大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ニキ「わぁ!!!今日もなんか来たニャ!」

ニコ「ママン、おこづかいいくら持ってるニャ???」

ニキ「有閑まだむって何ニャ?」

ニコ「とにかく、開けるニャ!」


0724-1




ニッキーズ「わぁぁ!」



0724-2



そうです、ホットパンツのニッキちゃんです!
お迎え、やっとできましたぁ!(´∀`*)ウフフ


ニッキーズ「3つ子ニャ!3つ子ニャ!!!」


0724-4


あたらしいニッキちゃんのお名前は「ニニ」。


ニニ「よろしくニャ~!」

きゃー!!!
ホットパンツのニッキちゃん~~!!!
める。しゃん、どこからそんなお金が~~(*´艸`)
もううらやましくってたまりませんよぉー♪
いいないいなニッキーズ♪
ミントミルクちゃんもそろそろくるころかしら・・・(*ノノ)
【2007/07/24 Tue】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
ミントミルクちゃんはもうあまり出回ってないね。。。
だから黒にしたの。
どうしても三つ子ちゃんにしたかった!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

お金・・・もうないかも~~~(;・∀・)
【2007/07/25 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ポチッとしたって
コノ子のことだったでしゅねぇ\(^○^)/
黒猫さん カッコイイでしゅぅ(#^_^#)

でも ニニちゃん?
二カちゃん か ニケちゃんじゃないとぉ・・・(・o・)
ニッキーズだしぃ・・(^O^)ノ彡キャハハ
 
ニッカちゃんとかニッケちゃんでも 似合うし可愛いと思うぅ\(^○^)/

オカネェ((+_+))??
お金はぁ・・入ってくる以上に使うと無くなるにょねぇ\(・o・)/
そのこと める。しゃんは 知ってますかにょぉ?(・o・)?

知らないような気がしゅる・・(*^m^)o==3ぷぷぅ
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2007/07/25 Wed】 URL // にゃんた #hwnKYEDI [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
ウプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そーなにょ~~~。
入る以上に使ってるかなぁ?(;・∀・)

でも、意外とトントンかも。なんつって!

名前ね~、悩んだよ~~~。
でもやっぱり2文字がいい!と、ニニちゃんになっちゃった。
息子には「ニクでいいじゃん!」と言われたけど・・・。
【2007/07/25 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんばんは!
める。さん、ニャンコちゃんの
お迎えラッシュですね~!

すご~い!!
3つ子ちゃん、可愛いなぁ~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
二二ちゃんは、カッコカワイイって感じですね(*^艸^*)
【2007/07/25 Wed】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
そーなのーーー!

犬派なのにナゼかネコグッズ・・・。
でもかわいいんだもーーーん!(*ノωノ)キャー

三つ子、いいでしょう?
ニニ、なんかオットコ前です。
【2007/07/26 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
カワユイ三つ子ちゃん
める。さんこんにちわーヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ニッキーズ・.。*・.。*カワ・.。*(*´д`)ノノ・.。*ェェ・.。*・.。*
ジタバタしちゃいましたよー!!
こうやってみると黒ニッキちゃんはセクシーな感じがしますね(●´ω`●)
可愛いなぁ~~(´艸`o)゚.+:
お迎えおめでとうございます☆
今度は新発売のあの子が来るのかな?壁|ョд`*)。o○ワクワク
【2007/07/26 Thu】 URL // mei #d/CpiV46 [ 編集 ]
meiさんへ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』でしょう?

あのニッキ、もう完売らしいですよ!
間に合わなかった・・・。(´;ω;`)
でも、三つ子にしたかったのでこれでいいです!(*^_^*)
メロメロです~~~。
【2007/07/26 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ニニタン♪
める。さん!すごいですね~~~!
幻の黒ニッキちゃんだわぁ!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)!!
私的に一番好きなニッキちゃんです!
独特な雰囲気もってて大好きなの

うんうん、ニニちゃんってお顔してる♪
三つ子ちゃんになりましたね^^
うちは撃沈しちゃったから もうニッキはあきらめたw
でも、める。さんとこで こんなにかわいいニッキちゃん見れるから嬉しいな☆
(*^ー^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^ー^*)オメデトウございます
【2007/07/26 Thu】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ここでニッキ、楽しんでくださいな。
かわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ
三つ子っていいわぁ~~~
【2007/07/26 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
