大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ebay 間に合いました!(*´д`;)…
やっと、今出品出来ました~~~~~。
なんとか2体同時出品出来ましたね。^^;

さてこちらが「デインティビスケット」ちゃんでした。
こちらもお目目はデフォのままです。
キレイなので取っちゃうのがもったいなくて・・・ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ではこちらもお披露目~~~♪

1


2


3


4



で、お気に入りの1枚!^^
ポージングがいいっしょ?
5


海外でもいいご縁がありますように・・・。


見てみたい?ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
そんな方はコチラでどうぞ!
スポンサーサイト
予想的中♪
セイブジアニマルズちゃんはとっても内気な女の子にみえるけど
このデインティビスケットちゃんは元気いっぱいって感じですね!
一番上のおサシン、エメラルドグリーンの瞳が髪の赤に映えて
せくしぃ~♪で素敵です(*^^*)/
【2007/11/25 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
kaorinさんへ
いつもよく見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうですね、性格は反対なのかも?(*´ゝ艸・`)
ebayには活発な女の子を送り出しました!
いいご縁があるといいです~。
【2007/11/25 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 Sun】 // # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/25 Sun】 // # [ 編集 ]
おおお~
すごいすご~い(^О^)/
めるちゃんッたらすごいよ~
この子は絶対、外国の方が好感持つと
思いますよ~って日本だったらもちろんの事だけどね
それにしても今回のこの子のお洋服は
どなたの作品ですか???
ブライス嬢の柄の入ったニットじゃないですか~
むちゃくちゃ細かいですよね~
それに驚いちゃった私です~
【2007/11/26 Mon】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
こちらは海外向きだよね。
OFはね、去年くらいに落札したの。
ちょっと忘れちゃったけど・・・^^;
めちゃかわいいんだよぉ!
【2007/11/26 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ステキ☆
1枚目のお写真めっちゃ好き②~~♪
可愛いなぁぁ(*´∀`*)
はじけた子いいですねぇ
今度はどこの国に旅立つんでしょう!!
楽しみぃ
ステキな国のステキな方にもらわれますように♡
【2007/11/28 Wed】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうねぇ、どこの国にお嫁に行くのかなぁ・・・?
世界中にブラファンがいるって不思議です^^
【2007/11/28 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
