大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本日、無事に出品できました!
「バーディーブルー」のカスタムになります。
赤毛の耐熱ウェフティングを使用しました。


OFはオークションで落札したもので、前出品者さまには
了解を得ております。
cornet2007様、ありがとうございます。


まぁ、なんといってもこのOFがかわいいのですよ!
こんなかわいいメイドさんなら、家にもいて欲しい~(*^_^*)


ではでは。


ライトブラウン(瞳孔着色なし)
1



ドロップアイ(グリーン系)
2



グレイ(瞳孔着色なし)
3



ドールアイ風(ブルー系)
4



全身 OFが超・かわいいです(〃▽〃)
5



お気に入りの1枚です
6




今回もステキなご縁がいただけますように・・・。(*^_^*)


スポンサーサイト
可愛すぎるメイドさんですねっ~~!
(あるお屋敷の主人になりきり妄想中。笑) 
メイドにしておくにはおしい!!
うちの孫の嫁にならないか?
・・・・・な気分ですwwww
【2007/09/15 Sat】 URL // しーの #- [ 編集 ]
すっごく可愛いメイドさんですね~!

お洋服もすっごく可愛いですぅ。・:*:・(*-ω人)。・:*:・ウットリ
メイド服に憧れて、エプロン作りたいと思って本みたけど
無理って挫折しました・・。

4枚目のアップのお写真の
セクシーな目線が(ノ´∀`*)テレ
【2007/09/15 Sat】 URL // azuki #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そうそう、妄想しちゃうよね!
私もメイドさん、欲しい~~~(;・∀・)?
【2007/09/15 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
azukiちゃんへ
OFがすごくかわいいでしょう!?
一目ぼれだったわ~(〃▽〃)

゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン
エプロン・・・難しそう~~。
私にはとってもムリ!!!
【2007/09/15 Sat】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
初めましてo ぇりかとぃぃマス★゜*・。.
ブライスチャンギザかわゅすo
画像もメチャかわぃぃ▼△▼△
欲しいくらいデス+*
このブライスチャンのかみのけの巻き具合がかわゅい
【2007/09/17 Mon】 URL // ぇりか #- [ 編集 ]
ぇりかさんへ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ありがとうございます!
写真、キレイでしょう?
ダーが撮ってくれました!^^

巻き具合?
ハテ・・・?
でも、ほめて頂けて嬉しいです。(〃▽〃)
【2007/09/18 Tue】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
