大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本日、出品致しました!!!

柄にもなく超・スィートなDOLLです。(〃▽〃)ゞ

ベースドールは「バーディーブルー」ちゃん。
くりくりのエンジェルカール、2色を使って植毛しました。
お色はミックスブラウンとミルクティーです。

今回、まつげは3重!!!
しかもラインストーン付きのボリュームまつげです^^


OFはいつもお世話になってます cornet2007様の
激かわいいフリフリのドレスセット!


ではでは・・・そろそろお披露目に。(*^_^*)


一枚目からドーーーーーンと全身で!
1


どうです?
もうフリフリでしょう?(´∀`*)ウフフ


アレンジでこんな風にも!
2




3




4



珍しいクリアタイプのお目目です。
5




では、お決まりのお気に入りの1枚。
6



今回もいいご縁がいただけますように・・・。

美人~~
おお~~~
すっごいゴージャスですねっ!
貴族婦人な感じです(*´∀`*)
表情も凛としていてステキー☆☆
OFもこの子にぴったりですねc(>ω<)ゞ
実はあたしの新作の子もエンジェルカールなんですw
あたしのは黒と赤のミックスの子ですーヽ(´▽`)/
【2007/10/20 Sat】 URL // しーの #- [ 編集 ]
あらあらまあまあ!!!!!!
めっちゃんこかわいい~~~~~~~!!
くるくるの髪の毛もすっごくかわいいし、ドレスもかわいい!
まつげ3重っていいね~~ふっさふさだね~
しかもラインストーンつきとは!!!
お口もぷにゅっとしててかわいい~~
なんかコメントかいてても「かわいい」しかでてこないよ~~
【2007/10/21 Sun】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
今回のもすごいですね
ほんとにすごすぎますv-237
ベルバラにでてきそうだ~v-10
緑のお目目がすごく深い色に見えますv-218
そしてクリアーなのもなんだかすごく新鮮ですv-237
めるちゃん~すごいですv-254
【2007/10/21 Sun】 URL // マム #- [ 編集 ]
みなさんへ
★しーのちゃんへ
 お!
 しーのちゃんもエンジェルカール?!
 奇遇だね~(*^_^*)
 楽しみにしてるよ!!!

★豆子さんへ
 コメント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
 かわいいって言ってもらえるだけで幸せです・・・(*・ω・*)ポッ
 今回のまつげは変わってるでしょ?
 使おうか迷ったんだけど、豪勢にしちゃえ!って
 使っちゃいました^^;

★マムちゃんへ
 ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
 まさにベルバラだよね!
 そんなイメージで作りました!
 そんな風に見えたら嬉しい~~~(*^_^*)
【2007/10/21 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
わあ~^^*
めるさんには、珍しいような子ですが、魅惑的!
本当、フランス人形みたくて、綺麗!
今回も、良いご縁がありますように。・・・^^*
あ、メルモと名づけたカスタム子ちゃん、今UPしてまーす*
【2007/10/21 Sun】 URL // テルミー #bi94IFRw [ 編集 ]
テルミーちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
うれしいです~(*^_^*)

お!メルモちゃんUP?
早速、見に行こう!!!===3
【2007/10/21 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
すっごい、ゴージャスな子ですね~!

クルクルヘアのアレンジが、すごく可愛いですよ(*μ_μ)ポッ

1枚目のお写真の帽子とバラがすごくステキ!!
【2007/10/23 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

オサシンはダーの腕でございます^^;

なかなかクルクルヘアって難しいのよね。
今回、かわいく「出来て私も嬉しい(〃▽〃)
【2007/10/23 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
