大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
我が家のエクセレントっ子「キューティ」。
長い間ボサボサ頭で、放っておかれたままでした。
今はもう、ベースドールが何だったかさえ忘れてしまいました^^;
ごめんよぉ、キューティ。

そんなキューティに、新しく変身してもらおうと、
お顔、髪、メイクすべての工事に入りました。


変身前。
1


メイクも薄く、表情の乏しかったキューティでした。


そして!


変身後!
2


(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
髪の色が変わってるでしょ?(〃▽〃)
ちょっとフンパツして買っちゃいました!

パンク系のウィッグなんだけど、普通にかわいいよね?
結構、お気に入り~♪

しーのちゃん’s OFっこ。
カワユス・・・(*・ω・*)ポッ
3


もう一枚!
4



このワンピ、かわいいよね~。
超、お気に入りですv(*^_^*)v
下にスパッツやパンツはいてもGOO!

お隣の「セイブ」ちんは、デフォのままです。
いつかマット肌にしてあげなくっちゃ!


そして、もう2体・・・。
1体はカスタム終わってます。^^
もう1体は~~~~。(´∀`*)ウフフ
お楽しみに待っててくださいね。

早く完成したらいいんですけど・・・。(;・∀・)
かわいい♪
キューティちゃん、めっちゃかわいいv-10
すごい変身~v-238
しーのさんのOFがよく似合ってるねv-218
【2007/11/27 Tue】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
まゆさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
しーのちゃんのはいつもかわいいからね!
何着せても似合いそう・・・(*・ω・*)ポッ
【2007/11/27 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
(〃д〃)きゃ~♪可愛いですねっ
髪は2色???艶々しててキレイです^^
める。さんはホント色々な子を生み出しますねー^^
次のお子も楽しみにしてまーす♪
【2007/11/27 Tue】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2色づかいの変わったヘアでしょ?
次回作も楽しみにしていてくださいね^^
【2007/11/27 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
かっくいーーーぃ♪
キューティーちゃん大変身ですね♡
キュートなキューティちゃんがカッコよく変身☆
さいきんパンク系の子大好きです♡♡
OFも可愛く着せてもらってうれしいです(●´ω`●)ゞエヘヘ
キューティちゃんにロングタートル似合ってるぅ♪わ~いヽ(´▽`)/
【2007/11/28 Wed】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
着せやすくて、かわいいから大好き!
しーのちゃんさまさまですよ~~~(*^_^*)
またかわゆいデザイン、待ってます!!!
【2007/11/28 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
おおお~すごい
めるちゃんとこにくると
スゴイの連発ですv-237
変身前と変身後があまりにも変わっていて
驚きましたv-238
胸がキュルルンですよ~可愛すぎ
前の感じも好きだけど変身後は
もっとステキになってるわv-254
めるちゃん、すごすぎますよv-218
【2007/11/28 Wed】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
とんでもない!
お恥ずかしい・・・(/ω\)ハズカシーィ
でも、カスタムって不思議でしょ。
ちょっといじるだけで、こんなに変わるものなんだね。
私も作りながら驚いてます^^
【2007/11/28 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
