大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
休日のドライブです。
ニキとニコ、それに今日は長女のチェリィも一緒です。(*^_^*)
0716-1



(´∀`*)ウフフ
かわいいなぁ・・・。

2



ここはどこ?
3



(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
4


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
5



6


ママンがみつばちさんとお写真撮って、1番はしゃいでたニャ!

興奮しすぎだニャー!
もちつけ!!!ママン!


あ!
チェリィも失神寸前の顔ニャ!
7



白い「ウサロン」発見!!!
8




ここは、kobanaさんのブースニャよ!
15



カワイコちゃんがいっぱい並んでました!(*^_^*)
10




ほかにも個性的なドールたちが、所狭しと並んでいました。
宝島を探検するかのような楽しさ!(*ノωノ)キャー
11



12



ベチーズもこの通り♪
13




最近、気になってる子。
う~ん、欲しいなぁ・・・。
14



物販もあってお買い物も!
GETしたものは明日にでもお披露目しまぁす!

みつばちさん、お忙しい中お付き合いしてくださってありがとうございました!
握手してもらって、感激!(*´ω`*)モキュ♪


スポンサーサイト
ステキーーーーっ
わぁ~~~いいなぁ!いいなぁ~~~!!!
楽しそうぅーーーー
そしてカワイコちゃんいっぱいっ!!!!
これは大興奮ですわっ
ニキニコちゃんのママンはしゃぎすぎ・・が可愛いぃ~wwww
でもママンの気持ち分かるわっ!!笑
【2007/07/17 Tue】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
でしょ?でしょ?
はしゃいじゃうよね!
カスタムのいいお勉強にもなりました!

みつばちさんのカスタムはやっぱりキレイです!
唇がとってもおいしそうに塗られてます~。(*^_^*)
【2007/07/17 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
きゃあああ(*´艸`)
いいないいな~~v-344
私もいきたいI Doll(/ω\)
10月のは絶対いってやるーU>ω<)ノ

これはもう絶対行きたい!!
めるさんうらやましいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/07/17 Tue】 URL // りんりん #2c7YENlk [ 編集 ]
りんりんちゃんへ
(´▽`*)アハハ
すごいでしょ!
いいよ~、楽しいよ~~~!(*^_^*)

10月はI DOLLもドールショーもあるね!
める。もまた行きまする~!
【2007/07/17 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
すごーい!
私も、はしゃいじゃうのわかります(´∀`*)ウフフ

こんなに、いろんな方のブラちゃん見たら興奮
しちゃいますよね~(●≧艸≦)゛

何時間でもいれそう!!
それにしても、羨ましいです
【2007/07/17 Tue】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
そうでしょ、そうでしょ!
ダーがはしゃぐ私を、不思議な顔で見てた・・・。

ゴッドハンドのカスタマーさんたちだよぉ~!
憧れだよぉ~!
はしゃいで当然さ~(´▽`*)アハハ

東京のいいところは、こんなところでしょうか?
【2007/07/17 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
羨ましいでしゅぅ\(・o・)/
札幌には来ないのかなぁ(ーー;)
カスタムブヤコさん・・
舞以外 実物見る機会なんて無いもんなぁ(/_;)しくしく

一番下の猫さん達 気になルゥ\(・o・)/
シュッゴク おしゃれねぇ(・o・)・・誰?でしゅかぁ???
知りたいでしゅっm(__)m

PS:ピーチちゃん撮ったの めるしゃんなにょっ?かにゃっ((+_+))??
【2007/07/18 Wed】 URL // にゃんた #hwnKYEDI [ 編集 ]
にゃんたしゃんへ
北海道にも以前やってたよぉ!
I DOLLじゃないけど、Rovinさんとか参加してたの。
名前忘れた・・・。

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
かわいいネコさんでしょ?
これも名前、忘れちゃったのよぉ~。
だから探せないでいます。(´;ω;`)

ピーチちゃん?ダーのサシンだよ!
毎回、オクはダーのカメラです。
たま~~~に、私のときもありますが
よほどダーが忙しくないかぎりはダーが撮ります。(*^_^*)
【2007/07/18 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
める。さん!
アイドールではPeppersのブースに遊びに来て下さり有り難うございます!
イベントっていつもドキドキで、ついついキョドってしますのですが(@@;)
また是非、遊びにいらしてくださいね☆
ホントに有り難うございました!
【2007/07/18 Wed】 URL // みつばち #JUGsyThY [ 編集 ]
みつばちさんへ
わぁ!
いらしてくださったんですね!

こちらこそ、お忙しい中わがまま言ってお写真まで・・・。(〃▽〃)
ありがとうございました!
ほんと、たくさんの人ですごいですね!
私は初体験だったので、興奮しすぎでした!
「神の手」との握手は忘れられませんよ~~~~、(*・ω・*)ポッ
【2007/07/19 Thu】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
