大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
東京都立産業貿易センターにて、開催されたドールショー。
今回も賑わいでおりました!
すごい人~~~~!!!
とともに、すごいブースの数におどろきぃ~~~@@;


とりあえず、順番に見て回ることに!
(あ!ダーに車で連れてきてもらいましたぁ!^^)
今日はドルショデートです。
といっても、楽しいのは私だけなんでしょうが・・・。(´▽`*)アハハ


本題に戻って・・・。
ドルショ!

あまりのブースの多さに、オサシンはたたみます。
見たい人はゆっくり見てくださいね。







で、帰りには銀座に寄って
ダーが見つけた人形屋さんに連れて行ってもらいました。
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
ダーったら、優しいんだから!!!・・・(*・ω・*)ポッ

で、しばしウィンドウショッピングを楽しんで帰途に・・・。

帰宅後、カエル先生は早速私の荷物チェックです。
あ・・・--;


1

ハイ。^^;
そこに行ってきましたよ~。アハ、アハ・・・。


2

あっ!!!@@;


3

あ・・・(´▽`;)アハハ
いや、ちょっとね。
ホラ、めったにないでしょ?ね?


4

タラーーーー。(;・∀・)
何でわかるの?



はい。
みつばちさんのお手製、眼帯でございます~。
5

どの子に使おうかな~~~~♪
やっぱ男の子がいいやね!
ジョニィに決定!!!
ジョニィに似合うオヨプクが要る・・・。うぅ。

以下、ドルショの様子はたたみますね(*^_^*)v


さぁさぁ、ここからが内容だよ!
ドルショ、にぎやかぶりを見てって!!!


しょっぱなからかわゆいブース発見!
すぐさま、「写真撮らせてもらっていいですかぁ?」と。
6



7



キノコジュースさんのブースです。
相変わらずキュートなドールたちですね。
8



ここは東京ローゼさんのブース。
かわいかったです^^
9



いまだ手に入れられずのワンダ。
う~~ん、やはりカワユス(〃▽〃)
10



みつばちさんのブースです。
毎回、かわいくて凝ったブースにしてあります。
11



まわりに置いてある小物たちも個性的でステキ!
ここでGET!した眼帯は、寝ないで作ったとみつばちさん。
あの細い体のどこにそんなパワーがあるんでしょう?
12



こんな風に、かわいい小物が脇を固めています。^^
13





これは球体関節のコーナー。
この子達があまりにかわいいので、パチリ!
14




めっちゃカッコイイ、ハンサムボーイ!
こんな子、お迎えしたーーーい!
15




画家ミュシャのイメージで作ってあるのか、
そんなコーデでまとめてありました。
すごくステキなドールでした。
16



デビルウィーーーーング!!!
って、古いか。
かっこいいんですよぉ!
17



もう一人。
ステキでしょ?
18



ダーはこの子が気に入ったそうです。
(結局、美形好きなのね・・・)
19



と、まぁ載せきれませんのでここまでです。

また後日にでもご紹介できれば・・・と思います。

行けなかった方、楽しんでいただけたでしょうか?
またの機会にはぜひ、行ってみてくださいね!

ではでは・・・。

スポンサーサイト
すごい!すご~い!
わわっ!
どのブースもとってもカッコよくて可愛くてすごいですねぇ~~~
生で見ちゃうと大興奮ですねっc(>ω<)ゞ
戦利品もいっぱいみたいでいいなぁぁ☆
ノッコちゃん・・・やっぱり可愛いぃ
そして密かに写ってる可愛い女の子はきっと・・・♡

それにしても、ダーさんこういうところにも一緒に行ってくれるなんていいなぁ~~
本当に優しいですね♡
【2007/10/21 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
(´∀`*)ウフフ
やっぱり東京の人は有利ですよね。
つくづく自分が東京に住んでてそう思います。

もう~~~、みんなキュートで全部写真撮りたかった!
でも、限界あるしドルショのお邪魔してもいけないので
すきがあったら撮らせてもらいました!(*^_^*)v


ダーね。
うん、すごくいい人なの。
本人は全く興味ないんだけど、こういうことに付き合ってくれます。
一番私を優先してくれるの。(〃▽〃)
だから、頭上がらないね・・・。
惚れすぎちゃって・・・(*・ω・*)ポッ
しーのちゃんの彼も、きっとそうなるよ!
【2007/10/21 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
うわ~うわ~いいな~~~!!
楽しそう!!
ドールのイベントはまだ一回も行った事がないのですごく行きたいです!!
いつかは~~!!
私も週末は大阪へ行って、スプサミさんで大量に買っちゃいました。
やっぱりかわいこちゃんにはかわいいお洋服を着せてあげたいものです~w
【2007/10/21 Sun】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
御無沙汰しております(*´д`*)
めるさんこんばんわ☆
わー! ドルショ行ってらしたのですねv
眼帯めっさかっこよいですー(゚∀゚)ノ
早く装着写真を拝見したいですっw
…僕も行こうか悩んでいたので、行けば良かったとレポを拝見して思いましたー(ノД`)のーん
そして、めるさんとの御対面チャンスを逃した事にも残念(おぃ;
でも、レポを拝見出来ただけでも、ド-ルパワーwを
十分頂けて…充電完了ですwww 
ありがとうございますーヽ(●´ε`●)ノ

それにしても、ホント素敵なダ-サマですわ…(羨まし)
僕は、枯れ氏(←爆)につき合ってと頼んだら、
即断られ真下YO…;;( ´Д`)
【2007/10/22 Mon】 URL // 秋 #EYkekKh. [ 編集 ]
プーペでお世話になりましたyuyucoです☆
すっかりご無沙汰しちゃいました☆meruさんお元気ですか?
久しぶりに遊びにきたらドルショーーーー!!!
実は私も今日会場におりました~(≧∇≦)b
ビックリ~♪どこかですれ違っていたかもしれませんね♪
meruさんのディーラーさん写真…いくつかしか見覚えがないぃ…;
全部みたつもりでも自分が探しているものしか目に入ってなかったってことに今気付きました(^_^;)それにしてもいつもに増してすごい人でしたね。お疲れ様でした(*^_^*)
私もちょこっとだけど今日のレポート載せてみたので良かったら遊びに来て下さいね☆リンク貼っておきます~☆
こちらにもまたお邪魔させて下さいねヾ(*゚▽゚)ノ☆
【2007/10/22 Mon】 URL // yuyuco #- [ 編集 ]
コメントありがとう!
★豆子さんへ
 楽しかったです~!
 やっぱドールは・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
 ぜひ、豆子さんも次回は・・・(*^_^*)b
 スプサミさんもイベントあったんだよね~。
 かわいいよね。スプサミさん♪
 
★秋さんへ
 キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ご無沙汰~~~~!
 たまに覗いてるんだけど、読み逃げしてました^^;
 コメント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

 すごく楽しかったよ!
 秋さんも次回はぜひ!!!
 彼氏さん、ダメでしたか・・・。
 大丈夫、一人でもすっごい楽しめるトコですから!
 (ある意味、一人のほうが動きやすいんです!)
 次回、会えるといいねぇ~(*^_^*)

★yuyucoさんへ
 ワァ!
 遊びに来てくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 ドルショ、最高でした!!!
 もう、ブース見て回るたびにコーフンしちゃって・・・^^;
 どこかですれ違っていたかもね!w
 あとで見に行きま~す!!!
【2007/10/22 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
いいな~いいな~
ドルショ行ってきたんだね~いいな~v-10
私もこれからは機会があったら頑張っていこうと思ってます
先回、行けたのを良いことに
これからも行こうと思っている私v-12
それにしてもやはり規模が違いますね~
かなり大きかったようですね~
名古屋はちょっと小さめで3回くらいぐるぐるまわることができました
一度で良いから大きなところで見てみたいです

それにしてもダー様は最高ですね~
お幸せそうでうらやましいv-10
うちなんか、先日の時も休みだったけど
子供ともども行っておいでって感じで
だんなは家で待っておりましたよ~
絶対着いてはこないな~
それに私が喜ぶ物とか知らないだろうな~
めるさんのダー様はドールとかに興味があるのですかv-236
というか、めるさんに興味があるのねv-238ポッ
【2007/10/22 Mon】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
ギャハハハ(≧▽≦)
どーでしょう???
ダーが聞いたら、大笑いするでしょうね!

うちは前日から「おでん」まで作っておいてくれましたよ!
当日は疲れて何もできないだろうから・・って。
やっぱ、基本的に優しい人なのね。
ドールには一切興味はありませんよ。
私がブースに顔を突っ込んでみている間、ずっと後ろで
待っててくれてます。
手招きして「ホラホラ、この子のお口ステキ!」とか言うと
「うん、彫りが違うね~」と言ってくれたりはしますが。。。

名古屋も大きいでしょう?
都会ですもん!
きっとまた大きなドルショがやってくると思いますよ^^
マムさんは縫い物できるから、ぜひとも出展して
販売もして欲しいなぁ・・・。
そういうことできる人だもの。。。(*^_^*)v
現地でしか手に入らないものって、いいのよ~~~。
頑張ってみては?(´∀`*)ウフフ
【2007/10/22 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
とうとう~出品しました
あのうさ耳パーカーのお洋服を
出品しましたよ~v-221
予定では今週中のつもりだったのですが
もう一気にやってしまって先ほど完了しましたv-237
今回はどうなるでしょうかv-236
心配ですv-7
【2007/10/23 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
おぉ!!!
出しましたか!
頑張りましたね~~~^^
エライ!!!

大丈夫ですよ!
きっと欲しいと思う方がいらっしゃいます。
私もいまだに「入札者なし」は未経験ですから・・・。(´▽`*)アハハ
最後まで見守ってますね!(*^_^*)
【2007/10/23 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
デート!
ダンナさまとデートでしかも、ドールショウなんて
羨ましいです!

ほんと、優しいダンナさまですね~
家は、絶対来ないと思います!

(。・x・)ゝはい!行けなかったけど
十分楽しめました!
める。さん、ありがとうです!!
【2007/10/23 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
(´▽`*)アハハ
なんか皆さんそう言いますね}~。
そうですかね?
でも、意外と家ではマメだったり・・・って長所はそれぞれ
あるでしょ?(〃▽〃)

私の場合、わがままを聞いてくれてるだけかもしれませんよ!
【2007/10/23 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんばんはぁ~
私もドールショウ行ったんですよ♪
お目にかかりたかったです・・・
初ドールイベントだったので、右も左もわからずダラダラ。
ニッキはゲットできませんでした。涙。
ピンクのワンダもかわいいですよね~。
【2007/10/24 Wed】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
mireiさんへ
おぉ!
行ってましたか!
どこかで会ってたかもしれませんね^^

ニッキ、私も間に合いませんでしたよ~~~。
相当早く行ってないとダメみたいですね!
ワンダ、かわいいよね?
ピンクって売ってるのかな~?
かわいいですよね!(*^_^*)
【2007/10/24 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ピンクは11月5日からネット販売らしいですよー。
ちょっとひかれております(笑)
けれどニッキの方が欲しいです・・・
める。さんもニッキ頑張りますか??
【2007/10/24 Wed】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
mireiさんへ
おぉ!
そうですか!
う~~~ん、懐と相談ですね~。

ニッキはあきらめました・・・。
一応、3体あるので「トリオ」で満足してますしね。^^;
mireiさん、頑張って!
【2007/10/25 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
