入りの一枚(*^_^*)
全身が撮れてていいでしょ?
7


今回もいいご縁がいただけますように・・・m(__)m


********** 追 記 **********

シャイニングスキンについてご質問があったので、
1枚UPさせていただきます。

クリックして拡大してご覧ください。
キラキラしているのが一部みえるかと思います。
8


シャイニングスキンは手にした方しか実感できないかもしれません。
が、写真でもある程度わかることもあります。
今回、撮影に当たって天候がよくなかったのであまり映っていないかも
しれません。
過去の記事を見ていただければ、多少わかるかもしれません。
説明不足で、申し訳ありません。
BACK  // HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
