大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
やっと出品完了しました^^;
なんとか今回はキレイに仕上げることができました。
(ダーのおかげなんだけどね・・・)

で、ベースドールはシルバースノウちゃん。
ピンクのエンジェルカールでくりくりちゃんです。
クリスマスパーティーのイメージです。
見えるかな?


少し前髪部分はコテで伸ばしてます。
1



2



3



4



今回のお気に入りの1枚。
5


この子はどこの国にお嫁に行くのでしょうね?

気になる方はコチラからどうぞ。

スポンサーサイト
セレブ!
今回の子はいつもと違った感じの髪型が艶やかですね!
ピンクとブラックの組み合わせが大人の可愛さ♪
パーティの華、素敵です~☆
【2007/12/10 Mon】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
ステキ☆
クリスマスパーティー風いいですね(*´∀`*)
今年最後のebayさんにあたしなんかのOFで演出してくださってとっても嬉しいですぅ~~~
きゃぁ~~あたしのぉ洋服も一緒に旅立てるのかと思うとドッキドキです♡
める。さんステキな夢をありがとです(TmT)ウゥゥ・・・
ヤフーの子も可愛い・・・☆
ヘアー本当カワイイですねっ
どちらもステキな方に貰われますようにっ
【2007/12/10 Mon】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
もう、しーのちゃんブランドは海を越えて行きます!
かっこかわいいしーのちゃんのOF,ホント大好き!
またよろしくお願いしますね!!!
どこの国へ行くかな~?
【2007/12/11 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
kaorinさんへ
ピンク×ブラックっていいですよね~。
私も好きな組み合わせ^^
大人っぽくて、かわいい。
そんなOFです。
パーティーらしさが出てたら嬉しいわ~(*^_^*)
【2007/12/11 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
すてき☆☆☆ 夢のようなかわいらしさですぅぅ!!
このこは海外へと旅立つのですね…☆
私は英語さっぱりなので、ebaYの画面を拝見したものの「???」ってなってしまいましたが(^v^;)
お写真、とってもすてきです☆☆☆
華やかで、クリスマスにもぴったりですね♪

あまりコメントはさせていただいてないですが、かわいい子たちのお写真を拝見しにこっそりおじゃましてます~っ☆
また次回の出品もたのしみにしてますねっ♪♪
【2007/12/11 Tue】 URL // ようかん #- [ 編集 ]
ようかんさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
イーベイ見てくれたんですね!
クリスマスがイメージできたら上出来です^^

いえいえ、遠慮なくいつでもコメント入れてくださいね。
また頑張ります!
【2007/12/11 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
いつ見てもめる。さん子ちゃんは、お目目がすごくきれいですよねー
クルクルなピンクの髪も雰囲気(o^-')b グッ!
今の時期にぴったり☆
海を渡ってどこへ行くのかな~私までドキドキわくわくです!
【2007/12/14 Fri】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
お目目がキレイだなんてうれしいほめ言葉(〃▽〃)
クルクルは海外ではイケルかな?って。
テンプルちゃん?みたいな・・・。
そうねぇ、今のところビットしてくれてるのはスペイン人だけど
イギリスやシンガポール、チェコなどからも質問が来てます!
ワンダホー!(≧▽≦)
【2007/12/14 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
