大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
年末にカスタムしていた「モッドモーリー」ちゃん、
ようやく出品です。
今年初の出品!
なんだか嬉しいです~(*^_^*)

今回はこんな変わったボリュームまつげを使用しましたので
雰囲気が変わって面白い感じです^^
1


OFも、海外で購入したすごく綺麗なウェディングドレスです!
豪華なドレスは手にしてみないとわからないかな?
2




では、お披露目です。
3



4



5




6




8



9



10



11


いかがでしょう?
ステキなドレスでしょう?!(〃▽〃)
女の子なら一度は着てみたい、そんなドレスです。
生地もとってもいいものです。

今年初のオークション。
ステキなご縁をいただけますように・・・。
今年もよろしくお願い致します
(≧∇≦)キャー♪ かわいいぃ~~~~
ドレスは海外なのですか!すごい豪華
素材もの高級感が伝わってきます
今年もめる。さんの出品楽しみにしてます(^ー^)
【2008/01/04 Fri】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
いいドレスだよ~!
私も着てみたい!!!(〃▽〃)

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
頑張りますね!
【2008/01/04 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
か…可愛ぃっ!!!
お嫁に欲しいぃぃーーー!!!
(;゜ロ゜)ハッ!結納金を用意してなかったぁー(T□T)
おとなしく行方を見守らせていただきます(苦笑)

どなたかも前に仰ってたけど「ドール貯金」しなくちゃ!(笑)

める。さん!今年も沢山の可愛い子期待してまーす♪
【2008/01/04 Fri】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
いや~ん♪可愛い!
幸せそうな花嫁さんですね~
微笑が素敵♪
【2008/01/04 Fri】 URL // こなす #WGv/JGO2 [ 編集 ]
お返事♪
★saki♪ さんへ
 ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
 そう言って頂けると嬉しいなぁ・・・。
 はい、今年も頑張ります!

★こなすさんへ
 (´∀`*)ウフフ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 花嫁さんは人生で一番輝いてる瞬間ですもんね!
【2008/01/05 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
