大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨夜で「プレゼント企画」を締め切りました!
参加者のお名前を並べますので、
「あ、私漏れてる!」という方は、申し出てくださいね。
(一応、何回かチェキしてますが・・・)

***参加者様***
豆子さん
ミントさん
mayumiさん
RUIRUIさん
黒蜜さん
kaorinさん
しーのさん
Reikoさん
モモさん
mayu♪さん
yuyucoさん
saki♪さん
azukiさん
honoさん
ukkoさん
まゆさん
michiさん
にゃんたさん
ミルクさん
とたけけさん
めぐさん
emanakadaさん
たかぽんさん
c.bさん
ヒメさん
プニプニさん
あっきーさん
まうぴさん
sagiriさん
すももさん


以上30名さまです。

今回、たくさんの方がご応募くださったので
オマケで、2位の方にはブライスのポーチを差し上げようと
思います。^^


誰がくじ運が強いでしょうか?
明日までにはくじを作って、発表します。
どきどきしながら、祈っててくださいw
お楽しみに~~~♪


オクの方ですが、今日オサシン撮れたらGO!します。
そちらもお楽しみに(*^_^*)v

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
