大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
今日はドライブ♪
ダーとデートだよん(*^_^*)b

さてさて行き先は?

今日のお供は ラヴとシンディ です。

1



(´m`*)ウフフ
2



毎回こうなるので、次は一人にしようかと思います。
あ、ニッキ以外はね!
3



外の光でよく見える、ラヴのシャイニングスキン!
きれい・・・(*・ω・*)ポッ
4




で、車は高速に乗ってズンズンと・・・。





5

なんと、代官山のジュニームーンでしたぁ!
ギャラリィでも何かやってるようですね~。


しかし、残念ながら外のウィンドー以外は撮影禁止。(´;ω;`)
お店の中には、カワイコちゃんが ズラーーーリ!!!
かわいい!
撮りたい!
買いたい!!!


ウ、ウィンドーだけでも撮ろう!!!
6


ガラスで反射してしまいますが、何気に店内もうっすら見える~♪


7



8



そんなこんなで、店内ではウロウロしまくり!!!
ダーも飽きずに付き合ってくれました(*^_^*)
う~ん、ホントにいい人


そして、代官山でブラブラデート。
ランチしてから、カフェに・・・。

あ!写真撮るの忘れてたヽ(;´Д`)ノ

で、夕ご飯の買い物してから帰宅しました!


早速、カエル先生の説明です。
9



あぁぁぁぁ!!!
10




あ、あはは(;・∀・)ゞ
11




バ、バレてた・・・。(゚Д゚;)
12


14

さ、次行こう!次!!!ははは~~



さぁ、カエル先生のおめがねにかなうでしょうか?
13



わぁいわぁい!
15


めでたく仲間入り~~(*^_^*)v



カエル先生、初めての箱出し係りです!
16



ここからまだ続くのでたたみます。
気になる方は続きもどうぞ・・・。
17


今回お迎えしたこの子は
「Cloud 9 BOWL」と言います。
早速お名前はモジって「クララ」ちゃんに決定!


なかなかの美人さんです!
18


なぜか両ほほに、エクボのようなくぼみがありました。


キレイです(*・ω・*)ポッ
19



全身です^^
20



コレ、実はオマケ。
1万以上お買い物するとオマケがつきます!ヤター!!!
欲しかったスタンドだぁ!
21




そしてお部屋に・・・。
これで晴れて、める。一家の一員です。
よろしくね、クララちゃん!
22


みんなもよろしく!(*^_^*)

スポンサーサイト
かえる先生がかなりでかく見えましたv-12
それにしても車でいける距離にjunie moonが
あるんですか~v-218
いいですね~v-237
片田舎のここではトイザラスに行くか
ネットで買う手段しかないです~v-14
あぁ~一度でいいから行ってみたいですv-9
というか、ドルパとかにも行ってみたいよ~v-81
名古屋で今度、あるんだけど
運動会が前日で雨降ったら次の日なんだv-12
多分、いけそうにないですv-16
いつかいける日が来るといいなぁv-221
【2007/09/22 Sat】 URL // マム #- [ 編集 ]
またお邪魔しますv-222
先ほど、meruさんの過去の作品を
覗かせていただきましたv-221
本当にどれもが可愛い作品ばかりで
感動しておりますv-238
そんなmeruさんとお話させていただけてるのが
なんだかうれしくって~v-10
これからもよろしくお願いしますv-218
【2007/09/22 Sat】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
そっかぁ。
運動会は晴れるといいね!
名古屋は10月7日にI dollがあるよ!
ポートメッセなごやです。
ココも楽しいのでぜひ行ってみてください!

過去作品!(*ノωノ)キャー
お恥ずかしい・・・。
こんなヤツでよかったら、仲良くしてやってくださいm(__)m
よろしく~♪ 
【2007/09/23 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ショッピングバックも可愛い☆
おお~~~!
ジェニームーン素敵☆☆
可愛いですねぇ~~~c(>ω<)ゞ
行ったことないのでどういう感じか見れてすっごい嬉しいです♡
カエル先生良い味出してますね( ´艸`)ムププ
ダーさんこういうお店にも付き合ってくれるなんて本当素晴らしいダーさんだぁ♡♡
【2007/09/23 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
そぉでしょう?
地方の方にはめったにお目にかかれないですよね。
なので、お店全体も撮ってきました!

(´∀`*)ウフフ
カエル先生の味・・・いいでしょ?
ダー、今日も1件ブライスがあるお店に連れてってくれました^^
私の好きなものは覚えててくれるんです(*・ω・*)ポッ
【2007/09/23 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
キャ~!ジュニームーンに行ったんですかぁ?イイナ~e-343
そして、クララちゃん・・大人の感じで素敵ですi-179
もっとこがイメージしているi-189めるさんi-189と、カエル先生に、少しギャップがあってi-201
なぜかめるさんが、とても可愛く感じてしまう~~e-266
カエル先生、もっとこもお気に入りですi-235
【2007/09/23 Sun】 URL // もっとこ #- [ 編集 ]
もっとこさんへ
ジュニームーン、ステキでしたぁ(*・ω・*)ポッ
もう、夢の中にいるような・・・あぁ。。。
クララ、いいでしょう?(´∀`*)ウフフ

カエル先生もいい味でしょ?
私ってそんなヤツなんですよ!!!
大人っぽくもすましてもいません、天然キャラ?
ギャハハハ(≧▽≦)
カエル先生、気に入ってもらえて嬉しいです(*´ω`*)モキュ♪
【2007/09/24 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ナインボールさんお迎えされてる (≧∇≦)キャー♪
髪色、目の色すごく好きなの!!!
このワンピもかっこ良いし、おめでとう~~~ うらやましぃ
私、このスタンドここでお金出して買ったし( ̄▽ |||)アハハ、、、
お買い物ひとつひとつUPして~~~♪

カエル先生の活躍ぶりスゴイ!ポーズ笑える^^
あちゃーって「セリフ」も ひとつひとつ可笑しいよぉ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
【2007/09/24 Mon】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
honoちゃんへ
ナインボール、かわいいでしょ?
私もお店で一目ぼれ・・・(*・ω・*)ポッ
もう増やさない!と心に決めてたのにね~~~(;・∀・)

スタンド!
私ももうちょいで買うところだったの!!!
レジで精算したら、オマケだって!
買わなくてよかった~~~^^;

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
カエル先生、おかげさまで大活躍中!
やっぱり私の目に狂いはなかった!(´▽`*)アハハ
honoちゃんのおかげで出会えたんだ。
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
【2007/09/25 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
こんばんは~^^
める。さんは東京の方でしたか!
勝手に(ほんと勝手な思い違い・・)関西の方かと
思っておりました・・・v-39
東京人のアタクシ、まだジュニームーン未体験です・・・
手ぶらで帰宅が難しそうなところですね・・・v-40
ところで、ブライスちゃん外出のときはお写真のように
バッグ直に入れてますか??v-238
いつもとても悩みます・・・
【2007/09/26 Wed】 URL // mirei #koCIqGuQ [ 編集 ]
お久しぶりです!
めるさん^^*おかげさまで、秋とともに、ブログに戻ってまいりました*
また、どうぞ、よろしくお願いいたします*
ああ、クララちゃん*美人・・・。あ、欲しい・・・。まだ、JMに行ったことない!!!@@;ので、今週行こうかな。暑くなければ・・。
お迎え、おめでとうございます!
めるさんカスタムのライカ(めるさんのめるをいただいて、メルモちゃんとしました*ご了承くださいませ(笑)と、也哉子さんも、元気です)
夏にブラ子が溶けなくて良かった!
と、思うこの頃です・・・(笑)
【2007/09/26 Wed】 URL // テルミー #bi94IFRw [ 編集 ]
mieriさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ジュニムン、手ぶらは難しい・・・^^;
でも、見るだけでも楽しいですけどね!

ブラちゃん、じかに入れて上から布かぶせてます。
ホントは丁寧にくるんであげたほうが傷つかなくて
いいと思いますが・・・(;・∀・)
今回、やはりちょっと傷ついちゃいました。
次回からはつつもうかと思います!
【2007/09/27 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
テルミーさんへ
オヒサ!!!
暑さで参ってたかな?(´▽`*)アハハ

ひえーメルモちゃん!
かわいいお名前じゃにですかぁ!
かわいがっていただいて嬉しいです(〃▽〃)

JM、まだ行ってなかったんですね!
楽しいですよぉ(*・ω・*)ポッ
ギャラリィには特に、大御所さんたちのカスタムちゃんが
いっぱいあって、どれもみんなステキでした(〃▽〃)
販売してるので、¥さえあれば買いたかったですけど
ん~~~手が届かない・・・。(;・∀・)

そそ、夏ね!
よく溶けるってききますけど、いまだに私は未経験。
置き場所によるんじゃないかな?
直射日光はやっぱり避けないとね!
【2007/09/27 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
