大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
先日はヤフー、イーベイともに無事にオクが終了しました。
たくさんのウォッチ、ありがとうございました。
おかげでよい方のところへお嫁に行けました。
イーベイの方は、今回はスウェーデンにお嫁にいきます。
いや~、世界は広い!(*^_^*)


我が家のプリンセス「モニカ嬢」と、もっともほしかった
「コムサちゃん」、本日はお着替えさせました!

おそろいのファッションで、超かわいいです^^
OFはしーのちゃんの「ハピバス」ブランド!

やっぱりお揃いってかわいいわぁ・・・(*・ω・*)ポッ
しかも、モニカに至っては全く違うファッションなので
予想外に似合ってホレボレ(〃▽〃)
しーのちゃんさまさまでつ♪

1



2


意外とカジュアルが似合ってるでしょ?(´∀`*)ウフフ
お気に入りです。
バルーンスカートって、ホントかわいいね~。
私も履きたいくらいです!^^;


ここで、余談ですが・・・。
昨日、何年ぶり?かで遊園地へ。
ゴーカトで競争したり、色んな乗り物に乗ったりで
大はしゃぎ!!!
今日はなんだかアチコチがなぜか筋肉痛ですーー;
年のせいか・・・?

ありがとうございます☆
きゃぁ~~~!
さまさまだなんてとんでもないですーーm(。≧Д≦。)m

モニカちゃんカジュアル新鮮ですね♡
カムサちゃんボブヘアーが可愛い♡
お揃いで着てくれてうれしいです(*´∀`*)
める。さんステキに着せていただいてありがとですっ!

遊園地いいですね~
筋肉痛!?たくさん楽しんだんですねっ
あたしも当分行ってませんー。
楽しそうだなぁぁwww
【2007/12/16 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
いや~、マジ、マジ!!!
ホント、感謝してます~~~。
いつもかわいいデザインですもん!
もう立派な「デザイナー」ですね!
これからも、よろしくです。^^

遊園地、随分と行ってなかったし
行っても乗り物に乗らなかった・・・。
最近、目覚めた?遊園地の楽しさ!
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
遅すぎっ!!!
【2007/12/17 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
