大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
次回、ヤフオクっ子が完成してます。
今回は随分と早く完成してまして、今はのう一人・・・。
この子は・・・ちょっと考え有りです。

先日のオークションではたくさんのアクセスありがとうございます。m(__)m
お蔭様で、本日無事にお見送りできました。
かわいがってくださる方のところへ行きました(*^_^*)
私も幸せです。
ありがとうございました。


さてさて、タイトル通りの「チラ見せ」です。
私が撮ったものですので、相変わらず下手ですが
雰囲気だけでも伝わるかな~?って思いまして。
またキレイなオサシンは、ダーに期待しててください。

1


2


冬の白ってステキでしょ?
雪のイメージで作ったお嬢さんです^^
本写真をお楽しみに~♪

スポンサーサイト
かあいいっ\(^○^)/
お嬢様~な感じの
おとなしそうな子でしゅねぇ(●^o^●)
お洋服も とっても豪華で 良くお似合いでしゅ(*・m・*)ぽっ

 ↓ キューティちゃん 
とっても カアイクなったでしゅ(=^○^)ねぇ (^○^=)
髪の毛の色が シュテキでしゅぅ(*・m・*)ぽっ
【2007/11/29 Thu】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
昨日、最後まで入札で競って残念ながらご縁を逃した者です。
meruさんのカスタム大好きなので、是非に! と思っていたのですが、ざんねーん!です。

本日、初ブライスのハローハーベストさんをお迎えしました。
カスタムしてない普通っ子ですが、すでにめろめろですw
【2007/11/29 Thu】 URL // ukko #- [ 編集 ]
かわいいーーーっ
おお~~~っ
めっちゃ可愛いですっc(>ω<)ゞ
優しそうなお顔がたまらんですwwww
冬の白いいですよね!
この髪色大好きです☆
最近自分ちの子に変身願望があって
今度頭皮かって白髪の子作ってあげようかなぁ~なんて思ってます♡
ケイティちゃんみたいに変身させてあげると1人増えたようで楽しいですもんね(*´∀`*)
またダーさまのお写真楽しみです☆☆
【2007/11/29 Thu】 URL // しーの #- [ 編集 ]
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
★にゃんたしゃんへ 
 お嬢様ぽいでしょ!
 そこが狙いですのん!(´∀`*)ウフフ
 
 キューティちゃん、変身させましたが他の子もまだ
 してあげたいの。
 どの子からやろっかなぁ・・・。


★ukkoさんへ
 ありがとうございます。
 最後まで頑張ってくださったんですね!
 とっても励みになります。
 今後も頑張りますね!

 ハロハちゃん、かわいいですよね!
 私はお迎えしてないんですが、欲しいなぁと思ってるうちの
 一人です。
 今1番欲しい子は「パラディバイモノコムサ」。
 2番目は「ストロベリーミルフィーユ」。
 なんかお高い子ばっかりで・・・^^;
 なかなか手がでませ~~~ん。


★しーのちゃんへ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 白!いいよね!
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 うちも白い子はいないから、欲しいなぁ・・・。
 たまに変身させるのも楽しいね!
 一人増えたような気がするね~(*^_^*)
【2007/11/29 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )
これからの、季節にぴったりな
ヘアーが可愛い!
白もステキですねポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

すごい可愛いお嬢さんだぁ~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
【2007/12/01 Sat】 URL // azuki #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
