大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
オクっ子、完成しました。
今日はほんのチラ見せ程度・・・(〃▽〃)
キレイな写真は後日、ダーにお願いしてからUPします。

ベースは「ベリーチェリーチェリー」ちゃん。
まぁ。。。こんなに頭皮にボンドが多かった子は初めてです(;・∀・)
元の髪を抜くのにすごい時間がかかりました。(*´д`;)…
しまいには手に水ぶくれができてしまい、初めてダーに
手伝ってもらったんです。
それほど強力ボンドでくっついていたチェリベリちゃんですが
やっと完成です。

1


((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ
今回のテーマ、「宇宙」でございます。

で、オープンマウス。
2


まぁ、あとは後日のお楽しみ♪(´∀`*)ウフフ

める。にしては珍しい作品ですね。
ちょっと冒険したかな?(*^_^*ゞ
スポンサーサイト
すっごく良いですね☆
わぁ~~~カワイイーーーッ!!
ステキ♡
まん丸オメメとナチュラルなオープンマウスがいいですねc(>ω<)ゞ
ピンクボブも宇宙な感じ②
いつもとガラっと雰囲気変ってていいですねっ
お洋服も面白くて素敵ですー☆☆

エクセの子って頭皮のボンドすごいですね~
前回のフルパンちゃんでびっくりしました・・・・
でもまたエクセのカスタムしたくてディスコブギーをお迎えしてみました。
今度はパッチリ目になるよう秘策wでやってみまーすヽ(´▽`)/
【2007/09/27 Thu】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そうそう、ボンド固いよね~。
でも、今回の子みたいに固かったのは初めて!
びっくりするくらいボンド、くっついてました・・・。^^;

しーのちゃんのカスタムちゃん、好き(*・ω・*)ポッ
ディスコちゃんのカスタム楽しみにしてるね~(*^_^*)
【2007/09/27 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
もうほんとかわいいなぁ~v-238
めるさんのは高くなっちゃうから
買えないだろうなぁ~うお~買える人がうらやましいよv-238

ちなみにこういうお洋服はどうされてるんですか?
めるさんが作るの?
すごい冒険してるでしょ~このお洋服もv-221
なかなか難しそうだなぁって思ってv-12
【2007/09/27 Thu】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
いやいや、そんな高くないんですってば!
大御所さんたちに聞かれたら笑われます・・・(;・∀・)

OFね。
昔は自分で作ってたんだけど、ミシンも道具も出しっぱなし・・・。
収集がつかないからOF作るのはやめたの。
っていうか、センスも腕もなかったしね・・・。(´▽`*)アハハ
で、いまはショップさんかオクで買ってます。
オクの場合は必ず前出品者さまにご了解を得て
出品しています!

コレはムリだよ~。
しかも、ハイレグだしぃ・・・?(*´ゝ艸・`)
【2007/09/27 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
うわ~~^^*
また、宇宙な子が!!!
色っぽいところが、GOODですね!
可愛いなあ・・・。
オープンマウス。魅力的***
いいご縁がありますように*
【2007/09/28 Fri】 URL // テルミー #bi94IFRw [ 編集 ]
テルミーちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
色っぽいですか?
わぁいわぁい!
嬉しいです(〃▽〃)
【2007/09/28 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
める。ちん!
めっさカワユスo(^∇^o)(o^∇^)o
好みだわぁ(^^ゞ

…でも手の水ぶくれ大丈夫ですか?

無理はしないで下さいね~。める。ちゃんは無理しぃな方の気がしますから☆彡
素敵な方と出会えますように…^ー^)人(^ー^
【2007/09/28 Fri】 URL // c.b #- [ 編集 ]
c.bちゃんへ
わぁい!
遊びに来てくれたんだね!!!
お好み?(´∀`*)ウフフ
うれしいです。

水ぶくれ、やっと治りました!
皮がかわいてはがれました^^;
ムリは禁物だからね~。
まったり頑張ってます(*^_^*)v
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
【2007/09/28 Fri】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
めるさん^^*
早速、FC2にコメントをいただき、ありがとうございます!
あとは、好み。ううむ。みなさん、FC2ブログの方が多いので、しかも、
コメントや、カウンターが入りやすいところも、いいなあと、思っています

ああ、宇宙な娘ちゃん*^^*
コスモスガール*
ラブリー~*

ああ、またブライス欲しくなりました・・・@@;
【2007/09/28 Fri】 URL // テルミー #bi94IFRw [ 編集 ]
テルミーさんへ
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
自分が一番使いやすいのがいいと思うよ!^^

(´▽`*)アハハ
そぉなんです「宇宙ステーションで働く女の子」って感じが
出てるかなぁ・・・?

ブライス、、、終わりがないよね~~~(´∀`*)ウフフ
【2007/09/29 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
