大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
昨日、三越に行って来ました。
子供の制服が、小さくなりすぎてカッコ悪いので
採寸してもらいながら・・・。

そのとき、あとから小学生を連れた若くてカッコイイ
ご夫婦がやってきた。

「ん?どこかでみたことがある顔だなぁ・・・。」

ダーを手招きした。

「ねね、あの人・・・。」
「うん、元SMAPのヤツだよ」
「!!!」
「も、森クン?」
「そうそう。森。」


なんと、森クン一家でした。
お子ちゃまは私学なのでしょう。
制服の採寸・注文にいらしてたのでした。


やはり顔は小さくてスタイル抜群。
おしゃれで、カッコイイ。
若々しいパパであった。

奥さんもおしゃれでシャネルのバッグを持ってらした。
お子クンはゲームに夢中で、採寸をイヤイヤやってた。

やはり元アイドルだけあってオーラが違う!
断っておきますが、決して森クンのファンではありません!
むしろSMAPの中では1番苦手だった人です。
が、実際に見た森くんはかっこよかった。

息子にはなすと・・・

「え?SMAPってもう一人いたの?」
「うん。途中でレーサーになるってやめたんだよ!」
「どうりで、カッコイイと思った。サインもらえばよかったぁ!」

と、言ってました。


そうです。
今の若者には森くんは全く知らないのである。
子供は知らないのも当然だよなぁ。



帰りにデパ地下で「マカロン」を買って帰りました。
おいしかったぁ・・・(*・ω・*)ポッ
1


2




そして、我が家に滞在中の実家の両親。
実家においてあった瞳ちゃんを連れてきました!
いろんなOFを着せ替えて遊んでました!(*´ゝ艸・`)

母が気に入ったOFはコレ!
にゃんたしゃんからいただいたOFです。

3



このあと、どんどん記念撮影。
我が家の子達と、次々と~♪

4



カワユス、瞳ちゃん!(*^_^*)

スポンサーサイト
瞳ちゃん可愛いですね♪OFもよく似合ってる^^
お母様が可愛がってるお子さんなのかしらv(≧∇≦)v
ご両親がいらしてるのね♪ 忙しいかもしれないけど楽しいひととき楽しんで下さい。
うさずきんちゃん 可愛いよ~~~ ツボです (≧∇≦)キャー♪
【2007/10/09 Tue】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
うちの母にカスタムしてあげた子なんんです~。
瞳ちゃん、かわいいでしょ?(´∀`*)ウフフ

うさずきんちゃん、いいご縁があるといいなぁ・・・(*^_^*)
【2007/10/09 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
森くん・・。
私、知ってますよ~!
ファンではなかったけど
カッコいかったですよね(ノ´∀`*)

この、黄色のお洋服ほんと可愛いですよね!
帽子もついてたんですね~
瞳ちゃんのアイシャドーと合ってますね!!

ボンバーちゃんの正面目、可愛いですね(´∀`*)ウフフ
【2007/10/09 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
お?!
森クン、知ってた?
いたよね~、濃い顔だったけど・・・。^^;

瞳ちゃん、かわいいです。(*^_^*)
母にいくつかOFをあげたら喜んでました!

ボンバーちゃん、お目目がいいですよね~^^
【2007/10/09 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
おひさでしゅ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
このこが める。しゃんの幼少時に 似ているという
瞳ちゃん~☆●^▽^●☆
かわいいでしゅぅ\(^○^)/
お母様に OFが 気に入っていただけて嬉しいでしゅ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

今回のオクソンの子 アタチ取ってもシュキなんでしゅよぉお
うー・・・・ シャドウが・・・なら ポチしてたかもぉ・
アブニャイ ところでちたぁ ホッ・・
とかいっても 5000以上は入札出来ないんだっけ``r(^^;)ポリポリ
うーむぅ 会員に なるかにょぉ((+_+))・・アブニャイ あたち
(^O^)ノ彡キャハハ

【2007/10/10 Wed】 URL // にゃんた #Gnu0uS26 [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
(´▽`*)アハハ
そーでつ~♪
瞳ちゃん、かわいいっしょ?
にゃんたしゃんのOF、持って帰りましたよ~。
瞳ちゃん、黄色がお似合いでしたのん。(*^_^*)

うさずきんちゃん、お好みでしたか?
アイシャドーはほとんど舞ちゃんぽいです。
まぶただけがうすいオレンジですけど・・・。
今日は終了日。
いい方とご縁をいただきたいです~(*^_^*)
【2007/10/10 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
