大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日、無事にebay終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました!

今回もご縁があって、前回落札してくださった方のところへ
お嫁に行くことになりました^^
前回のドールを大変気に入ってくださって、お褒めのお言葉まで
頂戴しました。
き・・・恐縮です^^;
なので、今回も嫁ぎ先は「スウェーデン」になります。
かわいがってもらってね~(・∀・)/~~
今日、お見送りも済ませました。



さて、タイトルの内容ですが。
去年からほしいものの順番を言ってました。
1.パラディバイモノコムサ(お迎え済み)
2.ストロベリーミルフィーユ
3.ラストキス
でした。

私の頭の中の消しゴム・・・イヤ、悪魔がささやいてね~。
「おい、お前誕生日だろ?買っちゃえよ~!」 って・・・。

で、
「ハイ」
って素直すぎーーーーっ!
買っちゃいました!(;・∀・)

ダーにはしばらく買わないようにと言われてたのですが、悪魔には
勝てないんですワテクシ・・・。--;
だからしばらくすっとぼけて内緒にしてました。
ダーがドールの棚を見るたびに

「あ、ねぇねぇ!!!」

などと話をふり、話題をそれとなくそらしておりました・・・

が!!!


「知ってたよ」

えぇーーーーー!工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
知ってたの???

そっか、すでにバレてたか・・・。
じゃあ、もう隠す必要もないな。

っていうんで、今日公開なんです!^^
もうね、誰かに話したくてウズウズしてました!

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
嬉しい~~~~~~~~~~!(〃▽〃)
めちゃ、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
って叫びたい気持ちです。


まずはデフォのお着物からお披露目。
1

う~~~~ん、カワユス(*・ω・*)ポッ


そして、新しいOFに着替えさせてあげました!
しーのちゃん
 のワンピと帽子です^^
かわいいーの!
2


めちゃ似合ってるでしょ?ウフ

3



しーのちゃん、ありがと!!!m(__)m

またかわいいOF、楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト
めるさん、こんにちは^^/
イーベイお疲れ様でした。素晴しいカスタムちゃんでやっぱりめるさんは凄いです(。。*)尊敬です><。
私も恐れ多くもブログを一般公開しました^^
これからもめるさんカスタムちゃん楽しみにしてます!
【2008/01/12 Sat】 URL // hamajishino #- [ 編集 ]
めるさーん♪
お誕生日おめでとうですー(*^-^*)ノ
ストロベリーミルフィーユさんかわいいですよねぇぇぇ(´∇`)
私もずいぶん前にお迎えしちゃってましたー♪♪
うんうん、誕生日はなんでもありですよー(*ノノ)

私も香水やらコートやらいっぱいかっちゃいましたよorz

お互いいい1年になるといいですねー(*^-^*)ノ

これからミルミルちゃんの活躍期待してまーす(゜▽゜)v
【2008/01/12 Sat】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
お返事♪
★hamajishino さんへ
 遊びに来てくれてありがとうございます!
 イーベイ、無事に発送が終わるとホっとしますね。
 いやいや、私などまだまだです・・・。
 ブログ、持ってたのに公開してなかったんですか?
 もったいない!
 ぜひ、今度遊びに伺います!

★りんりんちゃんへ
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 つい、買っちゃったよぉ~。
 ミルちゃん、頑張って登場してもらいます!
【2008/01/14 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
