大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
ebayに初挑戦しましたが、昨日無事に終了しました。
たくさんのウォッチをいただき、感激です。

「Custom blythe and outfit set - autumn girl 」は
ブラジルにお嫁に行くことになりました!
不思議ですね~。
私が作ったものがブラジルで・・・。
なんか感慨深いものがあります。

この子を落札してくださった方によると、
娘さんへのクリスマスプレゼントなんだそうです。
きっと大事にしてくださることと思います。



日本で応援してくださった皆さんにも、感謝します。
本日、お見送りする予定です。

Thanks!
スポンサーサイト
w(゜o゜)w オオー!凄ぉーぃ!!!
おめでとうございますっ♪落札した方も、める。さんも^^♪
める。さんのお子達の魅力は万国共通というのが証明されましたね^^。
今まで拝見したどの子達も、優しい微笑みの中に「気品」があって
大好きです。皆さん仰ってますが、ebayで拝見した める。さんの
お写真にも同じ優しさと気品を感じます^^。なんだか結愛に外国移住した姉妹ができた気分です(笑)ブラジルで幸せに過ごせますように♪
【2007/11/11 Sun】 URL // saki♪ #hLzpGkQo [ 編集 ]
saki♪ さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
嬉しいですよね~^^

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ブラジルに親戚がいるようで(笑)うれしいなぁ。
あ!私???
ギャハハハ(≧▽≦)
気品とはかけ離れてますが、そう思ってくださると
うれしいです~(/ω\)ハズカシーィ
【2007/11/11 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
