大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
我が家に念願の子をお迎えできました!!!
しかも、突然前触れもなく訪れたサプライズなお迎えでした。

昨日、「憑神」という中村橋之助主演の舞台を観に行っていました。
帰宅すると・・・ダーがおもむろに。

「カエル先生って、欲しかったんだろ?」

「?、うん。でもどこに売ってるか分からないの。」

袋からガサゴソと・・・。

「コレ?」


「!!!!」

「キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


カエル先生!!!」




(ご存知のない方もいらっしゃると思いますが、honoさんちの
カエル先生を一目見たときから、すごく欲しかったものなのです)


ダーが車で通りすがりに見つけた人形やさん。
私のために覗いてくれたそうな・・・。
「お!コレか?」
と、半信半疑ながらも買ってくれてたのでした。

イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
なんて優しいの、ダー!!!



「もうね!夢みたい!!!」

「前に買ってくれたコーチのバッグより嬉しい!」



ホント、マジでうれしかったの!!!
思わず悲鳴を上げてしまうほど!!!
そして、思わずhonoさんちに書き込みに行くくらいに!!!(〃▽〃)


あ!前置きが長いね。
何か分からない人もいますよね。

紹介します、我が家のカエル先生です!
1




そう!コレが・・・私の憧れだった「カエル先生」なんです!

「え?」

と、思う方もいらっしゃるでしょうが
人の好みはそれぞれでございまして、私はこのカエル先生が
honoさんちから盗み出そうかと考えるほど好きなのでした。(笑


じゃじゃーーん!

この愛嬌にこの大きさ!
そして自由に動く手足!
何をとっても理想のカエルではありませんか!!!
(何を隠そう、ダーが世の中で1番キライなものがカエルである。)

2




ダーが世界で1番キライにもかかわらず、私のために捜し求めて
くれてたとは・・・うぅ、涙・涙でございますぅ。(´;ω;`)
ありがとう、ダー!
(ちなみに、私がこの世で1番キライなものはゴキブリ。もしもダーがゴキブリのオモチャを買おうもんなら、即座に捨てるであろう・・・)

と、いうわけでカエル先生には今後、ニッキーズと交互に
インタビュアーなどになっていただきます。
よろしくお願いします。



早速エンジェルくんと一緒に撮影会(´∀`*)ウフフ
エンジェルもうれしそう!(*´ω`*)モキュ♪
大きなお友達ができてよかったぁ~!
3



仲良くしてね!(*^_^*)
4




**************************

話は変わって・・・。

なんと!
初めて「プチブライス」をカスタムしましたぁ!
もちろん、出品できるように頑張りました!
どーかなぁ・・・?ドキドキ(*´д`;)…

5


ベースドールは「フレンドリージラフ」ちゃん!
お目目はそのままです。
髪をマーメイドにして、メイクをしなおしました。

アイシャドーにはグリーン系でグラデに。
チークはほんのりピンク。
つやつやリップも削りを入れて、ピンクのかわいいお口に。
まつげは人間用のものに変えました。^^

どかな???(;・∀・)
出せるかな・・・?


アップで!
6




ついでにカエル先生とも撮っちゃえ!
7




・・・、というわけでまだ検討中です。
果たして実現できるんでしょうか?

また、第2弾もカスタムしてみます。
それで出来のいいほうを・・・と考えてます。

ご意見ございましたら、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
カエル先生のお迎え、おめでとうございます☆
さて、初めてプチちゃんをカスタムされたとのこと、お疲れさまでした!
小さいのでメイクが大変だったのでは?
口元の華やかな感じがOFとマッチしていて、すっごくカワイイです~♪
【2007/09/16 Sun】 URL // Kaorin #- [ 編集 ]
Kaorinさんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
めちゃうれしい~~~!

プチっこね。
小さいから、おおっと~って行き過ぎそうになりますね。
でも、面白いです!
【2007/09/16 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
かえる先生可愛いぃ~!
そしてダーさまステキ☆☆素晴らしいダーさまですねc(>ω<)
プチっこちゃんももちろん可愛いっ!!
さすがですー!
初めてに見えないもん!
ネオに比べてお顔硬いですよね( ´艸`)ムププ
可愛くにっこりしてていいです☆
【2007/09/16 Sun】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
ほんと?
嬉しい~~~(*^_^*)
じゃぁ検討すっかなぁ・・・。(´∀`*)ウフフ
【2007/09/16 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
いいですね♪
かえる先生なんとなんと愛嬌のあってかわいい(^^)
素敵な旦那様で羨ましいです~いいな~

プチっ子カスタムちゃん、める。さんもそろそろって思ってました(笑)
とっても可愛い子じゃないですか~(*^m^*)
どんどん作って出品して私を楽しませてください♪
私も一度ぷちっこ解体しましたが、長いこと放置(^^;;
見かねて友達がかわりにカスタムしてくれてます(笑)
自分でもいつかしてみたいな~
壊してもネオみたいに高くないから諦めつきますもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/09/16 Sun】 URL // まゆ #GfHPbsLw [ 編集 ]
大爆笑
いきなりの写真に大爆笑しちゃいました
そんなにカエル先生が好きだとは 本気で思っていなかったもん^^;
「どもども」の格好がおかしすぎ(∠T▽T)ノ彡☆キャハハ・・お腹イタイ・・
それにしてもステキなダーリンですね☆ よく見つけてきたって思うもん!メジャーな子じゃないし(; ̄ー ̄川
気にかけて探してくれてたのでしょうね。その気持ちが嬉しいですね!

プチのカスタム゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
うんうん可愛いです お口もお目目も可愛い
こんなに小さい子なのに すごい!!!
【2007/09/16 Sun】 URL // hono #6AWUBD.o [ 編集 ]
まゆさんへ
カエル先生、いいでしょ?(´∀`*)ウフフ
もう、感激の一言です^^

プチっ子、楽しいです。
ネオよりはカンタンですよ!

そうそう、失敗しても痛手は少ない^^;
ぜひ、チャレンジして!
【2007/09/17 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
honoちゃんへ
そうだよ~!
マジ、大マジでkァエル先生が好きだったんだよ!!!
hono家に泥棒が入らなくてよかったね~(´▽`*)アハハ

ダー、些細なことまで気にかけてくれる優しい人です。(*・ω・*)ポッ
そして、一人で人形屋さんに入るのも、抵抗あったと思うんだけど・・・。
その気持ちだけでも嬉しいです(*^_^*)

プチっ子、初チャレンジでした!
小さい分、丁寧にしないといけないですけど
面白いの!
ネオとは違ったカスタムの面白さ~♪
ありがとうね!!!
【2007/09/17 Mon】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
可愛いですね~
かえる先生!

体のクネクネ感が色々と楽しめそう(*^艸^*)

ダンナさま、ステキな方ですね~
欲しかったものを探してサプライズなんて
嬉しさ倍増ですね!!

プチのカスタムすごく可愛いですよ~(ノ´∀`*)
キュートなお口!!
【2007/09/17 Mon】 URL // azuki #- [ 編集 ]
azukiちゃんへ
そう?
嬉しい(*^_^*)
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ダー、優しいでしょ?(´∀`*)ウフフ
自慢のd-ですのん!
【2007/09/18 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
はじめましてかも(^_^; アハハ…
Rovinさんのところで、お見掛けはしてるのですが、
話しかけたことはないかもしれません(^_^; アハハ…

latiを、見かけたのでコメントしてみました。
最近気になる、お人形なんですよ(♯ ̄▽ ̄♯)ゞポリポリ

カエル先生、私も、昔何度も悩んで購入していないぬいぐるみです。
クテクテ感が可愛いですよね~

このメーカーの、ぶたさんはいますよ~~
ブタなのでクテクテはしていませんが、可愛いやつです(^_^; アハハ…

また、遊びによりますね~
良かったら、遊びに来てくださいね~
【2007/09/23 Sun】 URL // 瑠璃珠 #- [ 編集 ]
瑠璃珠さんへ
どもども!
私もお名前はいつも・・・(*^_^*)ゞ

Lati,ハマりますよぉ!
一回ハマったらヤバイです。
めちゃくちゃかわいいんです!!!
やっぱ、球体関節っこは違いますね~。

カエル先生、知ってた?(´▽`*)アハハ
かわいいですよね!?
私だけかと思ってた~~~~!
仲間が出来て嬉しい~。
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
ぶたさんも見ました!
でも、このカエル先生の味がなんともいえなくて・・・。

いつでもいらしてくださいね!^^
私もよらせて頂きます(*^_^*)v
【2007/09/23 Sun】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
