大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
Happy Birth Day」のしーのちゃんから、OFが到着しました!
めちゃんこかわいくてお気に入りです(〃▽〃)

1


「しーのちゃん、ありがとう~!」


我が家の濃いお嬢さん、ご存知の方もいるかとおもいますが・・・、
そう、ボンバーヘッドのジニィです。
彼女に似会うOFは、なかなかありません。^^;
個性的すぎてOFが浮いちゃうのです。

でも、今回のしーのちゃんのOFのおかげで
ジニィちゃんにも新しいオヨプクができました!

2

どうです~~~~~!?
ピッタリでしょう?
なんてかわゆいんでしょう!!!
もう、メロメロなワテクシ・・・(*・ω・*)ポッ

3

鼻血ブーーーーッ!です。



さて、もう一人のお嬢さん。
ベスです。
くぁいいOPを着せてあげました(*^_^*)
4


どんだけ~~~~!!!
カワユス~~~~~!!!


ツーショット!
5

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

かわいすぎるっ!(*・ω・*)ポッ

6



かわいいOF、ありがとー!



そして・・・私へのクリスマスプレゼントは?
(/ω\)ハズカシーィのでたたみます。
ハート型のダイヤのピアス。^^
オーダーして、作っていただきました。
私だけのピアスです。
ダイヤは小さな粒つぶだけど、とてもいいダイヤなんです。
めちゃ、気に入ってます。

7



アップで!
8


幸せ者です。わたし。(*^_^*)

ダー?
私からCHUしておきます。Ψ(`∀´)Ψケケケ
スポンサーサイト
すーてーきーーぃ☆
きゃぁ~~~~♡
ダーさん素敵ぃ♡♡
ハートでダイヤでしかもオーダーだなんてぇぇ
なんてステキなプレゼント(TmT)ウゥゥ・・・
これは感激嬉しすぎですねっ
める。さん幸せものぉ~~~

いいなぁ(=n=;)うちのカレめる。さんのダーさん見習って欲しい・・w
最近プレゼント手抜きなんですよねっ(◎`ε´◎ )ブゥーー!
一緒に暮らす前まではちゃんと用意してくれてたのに
今は自分で考えようとしてない気がε=(‐ω‐;;)

お洋服すてきにご紹介してくださって恐縮ですぅ(/ω\)
める。さんに気に入っていただけて本当嬉しいデスっ!
いつもありがとうございます♡
ジニィちゃん似合ってる(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2007/12/24 Mon】 URL // しーの #- [ 編集 ]
いいな~♪
素敵なダー様☆
オーダーっていうのが愛の重さを感じる~♪
ハートだし、ラブラブですね~(*^.^*)
うちはお互いなしですよ~
仮面夫婦ですから(笑)
私には自分でプレ用意してますから・・・あのこ♪
明日楽しみ(*^m^*)

私もしーのさんちのお洋服ベチ用に一枚だけ(しか買えなかった)
まだ写真撮ってないので明日あのこと撮ります( ̄m ̄* )ムフッ♪

【2007/12/24 Mon】 URL // まゆ #VLk.6lZY [ 編集 ]
いいなぁ~。
素敵なダイヤのピアス!
それもオーダーだなんて!!!!!
うらやましいです。
今度ダーさんの爪の垢いただけないでしょうか?
届いたお洋服も素敵ですね。
私は出遅れてしまったのです。
また遊びに来ますね。
【2007/12/25 Tue】 URL // RUIRUI #vhn6t9So [ 編集 ]
コメント サンクス!
★しーのちゃんへ
 もう。ホントにかわいいです^^
 ジニィに似合う服はめったにないの!
 だから余計うれしかったぁ!
 
 しーのちゃんの彼もきっと何か考えてくれてるって!
 というか、毎日一緒っていうのがすでに幸せ~でしょ?
 私もそぉなの。
 ダーが側にいるだけで幸せなの~(〃▽〃)

★まゆちゃんへ
 例の子ね!(*´ゝ艸・`)
 気に入ってもらえるといいんだけど・・・。

 仮面って・・・@@;
 うちはホントに仲良し夫婦ですから、仮面ごっこは
 できませんねぇ。
 今日は届くので待っててね!

★RUIRUIさんへ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 (´▽`*)アハハ つめの垢・・・ばっちぃよ。
 OFいいでしょう?
 めちゃ気に入ってます!
【2007/12/25 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
いいな~いいな~
めるちゃん~うらやましいですよ~
うちなんか、いつも何もないので
勝手に人形、買っちゃいました
カスタムハウスっ子を~エヘヘヘヘ
1体はオークションで、もう1体は
ちゃんとカスタムハウスからお迎えしました~アハ
だんなさんに言ったら怒られそうですが・・・汗

ところで
めるちゃん~今年最後のオークションに
入札ありがとうございます~
最後なので500円の開始にしちゃいました~
無事終了までよろしくお願いします~ウフ
【2007/12/25 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
こちらこそ~。
かわいいOFですね。
早速入札しちゃいましたよ!
よろしくね(*^_^*)v
【2007/12/25 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
あーうー ・・ 冬なのになんだか
とおおっても 熱いんでしゅけどぉ・・(*^m^)o==3ぷぷぅ
める。しゃん 良かったでしゅ(=^○^)ねぇ (^○^=)

トコロで 下の おじょぉしゃん もろ アタチの好みのお顔~!
かあいしゅぎましゅう (*・m・*)ぽっ
アノ金髪~・・“(x_x)”クラクラでしゅう*o_ _)oバタッ
【2007/12/25 Tue】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
照れちゃうなぁ・・・(*・ω・*)ポッ

↓の?
まゆちゃんのブヤコかな?
まゆちゃんからのご依頼で、リカスタム。
元々カスタムしてあったの。
人がカスタムしたものを、分解するのって面白いね!
「あぁ、この人はココをこうやるんだぁ!」
なんて発見があって、勉強になりました。^^
ウェーブヘアがステキだしょ?
次回のプレ企画はウェーブにしよっか???(*^_^*)
【2007/12/25 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
メリークリスマス!
(≧∇≦)キャー♪
ダイヤいっぱいじゃないですか キュートなハートでボリュームもあって素敵です!
める。さんの旦那さま、やさしぃ~~~~~~~~
素敵なクリスマスですね(^ー^)

ジニィちゃんとベスちゃんも 二人のためにあつらえたように よく似合ってる^^
素敵OFでクリスマス 幸せな顔してますね!
はっぴぃ~クリスマスだわん☆
【2007/12/25 Tue】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
そーなのぉ!
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ステキなクリスマスになりました!(〃▽〃)

ジニィ、似合ってるでしょう?
私も超・お気に入りなの。
さすがしーのちゃんよね!
【2007/12/26 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
