大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
お待たせしました~!(え、待ってない?^^;)
やっと出品できました!


なんとか雨が止んでくれたので、オサシン撮ってもらえました。
ダーさまささでございます。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

では、早速!


デフォルトのままのアイです。
かわいいグリーン系です。
1




2



ミスティックアイ。
ちょっと変わった色で光の加減で色んな色に見えます。
3



こちらもデフォルト。
パープル系です。
4



最後はお気に入りの1枚。
このお目目がやはり好きですね~(〃▽〃)
5



今回もステキなご縁をいただけますように・・・。

待ってたよ~待ってたよ~~(*´艸`)
かわいいね~!!
私も最後の一枚が好きだなぁ♪
不思議な瞳だね~☆
そうそう、ebayの子ブラジルに行く事になったんだね!
すごいな~~日本からブラジル~~♪
めるさんの子がブラジルに行くなんてすごい事だね☆
おめでとう~~\(^-^)/

そしてグッディちゃんもお迎えおめでとぉー(*´艸`)
きぐるみかわいいよね♪
これからの活躍楽しみにしてるよ~☆
【2007/11/11 Sun】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
待っててくれた?(´∀`*)ウフフ
お目目、変わってるでしょ?

そうそう、ブラジルなの!
リオデジャネイロ!!!
あ~踊りだしそうだねギャハハハ(≧▽≦)

グッディ、かわいいス(*・ω・*)ポッ
メロメロですのん。
また増えちゃって、嬉しい悲鳴です(*^_^*)
【2007/11/11 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
すごいすごい~
ブラジルにお嫁に行くのですね~♪
すごいわ~めるちゃん!やったね♪

そして今回の子もとっても可愛いです
髪の色が私が好きだ~
【2007/11/11 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムちゃんへ
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
そうなんです、ブラジル!
すごいなぁ・・・って世界観というか広がった気がします。

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
エンチャン、かわいい色だもんね。
【2007/11/11 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
綺麗~(*・m・*)ぽっ
お顔が 綺麗(*・m・*)ぽっ
しゅっごく 綺麗~・・シュゴイでしゅにょっ!

お口も通っても進化?してるしぃ\(・o・)/
お口と目の大きさのバランスが 
エクセレントっでしゅよぉおお\(^○^)/

髪の毛の色が 気に入れば 言う事無しの美人しゃん~(●^o^●)
でも 舞のほうが かあいいけどぉ (^O^)ノ彡きょほほ・・←オヤバカ

良い里親様が見つかりますように(-m-) (^m^)ふふふ
【2007/11/15 Thu】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
ほっほー!
そぉですか!

お口いいです?(〃▽〃)
嬉しいなぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

髪の色は特別なカラーだったから、抜きたくなかったんだよね。
このままをかわいがってくれる人のところに
お嫁にいかせたいでつ♪
【2007/11/15 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
