大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
先日来、ずっと何かを「計画」してるように書いてました。
昨日もその子の写真をUPしました。



とうとう、暴挙?に出ました~~~~。Ψ(`∀´)Ψケケケ



なんと、こともあろうに



ebay



に出品しましたぁ!!!
(※ebay(イーベイ)=世界最大級のオークションです)



この目論見は随分前から、ダーと話してきた計画です。
もちろん、初めてのことなので「失敗」しても構いません。
まず「出品」することが、第一目的だったのですから・・・。


この暴挙は私とダーにとって、大きな第一歩になりました。
たとえ「オケラ」に終わっても、悔いはない。
ebayでアクセスしてくださっただけで、すご~く幸せなのです。

ただいま140人の方がウォッチしてくださってます。^^
すごいことです!
嬉しいです(〃▽〃)
プロフに写真はっちゃったので、ちょっと恥ずかしいけど
mission de nissionの桃葉さんのように、定期的に出品できたら
いいな、と思っています。


ではちょっとその子の紹介を・・・。

1



2




3




4



5



昨日はダーが1日、この子の写真を撮ってくれました。
おかげで、キレイに出来上がってます。^^


みなさんもebay見たい?(´∀`*)ウフフ

見たい方はコチラからどうぞ~。
まだ0ビットですけど・・・。^^;

いいご縁があればもっとうれしいなぁ・・・(*・ω・*)ポッ
応援よろしくお願いします。m(__)mペコリ

スポンサーサイト
める。さん
見た見た~!!
e Bay!
よく検索でたどり着いていつも
これなんだろうと思ってたけど
そうか
ヤフオクの世界版みたいなのなんですね!
すごいな~
いよいよ世界進出ですねっ

mixiも
実は登録したのでちかぢかおじゃまするかも。
(める。さんのお部屋たどりつきました。)

前にはいって脱退して
再入会ですっ

そうなの
同じ名前の方がいらっしゃいましたね。。。。

ニックネームは熟考してますが
もとのベタな名前でいこうかなとか。。。
思ってます。

今回の出品の子も
かわいいなあ。。。

ありがとうございます。
口の削り方、難しいですね。
アイホールもやはり満足ゆかず
壁だらけですが
頑張ります♪
【2007/11/04 Sun】 URL // Ray #G256HXLY [ 編集 ]
追伸
再びですが。。。
める。さん。
フォト拝見しました。
お美しい!!!
唇が特に作成されるカスタムちゃんと同じですね!
やっぱり作者さんに似るんですね。

【2007/11/04 Sun】 URL // Ray #VX6wFhOc [ 編集 ]
Rayさんへ
あぁ!!
見ちゃいましたか!!!!(/ω\)ハズカシーィ
そおなんですよ~、こんな技術でお恥ずかしい限り・・・。^^;

ミクシ、やってるの!?
じゃあマイミクさんになろう!なろう!
名前が混同しちゃうかな?(´▽`*)アハハ

゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
でも課題は山積み!
まだまだ修行が足りないと、ダーに毎回言われます・・・(;・∀・)
お互い、めげずに頑張りましょうね!
【2007/11/04 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
Rayさんへ
私も再び・・・。
見ちゃったのね~~~(〃▽〃)ゞ
いやいや、もちょっと痩せてたころのですから!!!
今はとっても見せられませんってば!

意外~!
唇、似てますか???
初めてそういわれました!
なんか不思議な感じです~。
【2007/11/04 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
すごい!
める。さん、世界進出ですね~!

私も、見てきました(´∀`*)ウフフ
英語だから、チンプンカンプンだったけど
可愛さは、十分伝わりました!

お写真見てきちゃった(*^艸^*)
める。さんって、私のイメージでは
もっと童顔で可愛らしいお顔なのかなって思ってたけど
綺麗な美人さんですね~(*μ_μ)ポッ

いいご縁があるといいですね!
【2007/11/04 Sun】 URL // azuki #- [ 編集 ]
おさしん見ました
見て着ましたよ~
すごいすごいすごい~
こんなすごいところに出品したんですね~
そしてめるちゃん~とっても可愛いわ~

いまいち、英語なので何が書いてあるのか
ニュアンスでしかわからなかったけど
すごいなぁって尊敬しちゃいましたよ~
世界進出~頑張って
【2007/11/04 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
eBay出品おめでとうございますv-22
bidもはいってましたよ!!すてきなご縁がいただけると
よいですね~!!
【2007/11/05 Mon】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
コメント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
★azukiちゃんへ
 そんなたいしたものではないんですよ~。
 でも出品できただけで満足してます^^
 が!なんと1ビット入ってます!!
 感激~~~。

 童顔?(´∀`*)ウフフ
 ダーが童顔です^^
 私のほうがふけてみえるかも?!


★マムさんへ
 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
 頑張って出品してみました!
 これからどうなるか私も楽しみ!!!
 顔・・・見ちゃったのねん。(/ω\)ハズカシーィ
 これで、バレバレだね~~~。(*ノωノ)キャー


★mireiさんへ
 ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 そぉなの~~~。
 1ビット!!!
 もう、大満足です!
 これで、成功したもおんなじだぁ!なんて思ってます^^;
【2007/11/05 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
すごーいo(*^▽^*)o~♪
あたしも見に行ってきましたっ!
英語ほとんど分からないので画像のみ楽しみました♡
カワイイ~~!
そして他の方のカスタムも超個性的でステキなんですねっ!!
尊敬~~~
そして。同じくめるさんも拝見しました( ´艸`)
本当キレイーーーーッ!!
わぁぁ。なんだか自分が恥ずかしぃwwwww
女性!な感じでうらやましいです☆
【2007/11/05 Mon】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
全然すごくないですけど、出すまではかなり大変だった・・。
全部英語だからね・・・--;
当然、ダーに訳してもらってやっと出品できたわけ。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
見なくていいのにぃいいい。
わざとピンボケ写真です^^:
アラがみえないように~~~(*´ゝ艸・`)
【2007/11/05 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
入札されてる♪
イーベイデビューすごいなぁ 世界進出v(≧∇≦)v
める。さんかっこい~~~!
英語スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!
もう尊敬しちゃってます!

【2007/11/07 Wed】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
いやー、そんなすごい英語じゃないです!
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
入札されてて嬉しい(*^_^*)
かっこよくはないけど、ヘタレでもやっててよかった~って
思ってます。^^
最後まで見守っててね!
【2007/11/07 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
わお。。
イーベイはかなり個性的なの多いですよね^^
でも私が思うに、ヤフオクよりイーベイの方が以外といけるかも~!
とにかく日本人はカスタムこってますからね^^;
海外の人が質問欄から「どうしても欲しいです~」って言っても売ってくれませんしね^^;
ヤフオクの方がかなりレベル的には高いと思います><。。
日本人は本当にこういう事を最先端で素晴しい物つくれますね!
私はヤフオクで売れてみたい~~
ヤフオクで売れっ子になったら本物という気がします。
売れてる人ってもう一つのブランド的存在ですからね、
どうやってそこまで極めるか。。。本当にヤフオクは難しいです^^;
いつも応援してます♪可愛い子を是非!日本に~~(私も入札できるように^^;)
【2007/11/12 Mon】 URL // わお。。 #- [ 編集 ]
わお。。さんへ
わお。。さんでいいのかな~?

ありがとうございます。
そうなんですよね。
日本人は丁寧にモノを作りますから、ebayでは
やはり特別に見られるかもしれません。

海外にお嫁に出すのも嬉しいことです。
でも日本でも頑張りますよ!
応援、ありがとうございます!
【2007/11/12 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
