大好きなブライスやお人形のことを綴っています。 お人形が苦手の方はご遠慮ください。 またアダルトサイト等の書き込みは禁止です。
本当に、小さすぎてなかなかOFのない
Latiっ子のエンジェル。
マジで困ってました。
が!
今日は来ちゃったよ~~~!!!



( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ~~~
エンジェルくんもご機嫌!!
1




で、オマケがなんともかわいいの~~~!

コレ↓
2



(*‘ω‘ *)
3



もう、泣けちゃうくらいの懲り方でしょ?
感謝・感謝です^^





で、着用しましたぁ!


へへへ、ボク人魚の王子様になっちゃった!
え?プリンセス?
違うよ~~~、プリンス!!!
4




キミも、海の中においで~♪
5



ってな具合でして。
激愛です(*´ω`*)モキュ♪



で、もう一便。
お届け物は重なることが多いのね。

ブヤコ嬢たちに、しーのちゃんちからやってきました!

「アラ!私たちによ~~~!」
6



女の子は大騒ぎするものね・・・。(;・∀・)


はいはい、誰がどれにするか決まりましたか?

では着用写真をば!

7


ロ・ローズちゃん・・・思いっきり足カッコ悪いよ~。



どうやら、とっても気に入ったようです。
8



口々に「私が1番似合ってるわ!」などと
いい始めてるようです。(;・∀・)

また、順番にね!
はい、はい。ヽ(;´Д`)ノ

こんなめる。一家でありました~~~~。( ´∀`)/~~

スポンサーサイト
マムです~
どもども~ブログにお邪魔してますv-218
撮影会と聞き、やってまいりましたv-212
やはりこの子は顔が綺麗だ~v-238
ちなみに私は君も海の中へおいでよ~ポーズが
かなり好きですv-207
ムキュッて感じですねv-22
このたびは本当にありがとうございますv-222

また遊びにきま~すv-221
【2007/09/11 Tue】 URL // マム #- [ 編集 ]
マムさんへ
ありがとうございます!
かなり、気に入っております!(*^_^*)

エンジェルくんんい似合ってるでしょ?(´∀`*)ウフフ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
またかわいいOF、期待しています!
【2007/09/12 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]
人魚プリンス素敵ぃーc(>ω<)ゞ
ポーズがまたいい!wwwwww
エンジェルくんいろんなポーズできてイキイキしてますね☆

お洋服お披露目ありがとです~(/ω\)
みんな着てくれて嬉しいなぁ~c(>ω<)
女の子は新しいお洋服で賑やかですねwwww
メンズ負けるなっwwwww
・・・・リッジもひっそり静かに暮らしています・・・( ´艸`)ムププ
【2007/09/12 Wed】 URL // しーの #- [ 編集 ]
しーのちゃんへ
(´▽`*)アハハ
そっかぁ、リッジくんひっそり・・・。
うちのジョニィはいまケースから出て
にぎやか女子に囲まれてます。
幸せかも?(´∀`*)ウフフ

球体関節はやっぱり動きが違うね~。
でも、エンジェル、ちっこすぎてイマイチうまく
ポーズとれまてん・・・(´;ω;`)
【2007/09/12 Wed】 URL // める。 #e/A4EyGE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 meru room all rights reserved.
FC2カウンター


現在の閲覧者数:

プロフィール

meru

Author:meru
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:







マイ・オークションをごらんください
