大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
Happy birth Dayのしーのちゃんちから、OFが到着しました!
ちょっと日付は前後してますが・・・。(;・∀・)

夜、部屋の明かりだけで撮ったのでキレイに見えないんですが
実物は超!かわいいです(*^_^*)v


毎回、SHOPがある時はお買い物させていただくんですけど、
本当にいつもいつもかわいらしくて、個性あるOFを作られます。
それに魅了されて、ついつい・・・(´▽`*)アハハ
(衝動買いってヤツですか?)^^;


今回はお部屋の子達、全員がしーのちゃんOFでキメてます!


先日届いた新作OF。
黒とゴールドでカッコイイ~(〃▽〃)
1



で、昔のOFも加わって・・・。
2



ね、ね!
全部ステキでしょ?(´∀`*)ウフフ

める。お気に入りのオヨプクたちですのん♪
これからもずっとかわいいOFをお願いします~~~(*^_^*)ゞ

大人の女性~~^^*
なんか、ブライスがとても、女性らしい^^*
素敵です。
ついつい幼い服選びに走る私には、新鮮!
さすがめるさま@@;お目が高い!
オクでのカスタム子さんも、お値段高かった~~@@;
けど、かわいかったです^^*
お迎えできた方は、幸せですねん^^*
あ、私もハッピーなひとりです!!!
【2007/10/19 Fri】 URL // テルミー #bi94IFRw [ 編集 ]
テルミーちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
大人っぽいよね~^^

オク、見てくれてたんですね!
ありがとうございまふ~~~~。
お蔭様で、よいお家が見つかりました!
そこでかわいがっていただけたらこんなに
嬉しいことはないです。
もちろん、テルミーちゃんちもね~(*^_^*)v
【2007/10/19 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
