大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
我が家には不幸な娘が一人・・・。
名前は「アンジィ」。


ダーから「ぶっさいく。一番ブス。」と
言われ続け、やっとこの前整形したばかり。

しかし!

「やっぱブスは整形してもブスだな」


・・・・。

アカンがな~~~~。--;


そして気がついたことがひとつ。
私がそもそもカスタムをはじめたきっかけは
「ピンクヘア」の子が欲しい!と思ったからだ。
なのに、見渡すと一人もピンクがいない!!!


コレだぁ!!!


そう、アンジィを再手術することに決定!
髪の色までチェンジすることに!


そしてもう一つ気がついた。
オクっ子にはあれだけ「シャイニングスキン加工」をしてるのに
わが娘たちには全くしていなかったことに気がついたのだ!

そうだった・・・。--;


よし、シャイニング加工も


してあげよう!




思い立って、ドールケースからアンジィを引っ張り出しました。

1

この子が「アンジィ」です。
ベースドールの名前さえ覚えていないほど、初期に作った子です。^^;

帽子をかぶってるとまだいいのですが、
ぬぐと・・・。(;・∀・)
こんなんですのん。
ダーが「ぶっさいく」というのは髪型だったかもしれません。
2






では、新生アンジィをお迎えしましょう!

まずは公平に見れるよう、同じOFで撮影。
(あ!メイクは口元の茶色以外はいじってません!)
3



どーでしょうーーーーー?!
かわいくなったです!!!(≧▽≦)ノ

次はOFを変えて・・・。

4


コレはCLOVER4のmeiさんのOFです。
今時にパフスリーブって・・・と思われるかもしれませんが、
これがまたかわいいのです~。(〃▽〃)
めちゃ好きなOFなのです。
胸元のスモッキングとすそが超かわいいです^^


当然、お目目もチェンジしました。

まずはクリスマスBr.のアイ。
5

めちゃキレイです!

6



そして Rovinアイ。
Rovin氏の手作りのお目目です。
7


8



最後はドールアイ風のお目目。
9


以上がお目目です。

そそ、お気づきの方もいらっしゃるかな?
足元に散らしてあるお花・・・。
折り紙で作ったバラです。
めっちゃ難しかった・・・(;・∀・)
10


コレはとある企画で練習してるものです。(´∀`*)ウフフ
ヒミツですが・・・。(*´ゝ艸・`)

ともあれ、かわいくなった「アンジィ」。(私にはね!)
ダーは帰宅してなんと言うかしら???
楽しみです(*^_^*)

スポンサーサイト
アンジィちゃん
髪型のせいでブスって(>.<)
美人さんに変身したのにね~
ダー様、厳しい~(^^;)
ピンク髪になっただけで全然雰囲気違う~(^O^)
お目目も綺麗~♪
ダー様、なんていうか楽しみですね☆

バラの折り紙かわいい~♪
私にも教えて欲しいです(*^.^*)
ボケ防止のためにやってみようか・・・(笑)
【2007/12/20 Thu】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
ええー!
私は前のアンジィちゃんもかわいいと思うんだけど・・・
ご主人様にはブスに見えちゃうのかなぁ・・・;;
でも新星アンジィーちゃんもすごいかわいい~~(*ノノ)
この髪の色も似合ってる!!

クリスマスのアイすっごいかわいいー!!
これはまたお正月になったらかえるのかなぁ~^^
ほんと色々楽しくカスタムしててうらやましいでする~(゜▽゜)
【2007/12/20 Thu】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ
…とPCの前で声を上げてしまいましたよー(笑)
あまりの変身っぷりに感嘆!!!
ピンクヘア可愛いですねぇ♪
それから…薔薇!!!コレもびっくりです。
折り紙で作れるんですね~w(゜o゜)w
作り方知りたぁーい^^♪
【2007/12/20 Thu】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
もともとのアンジィちゃんもかなりかわいいと思うのですが~e-330

でも…変身後のアンジィちゃんすっごくかわいいです!!
キリリとした目でふわふわのピンクの髪色なんだけど
真っ黒な黒猫の眼差しみたいでドッキリしちゃいますね~e-266

バラ…私も久々に折り紙挑戦したくなっちゃいましたv-254
【2007/12/20 Thu】 URL // ヒメ #27Yb112I [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
★まゆちゃんへ
 (´▽`*)アハハ そーなのよぉ。
 でも、ピンクヘアになって嬉しいわw
 折り紙はね~結構難しいよ!
 ココ↓で見ながらやりました!
 http://www.fukuyama-th.hiroshima-c.ed.jp/oribara/

★りんりんちゃんへ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 そういってくれる方もいるんだよね。
 お目目いいでしょ?
 我が家の子にはあまりお金かけてカスタムしてなかったから
 アンジィには奮発しました!(*^_^*)

★saki♪ ちゃんへ
 ギャハハハ(≧▽≦)
 PCの前で声を出してしまいましたか!!!
 うれしいです。^^
 折り紙の方法は↑のまゆさんのとこに書いてます。
 ぜひ挑戦してみてください!

★ヒメさんへ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 やっぱピンクってかわいいですよね!
 折り紙は人気ありますね。
 頑張ってみてください!
【2007/12/21 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ピンクヘア
私の大好きなピンクちゃんにへんし~ん♪
あぁ~かわいいです。
ってか、めるちゃん作る子はどの子もかわいと思うよ~

そしてバラが~思わず、おお~といってしまいました!
すごいですね~
【2007/12/21 Fri】 URL // マム #- [ 編集 ]
大変身!!
アンジィちゃんピンクヘアーでくるくるで華やか度アップ↑↑ですね♡
可愛いーー(*´∀`*)
ダーさんなんて言ったかな(*´∀`*)
オメメも可愛い~~!RovinさんアイあたしもいつかGETしたいです♡
あたしも自分ちの子自分が欲しかった白い髪の子がいないんですー
ウェフ買ったままどの子にしよう・・・と悩んで手が付けれないままですwww
ダーさんドールに関心もってくれてうらやましいなぁ
うちのカレはジャスミンだけは名前も知っててたまーに気にかけてますwww
あとベチの蘭子は命名したので知ってるけどw
バラの折り紙気付いてましたよ!
可愛い~って見てたけどまさか折り紙とは!!すごいですね♡
【2007/12/21 Fri】 URL // しーの #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
ピンクってかわいいよねぇ。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

折りバラ・・・結構難しいです(;・∀・)
【2007/12/21 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
しーのちゃんへ
でしょう?
華やかにっつーか派手になりました!
ダーね「あ、いいんじゃない?やっぱあの髪型だよ、悪かったのは!」
でした^^
ダーは美しいものとそうで無いものに敏感です。
なので、モニカ嬢などは「キレイだ」と感心してます。
そのかわり、私がカスタムした子でも
「ぶっさいくだな、今回は売れないぞコレ・・・」と
ハッキリ言われます。
ファインダーを通してみると、余計によくわかるそうです。
かわいい子は撮ってても気持ちいいんだそうで
気に入らない子は明らかに写真の枚数が違う・・・!
わかりやすい人でつ。

折りバラ、わかってました?
うれしいーーー!
かわいいでしょう?
【2007/12/21 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
