大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本日、出品できました!
新品のサンデーちゃん、かわゆいです。
カスタムするのがもったいないくらいでした^^;


今回、耐熱用ウィッグを使用。
ブラウン系のミックスでとってもかわいいウィッグです。


アウトフィットは何時もお世話になっております。
cornet2007様のものです。

1



2



3



4




本日のお気に入り!
5


今回は瞳孔着色なしタイプのこのお目目がお気に入りです。^^


今回もいいご縁がいただけますように・・・。

今回の子もとってもカワイイです~!
膝を曲げたポーズは、いつもと違う雰囲気のオサシン♪
帽子のイメージと合って「動」という感じがします。
そしてすぐ下は「静」の微笑・・・
いつもながら、める。さんの子は不思議な表情を見せてくれますね~☆
【2007/11/17 Sat】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪今回も可愛いですねぇ~。
オク写真の2・4・6枚目が私は好きですー。(ぁ。私の好みなんて関係ないかw)
める。さんのカスタムは勿論ですがダー様のお写真の腕前も最高ですねー。万能ご夫婦!!!
あー。入札したいー。しちゃうカモぉ~(笑)
【2007/11/17 Sat】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
kaorinさんへ
いつもいつも見てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
今回はちょっとまた雰囲気が違うかも?!
「動き」を出したかったので、ダーに注文つけて
色々なポージングしていただきやした^^
【2007/11/17 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
saki♪さんへ
ウヘヘ~~~。
アリガトン!(*^_^*)b
人それぞれ好みがあるからね~。
色んな表情の出せる子にしたかったです!
ぜひぜひ!ご検討くださいませ!w
【2007/11/17 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
いつもながら
ホントに可愛いですねv-238
私はお目目がブルーな感じのが好きですv-237
本当にめるちゃんってすごい手をお持ちですv-221
【2007/11/18 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
見に来てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
ブルーが好き?
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ドロップアイも似合ってるもんね。
いえいえ、頑張ります^^;
【2007/11/18 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんにちは!
可愛いわぁポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

める。さんの子はやっぱり
キリッとした美人さんですよね~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
作者さんに似るんですね!

このウィッグって細かい三つ編みがすごく
可愛いです♪
お洋服も、この子に似合ってて素敵(☆∀☆)
ヘアピンも、可愛いお花柄ですね!
【2007/11/21 Wed】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
そんなこと言ったら、家族が大爆笑しちゃうでしょ!
ギャハハハ(≧▽≦)

ウィッグ、超かわいいんだよ!
ホント、このウィッグだけでもかわいいからね。
人形はなんでもOKかも!(*´ゝ艸・`)
【2007/11/21 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
可愛い~~!!!!!!
いつも見てます♪(>▽<:)/
今回の子も可愛いですね!
最初にこの子のブログ見た時、も!もしかして><。この子。。ま、まさか!
イーベイに行っちゃうのぉ~~~~(><。)~と思いヤフオクに出ててよかった~^^/一安心^^
よ~しっ!って喜んで最後の最後まで狙ってたんですが・・・・お、お、お値段が、、わたくしの予算をはるか超えてしまうではありませんか!!
この子イーベイだったら絶対もっとお値段低かったはず、
このカワイさはわたくしども日本人がわかるカワイさです♪しかも今、円高だですし、送料も国内の方が安い!!
ふふ^^日本にうまれて良かった。ラッキーです^^/
とにかく!もういう事ないカワイさでした^^///
でも・・・・・・・
落札できずごめんなさい(。。;)
また可愛い子待ってます^^/
わたくし個人的にはフィールちゃんがずっと記憶の中に残ってます、何故だろう、とっても可愛い子でしたフィールちゃんも。
次回も楽しみです!!
【2007/11/22 Thu】 URL // フールちゃんが忘れられない♪ #- [ 編集 ]
フールちゃんが忘れられない♪さんへ
いつも見てくださってるんですか!
ありがとうございます。(/ω\)ハズカシーィ

イーベイ作品は今製作中です^^
やはり日本とは少し好みは違うかもしれませんね。
でも、今のままで勝負してみたいです。
どのアタリまで日本人が通用するか。。。^^;

頑張りますので応援しててくださいね(*^_^*)
【2007/11/22 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
