大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
明日、いよいよ新作の出品ですが
ダーに撮ってもらいます。
そして、そのついで?に、
恒例の

「クリスマス プレ企画」


をやっちゃいましょう!


***今回のプレ企画の説明***

ベースドールは「エンチャンテッドペダル」。
髪は耐熱素材のピンクヘア。
(ご希望により前髪カットいたします)

お肌はシャイニングスキン加工。
メイクはナチュラルメイクで、シャドーはオレンジ系。
リップもチークもナチャラルピンク。
まぶたはシャイニング加工のみで、着色なしです。
まつげはボリュームロングまつげを2重にし、ビューラーでカールさせています。
アイホール、鼻の下、口周りは削りを入れてあります。
4色のカラーアイはデフォルトのままです。
ピアスホールもあけています。

OFはオクで購入しました。
mikan002jp様の作品です。
(帽子以外)
ワンピース・ペチコート・ロングソックスになります。
靴は私物ですのでつきません。

以上がドールの説明です。


お写真を見てください。

1


2


3


4


5


6


こんな感じの子です。

気に入ってくださった方、どんどんご応募ください。

****参加条件****

○転売せずに、大切にかわいがってくださる方
○クロネコヤマトの宅急便で、着払いとなります

以上です。
はじめましての方も、長いお付き合いの方も参加自由です。
(はじめましての方はご挨拶いただきたいです)
このブログのコメント欄に「参加希望」とお書きください。
HPやブログをお持ちの方はURLもお願いします。


締切日は


12月8日(土)24:00



までです。

時間厳守ですので、よろしくお願いします。



抽選方法は例によって?
息子がランダムにくじを引きます!(*^_^*)




参加希望です
ギャース!!
めっちゃんこかわいこちゃんではないですか~♪
この子がプレゼントですか!?
夢ですか?
もちろんもちろん参加希望ですよ~~!!
まつげもボリュームあって素敵だわ。
は~。うちにおいで♪
【2007/11/30 Fri】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
はじめまして♪
こんばんは♪
ミントと、言います。
いつも読み逃げでしたが、カワイイカスタムちゃんを見にきていました!
とっても、雰囲気のあるカスタムちゃんで可愛いです~♪
はじめましてですが、是非 応募させて下さい(*^_^*)
そして、これから仲良くして頂けたら、嬉しいです♪

【2007/12/01 Sat】 URL // ミント #- [ 編集 ]
参加希望~☆
きゃ~、可愛いi-178まじですか?
夢を見させてください、参加希望です♪
お次はピンクのヘアの子お迎えしたいわ、って思ってたの。
そしたらこの企画。。
める。さん素敵過ぎます^^
どうぞよろしく☆
【2007/12/01 Sat】 URL // mayumi #TNMEEIK6 [ 編集 ]
こちらでははじめまして。
いつもこっそり見せていただいています。
める。さんの子がすごく欲しくて…。
参加希望です。
あ~図々しくてごめんなさ~い。
ピンクのクルクルヘアーがかわいいですね。
お迎え出来ますように…。
また遊びに来ます。
【2007/12/01 Sat】 URL // RUIRUI #vhn6t9So [ 編集 ]
参加希望です。
こんにちは。こちらでは初めまして。
以前ヤフオクにてエンチャのカスタムを落札させて頂いたものです。
める。さんのカスタムは雰囲気が好きです。
今回の企画の子好みすぎてやられました・・・。
是非企画に参加させて下さい。
よろしくお願いします。
【2007/12/01 Sat】 URL // 黒蜜 #4ifQ3KdE [ 編集 ]
参加希望します♪
ピンクの髪が大人カワイイ子ですね♪
シックな色のオフとぴったりあって素敵です!うっとり~☆
こんな子が家にいたら幸せだろうな・・・
どうぞよろしくお願いします。
【2007/12/01 Sat】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
参加希望です♡
わ~いo(*^▽^*)o~♪
本当恒例☆めるさんすごいですっ♡
モデルちゃんになって欲しいなぁぁ| |д・) ソォーッ…
まつげふさふさでめっちゃ可愛いです☆
お子くん今年も頑張ってねヾ(>▽<)o
【2007/12/01 Sat】 URL // しーの #- [ 編集 ]
参加させてクダサイ!
ピンクのヘアの子に、
シックなドレス、、、抜群のコーディネート
です~。。。!
める。さん顔、、、やっぱりとろけます。。。
キュートちゃん、いてもたってもいられないですね。
欲しいです。
とってもとっても倍率高そうですが。。。。
夢をたくして
よろしくお願いします。
【2007/12/01 Sat】 URL // Reiko #VX6wFhOc [ 編集 ]
参加させてください!!
はじめまして。モモです。
ピンク髪でかわいいですね☆
エンチャのイメージとゎ違いますが、とてもほしいです~!!
マキマキカールですかぁ~ずきゅんです~!
ヨロシクお願いします☆☆
【2007/12/01 Sat】 URL // モモ #- [ 編集 ]
参加希望です!!
以前、オクでセイブジアニマルズのカスタムちゃんを落札させていただいたものです。
その節は可愛い子をありがとうございました。
あれからすっかりめる。さんファンになってしまって、ブログも毎日のように読ませていただいてます!
倍率かなり高そうですが、是非是非よろしくお願いします!
【2007/12/01 Sat】 URL // mayu♪ #1EUMaD/s [ 編集 ]
参加希望です♪
ん~。やっぱり めるさんちのコは品があります^^♪
まつげフサフサで可愛いですね~。
初ブライスは普通のヘアカラーの子、次の子はカラーヘアの子も
いいなぁ~などと思っていたので、勿論、参加させてください(*'ー'*)ノ
【2007/12/01 Sat】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
ぜひ参加させて下さい♪
めるさんお久しぶりです~o(*^▽^*)o
職場からちょこちょこ遊びに来させてもらってるんですけどなかなかコメント残せなくてすいません☆そういう今もお仕事中w
こういうプレゼント企画に参加するの初めてでワクワクしてますぅ☆ぜひ参加させて下さいねv-238
と~ってもラブリーな子ですねv-238
ピンクの髪の毛とフサフサまつ毛だけでメロメロなのにリップの色とかメイクがすっごい可愛いくて…ヤバイですo(*^▽^*)o
ぜひ我が家に来て欲しいなぁ(//∇//)ドキドキ☆

そういえばこの前のアイドールって行きました?
少しレポ書いてるのでよかったらまた遊びに来てくださいね♪
【2007/12/01 Sat】 URL // yuyuco #- [ 編集 ]
ハィ!!∩(`・ェ・´)∩
今回は、参加します!!

ステキな企画ありがとうございます!

可愛い~ピンクヘアだぁ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
当たったら、菜桜と双子★━━━キャo(●>∀<)o━━━☆

息子ちゃま、よろしくお願いします。゚+.ォネガ─(´人・ω・`)─ィ。゚+
【2007/12/01 Sat】 URL // azuki #- [ 編集 ]
参加希望です
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
この前のオクの子すごく好きだったんですよぉ。。。
ずっとオク眺めちゃってました^^;
ほのみちゃんのチークがハゲちゃいまして、メンテしてあげないといけなくなりました(*;ェ;*)ゥェェン
ちょっとがんばってみます(><)
あ~~~そうそう! 参加希望です!wよろしくお願いいたします(^ー^)
ほのみちゃんで頭がいっぱいになってました^^;
【2007/12/01 Sat】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
参加します!!!
相変わらず素敵なカスタムです~。

この間のオークションで悲しい思いをしたので、
せっかくのチャンス、是非、参加させてください!

大切に大切にします。
くじ運ないので難しそうですが、誰にあたっても楽しみです。
【2007/12/01 Sat】 URL // ukko #- [ 編集 ]
もちろん参加希望します~♪
ふぎゃー\(◎o◎)/!
またもやこんなかわいこちゃんをめるさん太っ腹♪
めるさんのカスタムっ子に憧れてる私なのでこれは応募しなければ~
夢みさせてもらいます♪
うちに来て欲しい(゜ー゜)(。_。)ウンウン
お子くん、お願いします(笑)
【2007/12/02 Sun】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
参加希望です☆
ヤフオクではお世話になりました!
御譲りいただいた子は大切に大切にしています。
なかなか自分で挑戦する時間がないので、
お友達を増やしてあげたいです。
大切にします~~くじ運ないですが、当たることを願ってます~~☆
【2007/12/02 Sun】 URL // michi #- [ 編集 ]
アタチも参加希望 おねがいしましゅぅ(●^o^●)
はーい\(^○^)/! アタチも参加したいでしゅぅ(●^o^●)

お口が にまっと してる所が 気に入りまちたぁ(^m^)ふふふ
左目と 右目と 青いお目々がシュキでしゅ!

おくちが にまっと・・・(*・m・*)ぽっ
当らないと思うでしゅがぁ・・参加しないと可能性は 0 なのでぇ・・
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ヨロチクお願いしましゅm(__)m



【2007/12/03 Mon】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
参加希望です
はじめまして。ミルクと申します。いつも姉のazukiがお世話になってます。はじめましての人もOKと言う事なので参加させて下さい
そして、これからも姉ともども仲良くして下さい。
よろしくお願いします
【2007/12/03 Mon】 URL // ミルク #- [ 編集 ]
初めまして^^
ヤフオクでは何度かお世話になっています^^
是非参加させて下さい^^
よろしくお願いします^^
【2007/12/04 Tue】 URL // とたけけ #- [ 編集 ]
参加させてください♪
いつも読み逃げしてるのに、こんな時だけずーずーしくてごめんなさい。。。
私も参加してよろしいでしょうか?
める。さんのカスタムっ子って、すごく清楚で品があるので大好きなんです♪
よろしくお願いします^^
【2007/12/04 Tue】 URL // めぐ #WwsFi/EQ [ 編集 ]
参加希望です
はじめまして・emaと申します。
はじめましてで、ずうずうしくも応募させていただいて…
すいませんv-12

この子のあまりの可愛さに思わず応募させていただきました。

実は私、ブライスをまだ一人もお迎えしていなくて
ここ最近ずっと一生可愛がれる子を探していました。
お迎えした子には、今年私が来たウエディングドレスのミニチュアを
着て欲しいなあと思っています。
こんな可愛い子にきてもらえたら本当に最高v-238!!。
どうかよろしくお願いいたします~v-254
【2007/12/04 Tue】 URL // emanakada #Zu6GYWc2 [ 編集 ]
参加させてください
こんばんわ。
いつも読み逃げです。
はじめまして。
ずうずうしく参加させてもらいごめんなさい。

ブライスを好きになったのは2年ほど前からです。
私の一番の癒しです~(*^_^*)
よろしくお願いします。

【2007/12/04 Tue】 URL // たかぽん #SWlZRYrc [ 編集 ]
参加でお願いいたします
間に合ったぁぁ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

是非是非よろしくお願いいたします!
いつもオクで見てるけど、める。ちんの子は可愛い子ばっかりだよね♪♪
うちに来て欲しいぃ(≧▽≦)
【2007/12/04 Tue】 URL // c.b #- [ 編集 ]
参加希望です♪♪♪
すごっくかわいくってうっとり。。。
いつもそんな子ばかりで陰ながら拝見させていただいてました。
もしあたっても転売なんてかわいそうでできないですよ~
みんなドキュンってノックアウトされちゃいますe-420
我が家に来てくれたら~そんなこと考えただけで照れてきちゃいます
↑まだ決まってないのにあまりのかわいさに妄想がぁ…


ぜひ我が家のドールズの仲間になって欲しいですv-10
宜しくお願いいたしまぁすe-266
【2007/12/05 Wed】 URL // ヒメ #27Yb112I [ 編集 ]
参加させてください
ご無沙汰してます。
久々にうかがってみたらなぁんとうれしい企画。
めちゃ可愛のこですね。シャイニングスキンって見てみたいよ(☆.☆)
実は締切日の8日、娘の誕生日なんです。
ということで運を強ーく引かないかなぁ。
宜しくお願いします。
【2007/12/05 Wed】 URL // プニプニ #- [ 編集 ]
参加させて下さい☆
こんばんは☆ミクシィでお世話になってます!
初めてのコメントですが、すごく可愛かったのでこんなプレゼントあるといいなと思って参加させてもらいます♪笑
まだカスタム持ってないから当たるといいな☆

お店の方のリンク貼っときます。
よろしくお願いします♪
【2007/12/06 Thu】 URL // あっきー #- [ 編集 ]
初めまして
まうぴと申します♪
実はいつもこっそり覗かせていただいてます。
ずうずうしいと思うのですがぜひぜひ
プレ企画参加させてください。
どうぞよろしくお願いします♡
【2007/12/07 Fri】 URL // まうぴ #YrGnQh/o [ 編集 ]
参加希望です☆
はじめまして*こんにちわ。
sagiriと申します^^
いつもかわいいブライスちゃんをこっそり拝見させて頂いては癒されておりました*
はじめましてで、ずうずうしいですが是非応募させて下さい(・´ω`・)
よろしくお願い致しますm(_ _)m
【2007/12/07 Fri】 URL // sagiri #m9njGcNo [ 編集 ]
参加希望です☆
初めまして。すももと申します。
いつもオクやブログを拝見させて頂いては可愛いカスタムちゃんに胸キュンしています♥笑
普段、ロムってばかりで申し訳ないのですが素敵な企画をされていたので
勇気を出してずーずーしくも参加させて頂きました。
(ピンクへアとナチュラルメイクがとっても可愛いですね♡ )
我が家のカスタムっ子第一号が大好きなめる。さんのブライスになったら
すっごく嬉しいです(*´∀`*)
初めまして…ですが、どうぞ宜しくお願いします♪
【2007/12/08 Sat】 URL // すもも #9I5CiGdQ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
