大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日、無事にオークション終了しました。
たくさんのアクセス、ありがとうございました。
無事にいいお家へ嫁げそうです^^


さて、カスタム三昧の今日この頃。
オーダーが立て込んでましたが、何とかめどがつきました。
これでやっと自分のカスタムができそうです。

しかし、カスタムしてると季節のせいもあって
手はボロボロです・・・。
ガサガサの乾燥、指先の逆むけ・・・。
ハンドクリームを塗っても追いつきません。^^;
これはもう、職業病?みたいなもんですね。

指や肌で確認するすべすべ作業。
ゴム手袋ではキレイに作れません。


陶器にも興味があるのですが、これ以上粘土まで練ってたら
ひび割れしてきそうなので、あきらめます。(´;ω;`)



そうそう、かかとってなんでこんなに乾燥しちゃうんだろ?
10~20代にはなかったこと・・・。
やはり年齢かなぁ?
それともホルモンバランス?

最近ご無沙汰してたサロンでも行って、たまにはかかとケア
してもらおう~~~~。
そこでやってもらうとつるつるになるんだよね!
毎月やってもらってたときは、かなりすべすべになってました。
また行こう~♪


今日も写真が何もないので、オーダーおチラっと・・・。

1


オープンマウス希望のオーダーちゃんです(*^_^*)v




今日は雨。
うっとおしいけど、元気にスタート!
スポンサーサイト
肌の乾燥がひどい時、飲むためのビタミンEのカプセルをナイフで切って
中の液体を出して、手足につけると効果があると聞き、時々やってます。
手荒れはお辛いでしょう・・・どうぞお大事に!
【2007/10/26 Fri】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
kaorinさんへ
えぇー!
そんなこともできるんですね!!!
いいこと教えてもらっちゃった(*^_^*)v
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2007/10/26 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
たくさんの子作ってたんですね!
お疲れ様です~(*´∀`*)
乾燥大変ですよね(≧ヘ≦)
痛いし。
あたしは昔から手だけはほとんど荒れません~
体質は生まれつきだから親に感謝ですねww
でも足はかさかさです~
サロンでケアかぁ。
気分もリフレッシュ出来そうですね♪
【2007/10/26 Fri】 URL // しーの #- [ 編集 ]
うわぁー^^;そんな風にめる。さんの愛情と産みの苦しみをもって作り出していただいた子。
お迎えしたら絶対絶対大切にしますね^^。
ワンコの手術も明後日に決定しました。色々、ご心配お気遣いいただいて、ありがとうございます。
あ!手のケア・・・kaorinさんのお奨め方法、私も試したことあります^^良いですよー♪
お肌は水分を充分保持した状態で油分(クリーム等)を入れていくのが良いそうです。
乾燥して砂漠のような状態(←例えですが)に油分をいきなり送り込んでも奥深くまで浸透しないそうです。
化粧水+油分もお奨めですよ^^。長々失礼しました(m´゚-゚)m_ _))m ペコッ
【2007/10/26 Fri】 URL // saki♪(オーダーお願いしたMSです^^) #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
いいなぁ。
手は一番荒れやすいのに強いなんて幸せだよ~!
かかとやひざなど、カサカサしてきます・・・。--;

【2007/10/26 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
saki♪さんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
やっぱり油分が足りないんですよね~。
プラスチックを削ってると自然に乾燥して、油分がなくなるんです。
手洗いの都度、ハンドクリーム塗れればいいんですが・・・。^^;
色々教えてくれて助かります。m(__)m
【2007/10/26 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
