大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本日、出品しました!
今回、オープンマウスなんですが
うっすらとしか開いていません。
ぽわんとしたお口にしました。(*^_^*)v

お肌全体をスーパーシャイニングスキン加工してありますので
きらきらと光ってとってもキレイです(〃▽〃)
アップにしたとき、見えるかも?!



ではでは・・・。



セイブジアニマルズはデフォルトアイがとてもかわいいお色なので
アイチップはチェンジしていません。
そのままで、充分なかわいさです!

グリーンティー系
1



ブラウン系
2


ハロウィーン用のメイドタイプのOFはcornet2007様のもの。
大きなリボンがキュート!!!


グレー系
お肌のきらめきが少し見えるでしょうか?
3




ブルー系
4




今回はお気に入りが2枚!
1枚に絞れませんでした~~~(*^_^*)ゞ
5


6



さてさて今回のオク、よいご縁がいただけますように・・・。

とてもキュート♪
今回の子すごく好みです~♪
大人っぽい感じなのにくも見える(*^^*)
キラキラのお肌生で見てみたいな~

きっといい里親さんに巡りあえますよ♪
【2007/10/13 Sat】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
Happy Halloween!
シャイな笑顔がカワイイ女の子ですね~
黒いエプロンの着こなしがとってもステキです♪
【2007/10/13 Sat】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
うわ~可愛すぎ
今回はハロウィンだね~v-238
すごいすごいすご~い可愛いv-237
めるちゃんって天才だ~v-266
青色のお目目すごくステキですv-218
【2007/10/13 Sat】 URL // マム #- [ 編集 ]
ラブ
ハロウィンてばやっぱりかわいいですね~~
大好きです。
かぼちゃがいい味出してます!!
て、私も持ってるんだったわ!w
ピアスも似合ってる~~!!!
【2007/10/13 Sat】 URL // 豆子 #fQE70zoc [ 編集 ]
コメント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
★まゆさんへ
お!
お好みでしたか!!!
それはうれしい~(〃▽〃)
キラキラ肌は、手に取った方だけが実感できますね!

★Kaorinさんへ
OF,ステキでしょう?
いつもお世話になってる方の作品です。
ハロウィンカラー、大好き!

★マムさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ハロウィンの季節に間に合わないかと思ったけど、
何とか間に合いました~~~。^^;
私も青のお目目が1番好き~(*・ω・*)ポッ

★豆子さんへ
いらっしゃ~~い!
よく遊びに来てくれましたね!
うれしいなぁ・・・(*・ω・*)ポッ

天使のピアス、かわいいでしょ?
フック式なら何でもOKなので、色々楽しめます♪
【2007/10/14 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
カワユス
きゃー!!
すっごいカワユス~☆彡
ツーテールは鼻血もんだね(*/ω\*)
いいご縁がありますように…。
【2007/10/14 Sun】 URL // c.b #- [ 編集 ]
c.bちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
鼻血!?ギャハハハ(≧▽≦)
嬉しいねぇ~~~。
最後まで見守っててください。
【2007/10/14 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
可愛い!
こんばんは!

すっごく、可愛いですぅ(ノ´∀`*)
お肌のきらめきも綺麗。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
私も、このブルーのオメメ好き♪

お洋服の、エプロン可愛いですね!
ツインテールのときのクルクルしたのが
いい感じです!

こんな美人さんなら、ステキなご縁ありますよ~!
【2007/10/14 Sun】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
キラキラ感、伝わってうれしい!^^
OFも抜群でしょ?

この子はツーテールの時と、おろした時の差があって
いろんな表情を見せてくれる子です~。
【2007/10/14 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
本当だ☆アイ全部可愛い^^
そっかーアニマルさんなんだ♪瞳そのままでも大変身ですね(^ー^)
幼い感じだけど 目力あって可愛い~~~
スーパーシャイニングもちゃんと見える^^キラキラ輝いてますね!
【2007/10/14 Sun】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
よかったぁ(*^_^*)
伝わってるんだ、キラキラ感。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
アニマルちゃんのデフォアイは全部オリジナルカラーなので
そのままで充分カワユス(*^_^*)b
コメント、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2007/10/15 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
なんてミルキーで、可愛い子なのでしょう!!!
結んだ髪の毛も、いい感じ!
意外な表情も見せてくれそうな女の子ですね!^^*
ああ、欲しい・・・。
好きです。めるさんのカスタム子ちゃん!
今回も、素敵なご縁がありますように***
ああ、ラブリー♪~
【2007/10/15 Mon】 URL // テルミー #bi94IFRw [ 編集 ]
テルミーさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
いろんな表情を見せてくれる子なんですよね~。
いいご縁があるよう祈っててくださいね!
【2007/10/15 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
