大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ニッキーズが楽しそうにおしゃべりしています!

1

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
4人姉妹だねぇ~!





そこに・・・
何かがやって来た!!!

何だ???
2



アハ、アハハ。
まさかね!^^;



3

ゲゲゲ!!!
マジで~~~~?
ママン、何も言ってなかったよぉ! (Ψ(`∀´)Ψケケケ)




4

チューチューニッキでぇ~~~す!ウフ




5

ガガーーーーン!
まだもう一人いたのね。




6

新しい子のお名前は「ニチュ」。
チューチューニッキのチュから取りました。^^



7


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
結局、5人姫になりましたぁ!

「ニッキーズ」改め、「ニキレンジャー」?  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


これからも、ニキレンジャーたちをよろしくお願いします。

(※ ロボクリスで買えちゃったのよねぇ・・・うふ )
スポンサーサイト
ロボクリで!!!
3分即効でなくなるロボクリでポチッたんですか?
めるさんすごいです。
家はティーオレとビキニだけ。
5人もいて羨ましい。
うちの子たちもこの靴履いてますよ。
お買い得で可愛いですよね。

今年もお世話になりました。
また来年も素敵なカスタムちゃん見せてください。
良いお年を。

PS主婦仕事お互い頑張りましょうね☆彡

【2007/12/29 Sat】 URL // プニプニ #yakUIubM [ 編集 ]
プニプニさんへ
わっははは!
そーなのですよ!
初めてです!!!
超・嬉しかったです!!!
5人とも、溺愛っ子です(*´ω`*)モキュ♪

こちらこそ、お世話になりました。
来年もどうぞ、仲良くしてやってくださいまし。m(__)m
(;・∀・)しゅ・・・主婦だったわね・・・。
【2007/12/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
わぁー!!!
すごい、またまたお迎えしてたんだね~^^
しかもロボクリさんでΣ(゜д゜lll)
おめでとぉー♪
すごいなぁーニッキ5体!!!
うらやましい~~(*ノノ)
干支っこもきたし、これで新年迎えられるね~~('∇')
【2007/12/29 Sat】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
すごすぎる!!
ロボクリさん、即効でしたけど(^^;;
さすがめるさん♪
ティーオレのニッキに続き、ちゅうちゅうちゃんと賑やかですね(^-^)
うちはひとり娘のままかわいがります♪

【2007/12/29 Sat】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
★りんりんちゃんへ
 (´∀`*)ウフフ
 レンジャー部隊が出来ました!
 ニッキたちにまもってもらいますw
 そうだね!ねずみだね!

★まゆちゃんへ
 ロボクリ、すごすぎだね~。
 私も今回初めて勝ったよ!!!
 ティーオレはさすがにオクですが・・・。
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 一人っ子もかわいいよ。
 うちもはじめはずっとニキだけだったし、それでもよかったもん!
【2007/12/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
\(・o・)/ワア!
5人になると壮観ですね~☆
ニキレンジャーって(笑)(^m^*)クスッ
今後もし6人になったら「ニキ6(シックス)」
というジャニーズに対抗できるネーミングもありますよん♪(笑)
それにしても…める。さんちの子はみんなオシャレさせてもらえて
幸せですね~^^
【2007/12/29 Sat】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪さんへ
でしょう?!
ニキ6か!なるほど~~~!!!
でも、打ち止めしなきゃ破産する・・・--;

おしゃれにできるのはOF作家さまのおかげ。
私は作れませんのん。(;・∀・)
皆様、かわいいOFを゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2007/12/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
(o゚ω゚o)ぉ♪l-
増えてる~!
お迎え、おめでとうございます♪

ニキレンジャーいいですね~(*^艸^*)
これからの活躍楽しみにしてま~す!!
【2007/12/29 Sat】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
ハイ、増えてしまいました!^^;

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ニキレンジャー、頑張ってもらいます!(*´ゝ艸・`)
【2007/12/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
