大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今年最後のカスタムちゃんです。
ちょっとお目目の削り変えてみました。

ベースドールは「ナインボール」ちゃん。
この子は本当に色が白くてかわいい!
シャイニング加工しなくても充分白い肌ですが
一応加工しておきましたw

これで来年までしばらくはお休みになります。
いつも応援してくだる皆さん、ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いしますね!


ではオサシンへ!
(あ!今回はダーの写真ではないのでへなちょこです^^;)

1



2



3



4



5



このお目目が一番好きなんです(〃▽〃)
6



OFがまたかわいいでしょ~?
jijishonさま、ありがとうございます!
7



で、お気に入り♪
このお目目も好きです~(*^_^*)
8



どうか、今年最後もいいご縁がいただけますように・・・。

スポンサーサイト
かわいい~~~♡
白い子猫ちゃん!
うらやましいほどの美肌ですね(^o^)/
三つ編みがとってもキュート♪
める。さん、今年もお疲れさまでした~☆
来年も、ますますのご活躍をお祈りしています。
【2007/12/18 Tue】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
kaorinさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
子猫ちゃんみたいに見える?
わぁい~うれしい!
はい。
来年もよろしくお願いします!
【2007/12/18 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
凛々しいキュートちゃんですね!
きゅっと結んだ
お口がとっても可愛いですね♪
うちの雫ちゃんにも似てる気がします。
姉妹ですものねe-266

たくさんカスタムのこと教えてくださり
今年はとってもお世話になりました!
弟子として恥じないよう、がんばっていきますので
また来年もよろしくです。
【2007/12/18 Tue】 URL // Reiko #KJoWynv2 [ 編集 ]
(>▽<)きゃー♪
可愛ぃいっ!可愛すぎるッッ(←興奮状態w)
お写真も綺麗ですよ♪ダー様の撮影かと思いました^^。
4枚目のお目目の色はレッドですか?
赤系の色ってもっと怖い顔になるイメージがあったけど
さすが!める。さんの子は違いますねぇ。
( ´△`)アァ-欲しい…(笑)
【2007/12/18 Tue】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
Reikoさんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そういってもらえると嬉しいなぁ。

いえいえ!!!
みんな基礎は同じ!
あとは我流ですから、Reikoさんらしい子になっていってますよ!
私は何もしてません!(/ω\)ハズカシーィ
こちらこそ、来年も仲良くしてください。ペコリン _| ̄|○)) 
【2007/12/18 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
saki♪ さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
オサシン・・・ごめんなさいね。(;・∀・)
でも、アングルだけは私らしく撮りました!

お目目はね、瞳孔に黒い色が入っていないもので
お色は「ローズピンク」です。
すごく魅力的な色でしょう?
普通は怖い目になるんだけどね^^;
かわいく見えるよう頑張りました!
(´▽`*)アハハ
またいつか、お迎えしてください!w
【2007/12/18 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ヘアースタイルが~
すごく可愛いです
三つ編みが細かい
本当にめるちゃんの作る子って
ニコって笑ってますね~可愛い
【2007/12/18 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
このウイッグ♪
これもかわいいけどふわゆるロング欲しかった私です(笑)
今回の子もとっても魅力的(*^m^*)
カワユス~♪
【2007/12/18 Tue】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
マムちゃんへ
かわいいでしょ?このウィッグ!
私もお気に入りなの~。
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2007/12/19 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
まゆちゃんへ
おぉ!ふわゆるロングね!
アレ、かわいいよね~~~^^
持ってるのでまたいつか作ります!
お楽しみに♪
【2007/12/19 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
