大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今年初めてのebay、無事に出品しました。
なんだか久々にやると、忘れちまってます・・・--;
ほとんどダー頼みです。(いや、今までもか!)


今回はイーベイらしく?ちょっと変わった子を作りました。
そばかす・・・迷ったんだけど、せっかくのシャイニングスキンなので
今回もそばかすは入れませんでした。
次回はチャレンジしてみようかなぁ・・・。



ではお披露目。
驚かないでね~~^^;

1



OFはまたまたしーのちゃんにお世話になりました!
やっぱり世界共通のかわゆさです!!!

2



3



4



5



6


今回はハート型のオモチャアイが目玉かな?
ちょっと引くでしょ?Ψ(`∀´)Ψケケケ

でも、そこがまたかわいかったり・・・。
ドレッドのモヘアも初挑戦でした。
なかなかかわいくまとまったと思います。(〃▽〃)

今度はどこの置くにへお嫁にいくのでしょうか?
楽しみです~♪

気になる方は、コチラでみてくださいね。

スポンサーサイト
わぉ!!
白のドレッドが可愛い~~!!
カワユス!!
ハートのおめめも可愛いね~w
【2008/01/07 Mon】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
くりんくりん可愛い☆
おおー!
個性的♡
こういう髪のベチちゃんもいます~
このヘアーかわいいですね(*´∀`*)
まつげパープルだぁ。キレイ☆
そばかすっ子は勇気いりますね!
でもみてみたいかもです♪
今回も海外進出にお洋服使ってくださってありがとうございます~~
感激ですっ!!
世界共通だなんてとんでもないですぅ~~\(;゚∇゚)/
今度はドコのお国に旅立てるかな♡
楽しみですっ
【2008/01/07 Mon】 URL // しーの #- [ 編集 ]
豆子ちゃんへ
ステキなウェフでしょう?
私もめちゃ、気に入ってます^^
オモチャアイとまつげがポイントかな^^
【2008/01/07 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
しーのちゃんへ
もう、いつもいつもお世話になりっぱなし・・・^^;
かわいいOFを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ベチにこの頭?
へぇ~、知らなかったよ!

そなかす、うまくつけられるか心配・・・。
細かい点々、練習しなくちゃ!
【2008/01/07 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ドレッドヘア、新鮮ですね!
今回の子は、歌姫という感じがします。
♡の瞳がこちらの心の奥まで見つめているような・・・ドキドキ。
【2008/01/07 Mon】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
Kaorinさんへ
いつもいつも゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうですね、歌姫ぽいかも!?
ハートのお目目はウケルかしら・・・?
【2008/01/07 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ヘアーが!!
すご~い可愛いv-238
モヘアじたい大好きですが、ドレッドとはv-218
やはり世界共通の可愛さがあるね~ブライスさんはv-10
今回の紫?の睫毛も可愛いですv-254
【2008/01/08 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
おぉー!
さすが!紫のまつげがわかりましたか!
色々挑戦しています^^;
ドレッド、意外にかわいいでしょ?
気に入ってます!
【2008/01/08 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
クリクリ
のヘア、すっごく可愛いですぅ(ノ´∀`*)

白ってのが、柔らかい雰囲気でいいですね~!!
紫の睫毛もステキ(*^艸^*)
【2008/01/10 Thu】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
うほほ~い!
ほめてもらっちゃった!(〃▽〃)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
なかなか珍しいでしょ?
【2008/01/10 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
