大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
出品しました!
今日は雨でお天気が悪いのですが、ダーが苦戦しながら
撮ってくれました!(*^_^*)v

まつげは強力にカールさせてありますので
子ギャルも真っ青なくらいバッサバサです!

今回、「少女マンガ風アイ」という変わったお目目を
使用しました。
「Ragdoll Punch!」のRovin様のものです。
かわいいですよ~(〃▽〃)

ではでは・・・。


このアイです!
変わってるでしょう?(´∀`*)ウフフ
1



全身です。
2



右目はドールアイ風。
3



ローズピンク(瞳孔着色なし・グラデ加工)
4



左目、パープルグレイ(瞳孔着色なし・グラデ加工)
5



お気に入りの一枚です。(*^_^*)
かわゆいでしょう?
6



今回もいい里親様に巡り会えますように・・・。

お目目可愛い
最初のお目目がすごい可愛いですv-238
全部ステキだね~
今回はかなりポップで良いわ~
この画像もすごく可愛いしv-237
良いなぁ~上手に撮ってくれるんだもの
【2007/09/29 Sat】 URL // マム #- [ 編集 ]
か、可愛すぎるぅ・・
める。さんお気に入りショットのお写真
あたしもめっちゃ好きですーーーっ!
いいなぁ~~~この子!
める。さんの今までのカスタムちゃんとっても可愛かったけど
ダントツに好きですぅ~~~
あたしの分も?wかわいがっていただけるかたの元へお嫁に行って欲しいですっ!!
【2007/09/29 Sat】 URL // しーの #- [ 編集 ]
マムさんへ
(´∀`*)ウフフ
ありがとうv
ポップな感じ、伝わってよかったぁ!
ダーさまさまです(*^_^*)
【2007/09/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
しーのちゃんへ
(´▽`*)アハハ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
かわいがってくださる方にお譲りしたいね~。
お気に入りショットが同じ?!
わぁい、しーのちゃんのセンスと一緒で嬉しい(*・ω・*)ポッ
【2007/09/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
可愛い!
今までの、める。さんの子とは
違うけどいい感じですね!

睫毛もクルンクルンだぁヽ(´ー`)ノ
お気に入りの1枚のお写真ステキ♪
カッコ可愛い~。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ

ピンクの髪って個性強いかなって思うけど
どんな雰囲気の子にも似合う色ですね!!
【2007/09/29 Sat】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
いらっしゃ~い!
ちょっと感じが違うでしょ?
でも気に入ってるんだぁ(*・ω・*)ポッ

このヘア、サラサラでキモチイイの!!!
【2007/09/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
(≧∇≦)キャー♪
ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
める。さん子だと思わなかった^^;
今までと全然違うタイプの子の誕生ですね
かっこいい可愛さ (*^^)v
髪色、リップ、アイ、OFすべてが上手く合わさって魅力的な子だわ~ん
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
オク見守らせてねん(*^^)v
【2007/09/29 Sat】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
わぁ!もう見ててくれたの?

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
今回はまたちょっと違った雰囲気の子を
作ってみました!
近未来?ぽくていいでしょ?(´∀`*)ウフフ
最後まで応援よろしく!
【2007/09/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
