大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
やっと今、出品できました!(*´д`;)…
なかなか2体同時は難しいですなぁ。
ebay、今夜中に出品できるかな・・・?

今回、とってもかわいいアッシュ系のウィッグがあったので
それを使いました。
メイクも私には珍しい色「イエロー系」です。

では・・・。

1209-1



1209-2



1209-3



1209-4



お気に入りのオサシン(*^_^*)
1209-5


1209-6


今回もよいご縁がいただけますように・・・。
スポンサーサイト
可愛い!
イエローもステキです!

ちょっと、元気な女の子になってるぅ(ノ´∀`*)
ピンクのホッペがまた可愛い。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

める。さん、仕事早いですね~!
寒いし体気をつけてくださいね♪
【2007/12/10 Mon】 URL // azuki #- [ 編集 ]
良い感じ~\(^○^)/
この子は きっと 人気が出る気がしゅるでしゅ\(^○^)/

アタチ的には 目立つシャドウが 
ちょと苦手でしゅが``r(^^;)ポリポリ

でも 人気が出るのでぁ~(^m^)ふふふ
根拠は ない! でも そんな気がしゅる~(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
お顔が 綺麗だから~・・つうのは いつもの事でしゅしぃ(^m^)ふふふ

お口が また進化した? 自然な感じで可愛いでしゅっ!
お目目の色が みんなシュテキな色ばっかりだぁ~(*・m・*)ぽっ
特に正面のお目目がシュテキ(///∇///)
【2007/12/10 Mon】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
azukiちゃんへ
イエロー、冒険でした・・・^^;
昔は結構使ってたんですが、最近はもっぱらナチュラルメイクだったので、なんだかドキドキです。
仕事早いかな~?
でも、マイペース保ってますよ(*^_^*)v
azukiちゃんもカゼひかないでねぇ~。(´・ω・`)/~~
【2007/12/10 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
(´∀`*)ウフフ
そーね。
にゃんたしゃんはナチュラル派だからね!


どうでしょう?
人気出てくれたらいいんですけど・・・。^^;
お口、これね。
ちょっと実験中。
また元に戻るかもしれないけど、色々試してます!
まだまだ研究熱心だよぉ~。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/12/10 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
初めまして
初めてコメントさせていただきます
ヤフオクの ブログはこちらになります。
の文字からビューンと お邪魔いたしました
この子に一目惚れした蒼と申します<(_ _*)>ぺコリ
すごくキュートでステキで可愛くて上品で愛らしくて・・・!!!
あげたらキリがないほど 惚れちゃいました♡
ブライスも初心者でまだカスタムちゃんを迎えた事がなく
オークションもまだ勇気が出ずな小心者なのです
どうやってやるん??な世界なので(^~^;)ゞ
でも!この子に惚れてるぜ!のこのキモチを伝えたくて・・・
コメントさせていただきました
これからもステキな子の誕生をココロよりお持ち申し上げております
初めてのコメントなのに、長々と失礼いたしました
これからも頑張って下さい。
楽しみにさせていただきますデス(*^-^)
【2007/12/12 Wed】 URL // 蒼 #sCdCES4I [ 編集 ]
蒼 さんへ
ヤフオクから飛んできてくださり、ありがとうございます。
こういったコメントをいただくと、一層励みになります。
次回・次々回と頑張りますので、よろしくお願いします。
またいつでもいらしてくださいね^^
【2007/12/12 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
