大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日お見送りしたオーダーちゃん。
無事にご到着されたようです。
オーナー様が大変喜んでくださって、私も感激です。

こういうときって1番「カスタムしててよかった」って
思えます。
オーナー様が自分の子供のように大切にしてくださってるのを
聞かせて頂くと、本当に生みの母として感動するものです。

Iオーナー様、こちらこそありがとうございました。
末永くかわいがってやってください。





しかし毎回思うのは、お見送りの際は別れ難いものです。
「いっぱいかわいがってもらうんだよ!」
と心で思いながら送り出します。
これはオクでもオーダーでも同じ思いです。

やはり心をこめて作り上げた結果、情が生まれるんでしょう。
今回、何人かのオーナー様にお見送りしたわけですが、
やはり同じく別れがたくなるものでした。
お箱に入れるときが1番さみしいですね。
不思議です。
人形なのに・・・。

でも、今回とってもいいオーナー様ですので
安心かな?(´∀`*)ウフフ


今日も写真撮ってないので、先日のドルショの残りでも・・・。
ではでは。


kobanaさんちのバンド!
キュート・・・(*・ω・*)ポッ
1



みつばちさんちの不思議な生き物「めめ」
これは「めめの巣」とういうんだそうです。
2




管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
