大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
まゆちゃん、なんだかアッという間に出来てしまいました^^;
今、何もカスタムしてないから
ヒマだったのね~~~(´▽`*)アハハ

で、ポイント。

頭がこうなってます。

1


2


なので、接着部分がないんですねーー;
ですから接着してみないとわかりませんが、かなり強力ボンドで
止めないとダメです。
やってみますが・・・。


で、める。のこだわり・・・。
こんなバリ跡や・・・。
3


この出っ張り。
4


削ってきれいに磨きます。
例えば・・・こういう風に。
5


そして、シャイニング加工もしておきました!
メイクはまぶたのお色に合わせて、ピンク系に。
リップもナチャラルピンクです。

お目目、2種類チェンジしました!
よかったかな?
6


7


8


9


チャーム&フサフサまつげ。
10


11


以上がカスタムです。

あとは前髪は作る?
コレくらいです。
メイクが薄いと思ったら、濃くします。
ただモニターによって多少色が違って見えるかもしれませんので、
その辺はご了承くださいませ~。

OKでもNGでもカキコしてね!
よろしこ!
スポンサーサイト
すごい~♪
めるさん、仕事はやっ\(◎o◎)/!
めちゃんこかわいこちゃんですやん(*^m^*)
前髪なしでいいのでこのままもう触るところはありません~
私がフェイスラインガタガタにしちゃったんですよ(笑)
やっぱ不器用な私がやろうと思ったのが間違いだった(ーー;)
めるさんはさすが魔法の手を持ってるな~と改めてすごい人だと・・・
かわいがれる子にしてくださって感謝です(*^.^*)
かわいいチャームまでつけてくださって♪
本当にありがとうございます~(o*。_。)oペコッ

夢ちゃんも妹ができて喜ぶと思います♪
私もすごく嬉しい~(*^m^*)
【2007/12/23 Sun】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
まゆちゃんへ
よかったー!
じゃあ、早速発送の準備するね!
チャ-ムはシルバーのクラウンにダイヤっぽい石が
入ってます。
キラキラしてキレイですよ~(*^_^*)
夢ちゃんの妹分は何子ちゃんになるんだろ?(´∀`*)ウフフ
気に入ってもらえてよかったでっす!
【2007/12/23 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
カスタムブライスチャンかわぃぃ
お久しぶりですv-237
覚えていますかv-236
上のカスタムブライスめちゃくちゃかわぃぃv-238
そぉいえば
Xmasuにぇりかもネオブライスを買ってもらいましたv-20
モッドモーリーってやつなんですけど・・・しってますか??
ぇりかもカスタムしてみたいけど・・・
【失敗したらどうしよう】とか思わないんですかv-236
初めてやったときゎどうでしたかv-236
ぇりかゎあのふさふさ(!?)なまつ毛と
ツヤツヤでリアルな唇に憧れてますv-254
もしよかったらぇりかのBLOGに遊びに来て下さい
【2007/12/27 Thu】 URL // ぇりか #N0X/IjP2 [ 編集 ]
ぇりかさんへ
お久しぶりです^^
ほめていただいてありがとう!
お迎えお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
かわいいですよね、モーリーちゃん。
私も今回は「モッドモーリー」ちゃんをカスタムしました。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
はじめはみんなそうです。
今でもドキドキします。
そのドキドキがまたいいんですよね~(´▽`*)アハハ
ぜひ遊びに伺いますね!
【2007/12/28 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
