大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
せっかく容易万端整った「エンチャン」。
あいにくの雨で、オサシン断念です。(´;ω;`)

楽しみにしてくださってた方、ごめんね~。

明日もお天気悪いみたいだね。
なんとか少しでも光が射してくれればなぁ・・・。


また明日に賭けてみます!
スポンサーサイト
めるさーん♪
昨日はありがとうございましたー(*´艸`)
早速遊びにきてくれてすっごいうれしかったです。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ebayの子すごいかわいいですよねぇ~~♪
海外にお嫁に行っちゃうなんてなんだかすごいなー!!
何処の国にいくんでしょぅ~(*´艸`)

エンちゃんすごい見たかったなぁ~~><
明日お天気いいといいねぇ~~(*^-^*)

そうそう、チョコタンがおねぇになりました(笑)
去勢手術無事終了でーす♪
【2007/11/10 Sat】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
ebay、無事に終わりました。
嫁ぎ先はナント「ブラジル」!はるかかなたの国で
幸せになってほしいものです^^

エンチャン、オク迷ってまして・・・。
もしかしたら我が家の子になるかもしれません。
手放すのも惜しくて・・・。^^;


チョコタン、おねえになったの?
早ーーーい!
やっぱり女の子だね~。
男の子はいつまでたってもお子ちゃまです(*^_^*)
【2007/11/11 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
