大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今年は仕事納め?として、カスタムはやらないはずだったんですが
ガマンできずに始めてしまいましたぁ・・・。

あぁ、ホントに辛抱のできない女だわ。。。--;
おかげで年末だというのに、リビングはカスタム工場のまま。
ごめんね~ダー。


でもね!
すごくステキなアイテムをGETしちゃと、うずくんですよ!!!
カスタマー友達のReikoさんに、教えて頂いたんですが
「アイラッシュ」!!!
すっごくかわいいの~~~(*^_^*)
変わった形なので、完成するとどうなるのかが
私自身も楽しみなんです^^
1

ね!ね!
まつげのラインが流れてて、変わってるでしょ?(´∀`*)ウフフ


で、フェイスもほぼ完成してます。
2


あとは、何度もグロスでつやを出します。

さて、来年初のオクっ子はどんな子になるんでしょう?
楽しみにしててくださいね~(・∀・)/~~


スポンサーサイト
ねっ!ねっ!カワイイですよね!
i-176める。さん
わあっ!

かわいいですよね、コレv-344
やっぱり好きなものが共通で嬉しいです

つけたオサシンも早くみたいです~
出品までおあずけかな~
【2007/12/26 Wed】 URL // Reiko #VX6wFhOc [ 編集 ]
Reikoさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
すっごいお気に入り!
めちゃかわいいですよね!
教えてもらってよかったー(*^_^*)
完成、みたいでしょ?ムフ
今ね、ちょうど完成しやした。
オサシン、公開は来年かなぁ・・・。

Reikoさんにだけ、メールでも送ろうか?(´∀`*)ウフフ
【2007/12/26 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
新年早々のカスタムちゃん?!やったー♪
…って自分の物になるワケじゃないけどー(笑)
める。さんっ子の誕生をいつも、すんごぉーーく楽しみにしてるんです♪
どの子も素敵でお写真見るだけで癒されます。
だから、実は「お休み(のんびり)宣言」ちょっと淋しかったんだぁー^^;
お披露目の日楽しみにしてますね^^
【2007/12/26 Wed】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そう言ってもらえると、元気が出ます!
のんびり宣言は撤回しないけど、マイペースで
ゆっくりじっくり作りっていきたいですね^^
お披露目までもう少しかかるけど、待っててね~(*^_^*)v
【2007/12/27 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
