大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
お待たせしました。
本日、抽選を行いました。^^


まずは30名のお名前を書いた紙をボウルに入れて・・・。
1




まぜまぜまぜ・・・・・
2




そしてくじを引きます!
3


結果は・・・・?


                        









                        




                    




                        















                        






じゃじゃじゃ~~~~ん!
4



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


まゆさんに決定です!



そして、2位発表。
2位の方にはポーチをプレゼントします!

5



お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


豆子さん!




以上の2名様、おめでとうございます!
発送の準備のため、メールにてご住所・電話番号・指定時間等
ご連絡ください。
メールフォームから送れます!

お待ちしています~~~~(*^_^*)

他の外れた方、残念でした。
たくさん応募してくださり、ありがとうございました。
また次回を楽しみにしてくださいね。
頑張ってカスタムに精進します!
利益還元プレ企画が、早く実現できますよう応援してください。m(__)m
スポンサーサイト
おめでとうございます!
まゆさん、豆子さん
おめでとうございます!

うやらましいですv-22

ドキドキで発表見ました。。。
はずれてしまいましたが
またチャレンジさせてくださいね~♪

める。ブライスが二人いるのに三姉妹を夢見てる、、、
Reikoでしたぁ。。。
(二人とも元気ですよぉ...i-178
【2007/12/09 Sun】 URL // Reiko #VX6wFhOc [ 編集 ]
Reikoさんへ
残念でしたね~。^^;
でも、来年はくじ運も変わるかも?!
そうねぇ、3姉妹になればいいね~(〃▽〃)
【2007/12/09 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
Congratulations!
幸運なお二人に、おめでとうございます~☆
める。さんの子がお家にいたら幸せでしょうね!

私もそろそろネオちゃんをお迎えできるよう
人形貯金に励まなくちゃ・・・(笑)頑張ります♪
【2007/12/09 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
おめでとうございましゅう\(^○^)/
まゆさん 豆子さん はじめましてm(__)m

このたびは 幸運を射止められて 
おめでとうございましゅう\(^○^)/

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

とびっきりの クリスマスになりましたねぇ(●^o^●)。
ちょと (本当は とぉ~っても)羨ましいでしゅ(#^_^#)

める。しゃん 今年 最期の夢を見させて貰いました(^m^)ふふふ
楽しい企画 どうもありがとうでした。 ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
【2007/12/09 Sun】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
める。さん お疲れ様でひた~
楽しませていただきました。
30倍の競争率すごい~~~~!
める。さん子ちゃんは、自力でゲット出来るようにがんばります!
める。さんもカスタムちゃんがんばってください^^
【2007/12/09 Sun】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
お?
私の名前が載っている!!
わーい!わーい!!
ポーチがもらえるんですか~えへえへ。
すごく嬉しいです~。
そしてまゆさん、オメデトウございます!!
あのかわいこちゃんがゆくのですね~羨ましいです~。
める。ちゃんクリスマスプレゼントをありがとう~~!!
楽しみしてます★えへえへ。
【2007/12/09 Sun】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
みなさん、大事にしますので_(^^;)ゞ
かわいこちゃんが当たった私まゆです♪
みなさん、お祝いありがとうございます(^^)
大事にしますので許してくださいね~☆
豆子さんもポーチおめでとうございます♪
ここにコメントする前にめるさんにメールして、当選確認しました(笑)
まだ間違ってるんじゃないかと思ったりして・・・
めるさん、明日届いたらちゃんとメール&お写真はりはりに来ますね♪
蘭の誕生日プレゼントになったかな?(笑)
お腹の調子もよくなってきたし、いいこと続くように宝くじ買いにいかなくちゃ(*^m^*)
欲張りすぎ~ですね(^^;;
【2007/12/09 Sun】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
おめでと★
見事当選されたお二人様、おめでとうございます♪
うらやましいっす^^
める。さん、参加出来て毎日がドキドキワクワクでした。
素敵な企画ありがとう!
【2007/12/09 Sun】 URL // mayumi #TNMEEIK6 [ 編集 ]
おめでとうです☆
まゆさん!おめでとうですーー!
運ないことなかったですねっ!!いいなぁぁ♡
豆子さんもおめでとうございます!
ハズレてしまったけどどきどきとっても楽しませていただきました(*´∀`*)
める。さんいつもありがとうございます♡
また楽しみにしています♪
お子くんちらっとしか見えてないケド
大きくなってる~~~ぅ♪♪
【2007/12/09 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
まゆさん、豆子さんおめでとうございます♪
はずれてしまったけどドキドキワクワクで楽しかったです~ヽ(´∀`)ノ
素敵な企画をありがとうございました*
これからも可愛いブライスちゃんを楽しみにブログ拝見させて頂きますね(つω`*)
【2007/12/09 Sun】 URL // sagiri #- [ 編集 ]
める。さんお疲れ様でした
まゆさん、豆子さんおめでとうございます。
私には運がないんだなーと改めて思いました。
でも毎日ドキドキで楽しく過ごす事が出来て良かったです
める。さん、どうもありがとうございました。
【2007/12/09 Sun】 URL // ミルク #- [ 編集 ]
おめでとうです
外れてしまい残念ですが、まゆさん、豆子さんおめでとうございま~す♪♪


そしてめる。ちん!!
ドキドキをありがと~♪(*^ ・^)ノ⌒☆
またお願いしますっっ(^-^)
【2007/12/09 Sun】 URL // c.b #- [ 編集 ]
羨ましいです~!
v-238まゆさん、豆子さんおめでとうございます。
そしてめる。さん、楽しい企画を有難うございました!。
こんなに
ドキドキしながらBLOGにお邪魔したのは初めてです(笑)!!。

はずれちゃったのは残念だけど、書き込ませていただく
いいキッカケになりました。
これからもお邪魔させていただきます
【2007/12/09 Sun】 URL // emanakada #Zu6GYWc2 [ 編集 ]
はうぅ。。
うー。。
残念…
める。さん楽しい企画ありがとうございました♪とてもドキドキして
楽しめましたぁ♪
そして、当選されたお2人、おめでとうございます♪
また、次回の企画を楽しみにしています♪
【2007/12/10 Mon】 URL // ミント #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
まゆさん、豆子さん、おめでとうございます!
そしてめる。さん、お疲れ様でした!!
私にとっては年末ジャンボよりも楽しいプレ企画でしたよw
またこんなステキな企画があった時は参加させてくださいね^^
【2007/12/10 Mon】 URL // めぐ #WwsFi/EQ [ 編集 ]
残念!
お疲れさまでした~

菜桜の双子ちゃんにはならなかった・・。

でも、ドキドキと楽しい時間が過ごせました(ノ´∀`*)

当たったお二人おめでとうございます!!

める。さん、ステキな企画ありがとうございました♪
これからも、可愛い子たくさん産み出してくださいね~!!
【2007/12/10 Mon】 URL // azuki #- [ 編集 ]
皆さんへ
たくさんのコメント、ありがとうございます。
また当選したかたへのお祝いコメント、とても嬉しく思います。
こういう、優しい方々だからまたプレ企画をしたくなるんですよね~。^^
外れた方は残念ですが、こんなところで?運を使わなくてよかった・・・って思ってください(笑
また来年、早めに実現できるよう頑張りますね!

本当にありがとうございました。m(__)m
【2007/12/10 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
毎回うっとりと眺めさせていただいているばかりで終わっていた
だけだったんですが
ハズレはしましたが参加させていただけてドキドキ味わえて
かわい子ちゃんの足元くらいには近づけたかなe-465

当選されたまゆさぁ~ん是非私の分までかわいがって
あげてくださいねe-266

める。さぁん、ありがとうございました
また次回があればその時も是非参加させてくださいねe-415
【2007/12/10 Mon】 URL // ヒメ #27Yb112I [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
