大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
久々にカエル先生の出番です。
お荷物が届きました!

1


ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


2



3




4



新しい仲間だニャ!!!
ニッキーズは大喜びです^^
5



ティーオレのニッキです。
よろしくね!
6



さぁ、私はここでお名前を考えなくてはいけません・・・。(;・∀・)
4人目・・・。う~~~~む。
「ニティ!」
ティーオレのティをとって、「ニティ」!
(*´д`;)… 悩むもんだねこうも揃うと・・・。

とういうわけで、ニッキーズをこれからもよろしくね。


そして・・・。
昨日、まつげを見せたあの子。
完成してます。

で、まずはOFだけでも公開しようかと・・・。(´∀`*)ウフフ
新春にふさわしい、豪華なOFです!
気になる方は続きをどうぞ・・・(〃▽〃)



と、いうわけでチラ見せならぬ豪華衣装のお披露目です。

7



なんてステキなドレス!!!でしょ?
女の子なら誰でも一度は着てみたいもの・・・。(〃▽〃)
それをもってきました!

とてもキレイなドレスなんですよ。

全体です。
8



胸元です。
バラの花飾りがかわいいです。
9



ドレスの裾。
キレイに出来てるでしょう?
10



チュールにもバラがついてます。
11



もちろん、ピアスもバラをチョイス。
合わせていきますよ~!
12



で、ほんのチラ見せですが
昨日のアイラッシュが気になるでしょ?(´∀`*)ウフフ
ちょこっとだけ見せます。
13


以上です^^

完成図が待ち遠しいでしょうか?(´∀`*)ウフフ
私は、完成したものを見てますが、コレをキレイにオサシンに
納められるかが心配・・・--;
美しすぎて~~~~。
頑張ります!

スポンサーサイト
わぁー!!!
ティーオレのニッキちゃんだ!!
いいなーかわいい(*ノノ)
ニッキーズまたまたにぎやかになったね~~♪

アイラッシュ?もすごい!!
まつげふさふさうらやましいな~^^
【2007/12/27 Thu】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
きょえ~
すごすぎますよ~めるちゃん
カエル先生が久しぶりだと思ったら
ニッキーズのお仲間が増えてる~
その上、このウェディングドレスは
すごい手の込んだ物ですね~
すごい人がいるもんですね~
今度の子が本当に楽しみです~
ちょっとだけ見えてたけど
もっとみたいよ~
【2007/12/27 Thu】 URL // マム #- [ 編集 ]
可愛い!
お迎えおめでとうございます!!

この子は大人っぽくて可愛い子だなぁって
思ってたけど、買えないので
める。さんのところで見れるなんて嬉しいです(*^艸^*)

可愛いお写真見せてくださいね~

ドレス、すごく綺麗ですね~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
どんな子か、今からすっごく楽しみ(*^艸^*)クスクス・・。
【2007/12/27 Thu】 URL // azuki #- [ 編集 ]
コメント サンクス!
★りんりんちゃんへ 
 んふふ~♪
 買っちゃったよぉ~ニッキ!
 あのかわいさにガマンできましぇんでした^^;

 アイラッシュ、気になるでしょ?
 お披露目まで待っててね~(*^_^*)

★マムちゃんへ
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 カエル先生、久々に登場でした!
 お迎えはやっぱカエル先生が1番似合ってるね。
 ドレス、すごいでしょう?
 ロングドレスなので、フレームに納まりきらない!!!
 今度はアングルが難しいなぁ・・・。


★azukiちゃんへ
 そぉなんです。
 お迎えしちゃいました!(´∀`*)ウフフ
 我が家で楽しんでください!

 ドレス・・・立派すぎてドールが負けそうですーー;
 頑張らないと!!!
【2007/12/27 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ティーオレのニッキカワユスですよねぇ。
これは私もちょっとほしいと思ったくらいです。
める。さん絶対買うと思ってましたよww
ニッキーズもにぎやかになりましたね~♪
【2007/12/28 Fri】 URL // めぐ #WwsFi/EQ [ 編集 ]
めぐさんへ
ギャハハハ(≧▽≦)
読まれてましたか!(/ω\)ハズカシーィ
ちょっとかわゆいですよね!
おとなっぽさもあって・・・。
ニッキーズ、にぎやかです^^
【2007/12/28 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
