fc2ブログ
大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日のオークション。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。ペコリン _| ̄|○)) 

お蔭様でとってもいい方とご縁をいただきました。
明日、お嫁に旅立ちます。
かわいがってもらってね~~~~。(´ー`)/~~



さてさて、次回作について。
2体同時進行していたはずですが、体調不良のため
中断を余儀なくされてしまいました。(;・∀・)

しかし、本日午後より復帰!
なんとか頑張ってます。
明日までに完成できたらなぁ・・・。

と、いうわけで今日もオサシンございまてん。^^;
なので、久々にニッキーズでも見て和んでください~。

1
スポンサーサイト




管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください