大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
最近、作業過程をUPしてなかったので
久々に撮ってみました!

「バーディーブルー」ちゃんのカスタム中です^^

削りの工程を終えて、シャイニング加工しました!
お肌のキラキラが見えるかな~?
1


2


こんな感じです。
もちょっとアップでとってみました。
これでやっと見えるかな~?

3


これは手にとっていただいた方にしか、わからないかな~。



その後、メイクに入りました。
アイシャドーは同じくきらめくパール系ブラウンでグラデです。
チークはふんわりコーラルピンク&ピンクです。
4



まぶたは淡いオレンジ系をうっすらと。
リップはベビーピンクでつやつやリップにしました。
5



ついでにプルリング&チャームも。
アリスの絵柄とスペードです。
6


植毛はすでに完成しているので、あとは頭皮を接着して
カットするのみです。(*^_^*)v
完成をお楽しみに!

****************************

話変わります!

今日は我が家の末っ子、エンジェルにお届け物~♪

「何が来たのかな?」
7



「あ!ボクのオヨプクだぁ!」
8


マムさんの作品です。
こんなに小さいのに、すごい細かく出来てます~^^


では着てみましょう!!!

9



今まで女の子用ばかり着ていたエンジェル。
やっと男の子らしい格好ができました!
かわいいです~(〃▽〃)

10


マムさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

スポンサーサイト
きゃ~うれしいィよ~v-238
着せてくれたんですねv-207
エンジェルちゃま~よくお似合いになっていますよ(涙)
ホントありがとうございますv-237
着せにくかったですか?
ちょっと心配ですv-236
やはり小さいのなかなか着せやすくはないのですがv-12
【2007/10/02 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
続けてコメント入れてすみません~
ニンジンも密かにのっていたのでちょっと驚いたv-238
なんだかすごくうれしいですv-266
【2007/10/02 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
もう、めちゃかわいいですよ!
お気に入りになっちゃいましたぁ!
また今度は着ぐるみUPしなくっちゃね!(〃▽〃)

靴はね、このズボンだと履けない・・・。
ちょうどぶつかっちゃうのね~。
半ズボンならOKかもね。

着せるだけで大変!
こんなに小さいの、まして縫うって

どんだけ~~~~~??!!

驚愕のちっこさですよ!


(´∀`*)ウフフ、にんじんちゃんかわいくって(*・ω・*)ポッ
思わず、持たせたり片隅に置いたり・・・。
早速ブログに載せちゃったよ~ん♪
ありがとねん(*^_^*)v
【2007/10/02 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
靴は長かったのですね~涙
やはりそうだったですか~v-12
申し訳なかったですv-237
なるべく短くとは思ったのですが
それでも長かったんですねv-11
あぁホントごめんなさい。

洋服を梱包してから靴を作っちゃったので
着せられなかったんですよ~スミマセンですv-34
あぁこれに懲りずにどうぞよろしくねv-238
【2007/10/02 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
とんでもない!
オマケに文句なんて言えないです!!!
ありがたいの一言に尽きますです~!
こちらこそ、よろしくね(*^_^*)
【2007/10/02 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
