大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
まずは、昨日今年最後のオクが無事に終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました。
無事にステキなお宅へお嫁に行きます。


さて 先日、プレ企画で当選したまゆさんから
ステキな贈り物をいただきました!
大きな宅配物だったので驚きました!!!

ほんの気持ち・・・とおっしゃっていたので
あまりの大きさに驚いてしまいました。

中にはたくさんのプレゼント!

1



私たち人間用にだけでなく、愛息(犬)ヒカルにも贈ってくれました(〃▽〃)
2

すげーーー!



私、実はコレ欲しかったんです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
スノーマン。
腰掛けると足がぶら~んとなるので、すごくかわいいのです。
3

何で私の欲しいものがわかったんだろ?(*・ω・*)ポッ


ヒカルちゃんにはオモチャとお菓子をいただいたので
すぐに少しあげました!
大喜びでした!
まゆちゃん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
4



今朝、ハーブティーと一緒にダーとクッキーをいただきました。
おいし~~~~(〃▽〃)
朝から幸せですw

例のブツ、待っててくださいね!w
スポンサーサイト
夢ちゃんにくらべたら・・・
ほんのお気持ち程度です(笑)
いろいろ少しづつなので(^^;)
犬バカの私ですからもちろんヒカルくんにもと・・・♪
ヒカルくん、かわいいですもん(*^m^*)

めるさん、ほんとにスノーマン欲しかったのですか?
かわいいかなっと単純に思って(笑)
喜んでいただけて嬉しいです♪

例のブツ、お手数かけちゃいますが、よろしくお願いします<(_ _)>
いつでもいいですので~半年後くらいでも全然OK(笑)
【2007/12/22 Sat】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
うおーすごい量ですねぇー♪
最高のクリスマスプレゼントだー☆
ヒカルくんのおもちゃもおしゃれで素敵~~U>ω<)ノ

そうそう、例の子、私が引き取ることになりました(*ノノ)
もう今家にいますよおおおw
初めてのめるさんっこ♪
感激っすーーーー!!w
【2007/12/22 Sat】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
まゆちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
欲しかったのぉ~!
スノーマンだけじゃなくっていろんな種類のがあって、
みんな足をブラブラさせて座ってるのがめちゃかわいくて!
嬉しかったぁ(〃▽〃)

はいはい。
例のブツ、確かに。
気の向くままにやらせてもらいます~w
【2007/12/22 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
りんりんちゃんも見に来てくれたんだ!
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

そうでしょ?
すごいいっぱいでしょ?
もうお菓子いっぱいで、(´∀`*)ウフフ~~~だよ。

例の子。
いやいや、お恥ずかしいですが・・・。
かわいがっていただけたらうれしいです。^^;
【2007/12/22 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
