大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日、出品できましたぁ!
やっと・・・(´;ω;`)


ずっとカスタム三昧の日々でしたが、昨夜やっと完成!
初めて下まつげも描いてみました(〃▽〃)

つけまつげはくるんくるんにビューラーでUPしてます!
おかげでお目目ぱっちりかな?


髪はアンティークゴールド30のストレートです。
前髪を作り、全体にシャギーを入れて軽くしてみました。
ところどころにコテでくせづけして、遊び心満載(*^_^*)b
ピアスもどくろでちょっとかわいいですよ~。

ではでは・・・。

1



2



3



4


今回lecoer102様のOFです。
迷彩柄で、超かわいいワンピースセットです。
下着姿もかわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ


今日のお気に入りショット!
今日も2枚になっちゃいました^^;
5


6



今回もステキなご縁がいただけますように・・・。m(__)m
スポンサーサイト
かわいいぃ~
すごく良いですv-10
このこの髪の毛がふわっふわな感じがすごくステキ
赤いお目目ってどうだろうかって思ってたけど
めるさんのこの子はとってもステキです~
私~赤いお目目がこんなにステキな子
はじめてみた気がしますv-237
下睫毛は描いたのですか?
つけたのですか?
とっても気になりました~
いずれにしても超可愛いです~
オークション楽しみに見守ってます~
一度で良いから落札してみたいんだけど
私に今、余裕がなくってv-12
いつも楽しませていただいてる次第です~
人形貯金しなくっちゃ~と思ってるのですが・・・
【2007/10/29 Mon】 URL // マム #- [ 編集 ]
下まつげ♪
下まつげがあると、目もとが強調されてお顔立ちもよりはっきりしますね!
手描きなんて、手が震えそう・・・大変だったでしょう・・・
私もレッドの瞳がとってもカワイイと思いました~♪
帽子がとってもお似合いです(^o^)/
【2007/10/29 Mon】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
マムさんへ・kaorinさんへ
★マムさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
まつげ、描いてるんです!
手、震えながら描きましたよ・・・^^;
人形貯金ですか!(´▽`*)アハハ
それはすごい!!!
最後まで暖かく見守っててくださいね^^

★kaorinさんへ
赤いお目目、なかなか勇気いるでしょ?
やってみたらこの子にはすごく似合ってた!
グラデ加工のせいかもしれないけど・・・。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
デンガロンハット、私も気に入ってます!
【2007/10/29 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
わお!!
すごく可愛い~~!!
したまつげもすごくいい味でてる!!
ああ~~いいなあ~この子~♪
いつかめる。ちゃんの子をゲットしたいな~~・・・

そして、来年に向けて、私もオクに出品を試みてますぞ!!
今色々考え中なのですw
その前にうちのスケートちゃん・・・アイチェンジの紐がぶち切れたんで重い腰を上げてカスタムしますw
【2007/10/30 Tue】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
個性的☆
おお~~~!
また新しい感じのめる。さんカスタムちゃんですねっ
元気いっぱいなパンクな雰囲気もあって可愛いですね☆
くりんくりんでフリフリOFも似合ってて可愛いぃ!!
【2007/10/30 Tue】 URL // しーの #- [ 編集 ]
こんばんは☆
小心者で、今まで数回しかコメントさせていただいたことがないのですが、失礼いたしますっ!
私、つい最近ドール用にブログをあたらしくはじめたのですが、我が家のめる。さんにカスタムしていただいた子を、先程紹介させていただきましたので、勇気を出してコメントさせていただきました☆
めちゃめちゃかわいがらせていただいている、たいせつな子ですっ!
恐れ多いですが、もしよかったら、見にきていただけたら嬉しいです☆

いつもオクで拝見していますが、める。さんのカスタムちゃん、本当にかわゆいです!
今回のユキノナミダヒメちゃん、くりくりまつげ&下まつげの、ぱっちりおめめがとってもキュート☆☆☆
アイカラーもすごーく素敵です~!

また、勇気を出しておじゃまします(笑)
【2007/10/30 Tue】 URL // ようかん #JalddpaA [ 編集 ]
コメントありがとう!
★豆子さんへ
お!
オク出しますか!!!
頑張ってくださいね~~~♪
しかし、先にスケさん修理だね!(´∀`*)ウフフ
ほめていただいて、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

★しーのちゃんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
新しいカスタムっ子でしょ?
OFがかわいいので、助けてもらってます^^;


★ようかんさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
勇気なんて要らないのにぃ~~~~!w
いつでも遊びに来て、コメント入れてくださいね。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
あとでお邪魔しにいきます!
楽しみ~~~♪

いつも見てくれてるの?
ありがとう!&(/ω\)ハズカシーィ・・・
最後まで見守っててくださいね(*^_^*)
【2007/10/30 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
綺麗!
セクシーなお顔の子ですね~!

最近のめる。さんの子は
毎回違う方の作品みたいな子で
色々とチャレンジされてるんだなぁって思います(*^艸^*)

下睫毛があるとまた雰囲気が違って
いい感じ!
最後のお写真のオメメの色好きですポッ((uωu*≡*uωu))ポッ

お洋服もこの子に合ってて素敵です!!
【2007/10/30 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
毎回、チャレンジ・・・(´∀`*)ウフフ
そうかも。

まつげ描くのも楽しかったぁ(*^_^*)v
今回、赤目が意外と似合っててよかったです^^
グレイ、きれいですよね!

OFは抜群です!
かっこかわいいでしょ?(〃▽〃)
【2007/10/31 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
める。さん、髪のカット、セット上手ですね~!
いっつも可愛くまとまってる(*^^)v
下まつ毛入れるとこうなるのですか!難しそう^^
チークもほんのりステキ☆
可愛いよぉ 可愛いよぉ うっとりです!
【2007/10/31 Wed】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
まつげ、震えたよ~~~。@@;
頑張ってみました!
【2007/10/31 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お久しぶりです
めるさん。ずっと前?にカスタムど素人街道まっしぐらな私に色々なHPを教えてくれてありがと御座います^^/まだ四苦八苦~~~
実はやってみたんです。でもへんてこなカスタムで、しかも世の中を知らない私は恐れ多くもヤフオクに出品まで。。
赤字でした。
転売されました。
泣けてきました~~~><。。。。。。。。。。。。
悔しいです、とほほ。
めるさんの作品オクで発見しました。可愛いし上手だしすごいですっ!!
企業秘密でしたら教えないで下さいね。
教えていい範囲でしたら教えてください><。
頭をのこぎりできった後に少し残る切れてない再度部分はカッターできるんですか?隙間だらけのカスタムちゃんになってしまって。。
あと、プルリング2本にすると、目とじる「カチッ」っていう紐が人形そりかえるくらいかたいんです~これは普通ですか?
中で紐はひっかかってません。
あと、(すみません><。)リップに画材屋で買ったパステルのせてるんですが、はじいてしまってうまくのりません。
不思議です~~~
皆様「素人の趣味です」と書かれてますが全然プロにたいですね!
めるさんはとびっきり光ってますよ!なんかオーラがちがう!
どしっとしたものを感じます!!!
【2007/10/31 Wed】 URL // 無農薬野菜っ子^^ #- [ 編集 ]
無農薬野菜っ子^^ さんへ
それはそれはご苦労様です。^^;
これも「慣れ」ですので、やっていくうちにコツもつかめて
上手くなっていきますよ~。

頭部の解体ですが、横の部分は3重になってて固いですよね。
私は「ミニのこぎり」でそこは切ってます。
カッターではちょっと大変ですね。
プルリングの硬さはアイギミックの部分のコマを調整しないと。
少しななめになるように(文章では説明しづらいーー;)やすりで先を細くしてます。

パステルがのりにくい・・・下地のマットスプレーはしっかり
吹いていますか?
下地がしっかり吹いてあれば上手く乗るはずですよv

こんな説明しか出来ませんが、わかる範囲でまたチャレンジして
みてください!
根気ですよ!
【2007/11/01 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
お返事有難うございます><。
ミニのこぎりなんてあるんですね。わかりました!買います。
マットスプレーはパステルを定着させるのに最後にやってました~~
これも勘違いでした、有難う御座います><。。
でも・・・・コマを調整ってなんですか~~^^;
アイギミック(目の下の)取っちゃいました、どの変を斜めにやすりでけずったらいいんでしょうか~~説明しづらいですよね、すみません。
色々な所を削って見ましたが、一向にブライスちゃんは反り返り(イナバウアーします><。。。)スケートのお洋服着せようかな><。。。
教えてくださって有難う御座います><。。。。。。。

【2007/11/01 Thu】 URL // 無農薬野菜っ子 #- [ 編集 ]
無農薬野菜っ子さんへ
イヤ、ホントにわかりづらくてスマソ・・・m(__)m
アイギミックを止めてる白いプラスチックのあるでしょ?
(ネジで止めてるもの)
アレがコマ。
そのコマの先が太いと固いんですよ。
なので、私は薄くなるようにななめにヤスリがけしています。
アイギミックの下は私も取っちゃってます。
いらないからね~。
こんなお返事しか出来なくてごめんね~^^;
【2007/11/01 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
めるさん、さすが!!!そこを削る事だけは思いつきませんでした。。
次回の子でやってみます^^/
まだまだ謎多きこの世界。でもドール大好きです^^
夢や希望を与えてくれますね^^
なんか自分がお姫様になったみたいな^^;
めるさんの写真の撮り方って凄く綺麗。
ブライスちゃんがきちんとモデルさん(人間のようにポーズ決めてカメラ目線してくれる)になってますもん!
すごいです><。。。私もちょ~っっとづつガンバロ!
有難う御座います^^
【2007/11/03 Sat】 URL // 目からうろこです! #- [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
このキレイな写真は、ダーの腕の賜物!
私の力じゃないんですよ~。^^;
ダーさまさまでございます。

こうやって協力してくれることに感謝!ですね。
写真も慣れのようですので、頑張ってポージングしてみてください!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!ー
【2007/11/03 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
