大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本日、ebayに続いてヤフオクに出品しました!
先日のカスタムちゃんは無事にお見送りしました。
ありがとうございました。



さて、今回は「ピカデリードリーアンコール」をカスタムしました。
くるくるのカールヘアを植毛し、少しコテでカールをのばして
すそのほうだけにカールが残るようにしました。


お肌は今回、シャイニング加工にしました。
前回のユキノナミダヒメは真っ白なお肌だったので、
しなくてもいいかな~と・・・。
今回は普通肌ですので、キラキラに輝くようにしました!


メイクはブラウン系で統一。
秋らしいシャンパンゴールドも入れて、それでいて派手にならないよう
工夫しました。


OFがまたかわいいんです!!!
youcoji様からオクでお譲り頂いたものです。
キャスケットにもヘアピンにも、ワンピの共布でお花のモチーフ。
ワンピースもとても秋らしいモードファッションになっています。


お口は今回、またオープンマウスにしました。
が、あまり目立ったものではありません。


ではでは、公開~~~~♪

1



2



3



4



今回のお気に入りの1枚!
今回は「動き」がある写真が多かったです。
その分、「生きて」見えました^^
5



今回もいいご縁がいただけますように・・・。

スポンサーサイト
美人さん!
この子は、また違う雰囲気の子ですね~!

口元がセクシー♪
裾だけカールも可愛いですね(*^艸^*)

お洋服も可愛い!
これからの季節にピッタリですね~
【2007/11/04 Sun】 URL // azuki #- [ 編集 ]
この子もステキ
めるちゃんの子って
何かいつも話しかけてくれてる気がするんだ~
って私自身、昔からおもちゃ屋さんで
見ているとお人形に
「私を連れて行って」と絶対、言われてると思ってた人です~
やばいでしょうか~フフ
【2007/11/04 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
コメント、サンクス!
★azukiちゃんへ
 そうでしょ?
 なんかちょっと空気違う気がします。
 もう、OFに惚れて制作したようなもんですわ。^^;
 いいかたにご縁がありますように。。。

★マムさんへ
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エー?!
 マジですか?!
 そんな「生きた子」出来てたんなら嬉しいなぁ(*・ω・*)ポッ
 マムさん、かなーりヤバイっすね!(´∀`*)ウフフ
 わたしもそんなヤバイ奴です!(*´ゝ艸・`)
【2007/11/05 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
秋のお散歩したくなりました♡
おお~~!
秋ってどこか寂しい感じがする気がするけど。
なんだか暖かい雰囲気のある子ですね☆
とっても上品でカワイイ~~c(>ω<)ゞ
秋らしい演出がとってもステキですっっ
【2007/11/05 Mon】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
そう?
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
OFが上品だからね~。
ドールをよりかわいく演出してくれますね。
秋のステージはダーの演出!
ステキでしょ?!(〃▽〃)
【2007/11/05 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
見てきましたぁ(='m') ウププ
野望を 見て来まちた(●^o^●)
おめでとうでしゅ (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ 

これから どおなるのか・・((o(б_б;)o))ワクワクワク
楽しみが増えたでしゅ\(^○^)/
しかし・・プロフ?見たいなとこに有ったオサシン・・(///∇///)
あの下は どおなって・・・(='m') ウププ

この子 上唇が厚くなってから 
初めての ニッコリしゃん?でしゅ(=^○^)ねぇ (^○^=)

いいかんじでしゅぅ(///∇///)
オヨフクもかあいい! コート 良いでしゅねぇ・・(゜-、゜)ジュル
欲しいでしゅ(*・m・*)ぽっ




【2007/11/06 Tue】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
ウプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
あの下はぁ・・・チューブトップなの。
裸に見えるよねぇ?(〃▽〃)
真夏の大阪で撮ったものだから、裸ドーゼンの格好^^;

野望は暴挙だったでしょ?!(*´ゝ艸・`)
でも、出品できただけで充分幸せ~♪
いまはとっても満足してましゅのん。

お口ね~、イマイチ唇が納得行かなくて・・・。
まだまだ修行がたりないんでつの(´;ω;`)
頑張るわ!
【2007/11/06 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
