大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ん~(´∀`*)ウフフ
皆さんより一足早く「クリスマスプレゼント」がやってきました!
今、一番欲しい子・・・。


そう!!!


1


じゃじゃ~~~~ん!
2


「パラディバイモノコムサ」ちゃんです!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

3



プルリングもこんなのです。
4



5


ヤバイくらいかわいい~~~~!
胸キュンです!

ダー、ありがとう!!!(〃▽〃)

********************************

話し変わって。
イーベイっ子、完成してます。
今回はしーのちゃんOFにしました!
めちゃ似合ってます!

ちょこっとお披露目(*^_^*)

6



我が家の姫、モニカと。
7


これでエンジェルカールも使い切りましたねぇ。(((;-д- )=3ハァハァ
結構大変なんですよね、コレ。
無事終わってホッとしました。

今はヤフオク用をカスタムしています。
なかなか進まないんだけど、楽しみながらやってます!
今月はいつまで出品できるかなぁ・・・?
年末に近づくとやってれれなくなるので、今の内ですかね。^^;
頑張ります!

スポンサーサイト
わ~~い
ピンクのエンジェルカールヘアだぁ^^
やっぱめる。さんの子気品があってかわゆい。
最近色髪さんが気になるよ。
いまフルーツパンチさん狙いです。
本気で行きますよ~、もう文句は言わせません、爆
ご縁がありますように☆
【2007/12/05 Wed】 URL // mayumi #TNMEEIK6 [ 編集 ]
mayumi さんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
このエンジェルカール、かわいいお色だよね!
気品?はどうかわからないけど、なんとなく特徴は
あるようですね。
自分ではわからないんだけど・・・。^^;

フルパン、狙いますか!
よろしくお願いします。m(__)m
【2007/12/06 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
また遊びに来ちゃいました^^;
こんにちはめるさん(。。;)(照)
イーベイっ子可愛いです!!!高度なワザのエンジェルカールでイーベイファンを悩殺して下さい!
私も今イーベイっ子をカスタム中ですが・・・本当にカスタムに限界ギリギリで最近はなかなか手がすすまなくなってしまいました^^。(涙)
壁?ですかね(涙・・)すみませんわたくし事です><
ところで!!!「パラディバイモノコムサちゃん」はどういう子ですか?
凄く可愛いですね!知らなかったです(。。;)
ではではこれからも頑張って下さいね^^(ペコ)

【2007/12/06 Thu】 URL // hamajishino #- [ 編集 ]
hamajishinoさんへ
いらっしゃい~♪
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
イーベイっ子出来てます!
エンジェルカールは難しいですよね。^^;

コムサちゃんはコムサとのコラボで出来た子です。
このヘアースタイルがすごく好きで、ずっと欲しかったの。
2番目は「ストロベリーミルフィーユ」ちゃん!
3番目は「ラストキス」か「ブラックベリーブッシュ」かな?(´▽`*)アハハ
高嶺の花が好きみたいです。

ありがとうございます。
頑張りましょうね!(*^_^*)b
【2007/12/06 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんばんは^^(照);**
高嶺の花思考なんですね^^。でも可愛い~^^。可愛いです~^^。
私はずっと少女漫画描いてたのでどうしても漫画の世界です(。。*)
アルティメッツアーとか持ってます^^/
ところで!ヤフオクとイーベイが来年から提携するみたいですね(。。;)
もう、私のカスタム人生・・・・・エ・ン・ド・・・・・・。
ヤフオクは海外の皆さんがかなり見てます!「日本人、ブライス売ってくれない~」と泣いていますもん^^;
写真を保管してる方もいますし、日本までカスタム界に来る方もいるんです~~~~(謎謎・・・)
もう私レベルでは、もう無理です~~~^^。・・・涙涙・・・顔面ナイアガラ状態です(ザーザー涙)
でも、大手同士が手を組んでもっと世界が広がるのは凄い事ですね^^
うん、凄い、凄い事になりそ。。
漫画でも出品しよかな・・・・・・。。。。。。
【2007/12/08 Sat】 URL // hamajishino #- [ 編集 ]
hamajishinoさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
そうですってね!
イーベイとヤフー・・・いいのか悪いのか?^^;
エンドなんて!そんなことないですよ!
hamajishinoさんのカスタムちゃんのファンがいっぱい
いると思いますよ!
頑張ってください!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

でも、漫画描けるなんてすごいじゃないですか!
なんか読んでみたいです(〃▽〃)
ある意味、出品もいいかも!w
まだまだ頑張りましょうね!
【2007/12/08 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
