大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
先日、突然の贈り物をいただきました。
クール宅急便が届いて
「なんか注文したっけ?」
と思いつつ、贈り主を見ました。

なんとsaki♪さまからでした!
オーダーカスタムちゃんのお礼と言って
わざわざ送ってくださったのです。

ご旅行のお土産、おいしいチョコチップスとキャラメルチョコ。
それに手作りツリーのキット?が入っていました。

このキット、面白いの!
ツリーの元はフェルトのような枝だけの木。
そこに魔法のお水を浸す。
半日くらいかけて次々と葉が茂ってくるのです!
結晶のように、みるみる内にどんどんモコモコ・・・。


あー、何もなかったときの写真撮ってなかったーーー!


完成したオサシンはコチラ。

1


おもしろいでしょ?
受け皿にお水を入れておいたんです。
そしたらこんなに!!!

アップでみるとまるでブロッコリー!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

2



すごく楽しませていただきました。
saki♪さん、ありがとうございました!
でも、これからはお気遣いなく!



で、チョコ。
私は大のチョコ好き。(〃▽〃)
もう、大喜びでいただきましたよ!

「美味しい!!!」

一人で食べきらないよう、家族にも分けましたが
なんだか昼間にパクパクいっちゃいそうです。Ψ(`∀´)Ψケケケ


昨日は久々にジムへ行き、運動してきました。
やっぱり体がかるくなり、気持ちいいです。
運動が苦手だった私が、運動が好きになるなんて思いもしなかった・・・。
ジムは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ダイエットも頑張ります!

**************************

ここでちょいとお知らせ。
ヤフオク用に、今1体カスタム中です。
が、コレを最後に?しばらく休憩します。
というか、間隔をあけての出品になりそうです。
ちょっと今年は目いっぱい頑張ってきたので
ゆっくりしたいです。
来年はまったり出品となりますが、よろしくお願いします。m(__)m
皆さんに忘れ去られない程度(笑)に出しますね。

スポンサーサイト
ぃぇぃぇ^^
ささやかな贈り物upしていただいて恐縮です^^;
ツリー面白いですよね♪ほんとブロッコリーだ(笑)
める。さんのカスタムちゃん(結愛)に癒されながらバタバタした
年末を過ごしています。来年はめるさん。っ子をもう1人
お迎えできたらいいなぁ~♪のんびり出品のオクも楽しみに
してますね☆
【2007/12/15 Sat】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪ ちゃんへ
saki♪ ちゃ~~~ん!
ありがとうね~~~~。(´;ω;`)
感激しちゃったよぉ。
本当に励みになります。
またsaki♪ ちゃんにかわいいと思ってもらえるような子を
作れるように頑張りますね!
【2007/12/15 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
