大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本日、ヤフオクに出品しました!
なんとか、今週も出品することができ
うれしいです。^^

今回、チラ見せしましたが「冬の白」というイメージで
雪の妖精のような感じを出しました。
若干、ブリュームをおさえるために髪は少な目に植毛しました。

OFはいつもお世話になってます cornet2007 様のものです。
毎回、キレイなお仕事に感心します。
ありがとうございます。

プレ企画と並行して作成しました。
自分ではかなり気に入ってます^^;

ではお披露目を!

1202-1


1202-2


1202-3


1202-4



お気に入り写真(〃▽〃)

1202-5


1202-6


今回もステキなご縁がいただけますように。。。(*^_^*)
スポンサーサイト
深窓の令嬢
高貴なお嬢様といった雰囲気で、とっても素敵です~♪
優しく上品な微笑に魅かれました。
【2007/12/02 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
すんごい可愛いーーーーッ!!
ステキ!ステキ!!めっちゃ可愛いですぅ~~~
好み②♡♡欲しいなぁぁ
神様あたしにお金をくださいwwwwwww
2枚目の写真がめっちゃ好きですっ!!
ステキな方の元へお嫁に行くんだよぉ~~~(TmT)ウゥゥ・・・
【2007/12/02 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
kaorinさんへ
先日はメッセージカードと一緒に、ステキなプレゼントを
ありがとうございました!
お返事書くので待っててくださいね。

上品に見えます?
うれしいなぁ・・・(*・ω・*)ポッ
いいお家にお嫁にいけるといいなぁ。
【2007/12/02 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
この前のしーのちゃんのカスタムっ子には負けます・・・^^;
欲しかったよぉ、マジで!
手が届かなかった・・・(;・∀・)

お!
2枚目が好み?
私はミスティックアイがお気に入り~♪
なかなか売ってないんだけどね・・・。
【2007/12/02 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
遊びにきちゃいました^^(恥)
こんにちは^^先日は大変大変お世話になりました^^;(汗)ずうずうしく遊びにきました^^;
今回の子もすっごく可愛い子でワーッと感動してます!正統派美人さんですね♪カーリーヘアの子はどの様に髪の絡まりちかををお手入れしてあげたらいいのでしょうか?ストレートの子は出来るんですが・・・・なにか良い商品や方法があったら教えて下さい^^;
クリスマスシーズンは是非イーベイでもご活躍してください!世界中に通用する大イベントの時期です^^/
私はカスタムに限界がきてます^^;(悲)めるさんのプロ技を世界に広げて下さいね^^
またおじゃまさせて下さい^^
hamajishino
【2007/12/02 Sun】 URL // hamajishino #- [ 編集 ]
hamajishinoさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
ずうずうしいなんて、とんでもない!
いつでもいらしてください^^

髪のからまりはありますよね~。
私は縫い付ける時から絡みを解きながら作業するようにしています。
少量ずつをネジネジと巻きながら・・・。^^;
結構、大変ですがこうして植毛していくと最後までキレイに
作業できますよ!
hamajishinoさんもクリスマスバージョン、頑張ってください!
楽しみにしています(*^_^*)
*カスタム、奥深いですね~^^;
【2007/12/02 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
綺麗!
雪の妖精みたいで
めちゃめちゃ可愛いです。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

正面の目がまた妖精らしくみえます♪
見てるだけで、ウットリしてきますポッ((uωu*≡*uωu))ポッ
【2007/12/02 Sun】 URL // azuki #- [ 編集 ]
こんにちはぁ(●^o^●)
お目々の色が とおってもシュテキな子でしゅねぇ(///∇///)
口元も なんつうかぁ。・・お嬢様の微笑!(●^o^●)
って感じでしゅ!
目つきが 可愛い子でしゅぅ\(^○^)/

きっと 良いご縁があるでしゅ!
優しい お嬢さんの クリスマスプレゼントに
なって欲しいなぁあ(*・m・*)ぽっ・・って 
思いまちた(^m^)ふふふ
【2007/12/03 Mon】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
azukiちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
妖精ぽく見えたらうれしいです^^
お目目キレイでしょ?
【2007/12/03 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ちょっと上品に仕上げました!

そうね~、そんなステキなご縁があったらいいなぁ~。(*^_^*)
【2007/12/03 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
雪の妖精
繊細というか、色白で
ほっとけな感じがしますね~
あぁ~めるちゃんって天才v-237
【2007/12/04 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
おぉ、新しいご意見ですね!
ほっとけない感じですか!( ..)φメモメモ

なんだかイメージが最近いっぱい湧いてくる!
作りたい気持ちでいっぱいです^^
【2007/12/04 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
すごいw
フルパンさんが大好きなので
この子のお顔がとっーてもかわゆいです♪
そして、白いふわふわ~あまーい子なので
もう、たまりません♪(///∇//)
める。さんのこのカワイらしい感じが大好きです♪
良いおうちに行けますように♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
【2007/12/05 Wed】 URL // ミント #- [ 編集 ]
ミントさんへ
ありがとうございます!^^
いいご縁があるよう、祈っててくださいね~(*^_^*)
【2007/12/05 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
