大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
来ました!来ました!!!

憧れの monica_rich126 さんのカスタムっ子です!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


到着後、開封して絶叫!!!
ダーも子供もビックリ!(*´ゝ艸・`)

だって、だって、すごいステキなんだもん!!!
美しくて、かわいくて芸術です!

お名前はカスタマーさんにちなんで「モニカ」にしました!
ではお披露目~~~~♪


見てください!
この美しさ~(〃▽〃)
1


2


唇もぷるんぷるんで、おいしそう・・・。
3



4


5



ステキすぎでしょ?
もう、べた惚れでございます!
6


monica_rich126さん、ありがとうございます!!!m(__)m

********************************

さてさて、お話変わってちょっとした「カルチャーショック」。

先日終了したebayっ子、無事にお見送りしました。
今回はオーストラリアへお嫁に行きました!
う~~~ん、グローバル~!

無事に・・・とは書きましたが、郵便局ではひと悶着。

窓口にて梱包した箱を差し出すと・・・

「あ~、花柄ですね!」

「? あ、はい。」

「包装紙ですよね」

「そうですけど・・・?」


「オーストラリアは厳しいんですよね~」



「何が???」


「包装紙にお花や動物が載ってるものは


ダメなんですよ!」



「(何ですと?)中身じゃないですよ、


包装紙ですよ?」



「はい。包装紙に植物とか


載ってるだけでダメなんです。」





「!?!」

(何でダメなんや!?何で???)



「あの~、無地でしか?」




「そうですね、または動植物の載ってない袋とか。ゆうパックの
 袋ありますけど、使いますか?」 



「はい、そうしてください。」



と、いうわけでせっかくキレイな梱包用紙も
ゆうパックの紙袋に入れられ、ダサイ包みに・・・。--;



何なんだ!?オーストラリア?!




何でアカンの???



動物保護?関係ないじゃん!


最後には笑ってしまいました。^^;

ダーいわく・・・「ある意味トリビアだな」
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン


「オーストラリアには花柄の包装紙ではモノを送れない」

へぇ、へぇ、へぇ・・・・。

85へぇ!


世界には知らないことがまだまだたくさんあることを知った
私です。
かる~く、カルチャーショックです。(;・∀・)


さて、気を取り直して本日はヤフオク出品です。
今、ダーがオサシン撮ってくれてます。
後ほどUPいたしまぁす!


スポンサーサイト
へぇ!へぇ。。。バンバン!w
あたしもへぇ押しまくっちゃいましたw
せっかく梱包したのに寂しいですねっ
本当なんで?なんで???
理解できないですねwww
おもしろい~~( ´艸`)
今度はオーストラリアだったんですね~
不思議~♡
【2007/12/02 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
でしょ?でしょ!
知らないこと、まだまだいっぱいあるね~~~。
オーストラリアでビックリでした!
【2007/12/02 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
へぇ、へぇ、へぇ・・・!
私も、押しちゃいました(*^艸^*)

動物なら、分かる気もするけど
植物もだなんて!
それも、包装紙なのに・・。

色んな国があるんですねぇ
【2007/12/02 Sun】 URL // azuki #- [ 編集 ]
未知なるオーストラリア
そうなんですね~
柄が付いてちゃ~いけないんだ・・・。
せっかく可愛くやったのにね~
世界は広いね~知らないことだらけだ~

ところですごいゴージャスなブラ子さんですね。
そして肌の質感がすごいです~
触ったらホワってしそう
【2007/12/04 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
でしょ?!
世界の七不思議ですw
【2007/12/04 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
マムちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
世界の常識、まだまだ知らないことがいっぱいあるね~。

(´∀`*)ウフフ かわいいでしょう!!!
そなの、そーなの!!!
お肌っていうか、メイクもやっぱり違う。
人が変わればメイクも変わるもんだね。
カスタムって奥が深いのね~。
【2007/12/04 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
